2013-03-07 11:31:06

はじめまして!

テーマ:ブログ

皆さんご無沙汰しております。

無事に、2月21日に元気な男の子を出産しました!

少し小さな息子ですが、暴れん坊でとっても元気です。


padparadscha diary


padparadscha diary


今までとは、全く違う生活に戸惑うこともたくさんありますが、

可愛い息子の顔を見ると、大変なこと忘れちゃうんですね。

母親ってすごいなぁ・・・と改めて思ってます(笑)


出産から2週間たって、久しぶりにパソコンを立ち上げ。

こうしてブログを書けるだけの余裕も出てきたような。

でも、また明日のことはわからず。

本当に毎日があっという間です。


小さなこの子の存在が、周りのたくさんの人を笑顔にするのを見ていると、

本当にすごいなぁ~って思います。


そして私も、大変でもたくさんの幸せな時間を過ごさせてもらってます。
今までは想像もしなかった生活。

息子には本当に感謝です。


今はお店の事を考えると、とても不思議な感覚に。

でも、春夏物のカタログなどが届くと、ワクワクドキドキ。

お店の事は今は生活のスパイスみたいなもんでしょうか(笑)


夏頃の再開。

本当にできるのかなぁ(息子がかわいすぎて離れられるのか…笑)

な~んて思ってますが、看板息子になってもらう予定なので大丈夫。

また、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます。

ひとまず、今日は出産のご報告でした~♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。