1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 22:22:57

さよならぼうや

テーマ:ギャラリー

3日間のマラカスぼうや展無事に終了しました~。

たくさんのお客様にご来店いただき、

作家のミヤチさん共々感謝の気持ちでいっぱいです。


padparadscha diary


今回は3年ぶりの個展でしたが、本当に楽しい展示でした。

お客様たちも皆さん楽しそうにぼうやを選んでいて。

個展の様子はまた改めてUPしますね。


そして、連休のお知らせです。

10月4日(木)~10月8日(月)の5日間お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-28 22:13:22

カスタマイズ

テーマ:ギャラリー

とうとうはじまりました~

3年ぶりのマラカスぼうや展!!!


padparadscha diary


会場の奥にはおっきなマラカスぼうやの群生地帯!!

すごいんです。

もちろん、全て収穫(笑)できてお買い求めいただけます。


そして、タイトルのカスタマイズ。

これ、来ていただければよぉ~くわかるんですけど、

自分好みのぼうやに仕上げる事が出来ます。


まだまだたくさんの素敵なぼうや達がいますので、

是非遊びにいらしてくださいね~

ミヤチさん共々お待ちしてます!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-27 22:02:32

ぼうやがやってきた!!

テーマ:ギャラリー

ミヤチさんが常滑より小さな車に

ぼうやをたくさん乗せてやってきました~~~!!!
車の中は、所狭しとマラカスぼうやだらけ(笑)

見た瞬間もう笑っちゃいましたよ~


padparadscha diary



そして。

今回もスゴイです。

また、進化したボウヤたちがたっくさんいます。

ミヤチワールドはやっぱりすごいです。


是非、明日からの3日間でその世界観を楽しんでくださいね。

皆さまのお越しお待ちしてま~す!!



padparadscha diary

    マラカスぼうや展

    2012.9/28(金)-9/30(日)

  13:00~19:00(最終日18:00まで)


3 年ぶりとなるマラカスぼうや展。パワーアップして戻ってきました。
定番のぼうやから、個展でしか並ばない不思議なぼうやまで。

ギャラリーはたくさんのマラカスぼうやで埋め尽くされることでしょう。
今回もミヤチヤスヨさんの作り出すマラカスぼうやワールドを

お楽しみください。



padparadscha diary

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-26 18:48:02

ちょっと先になりますが・・・

テーマ:ブログ

今日はさっき大きな荷物が届きました!

先日のギフトショーで注文してきたたくさんの雑貨やお洋服。


padparadscha diary


何とが今日中に検品は終わった~!!

明日から展示の準備になるので、

店頭に並ぶのは少し先になりそうです。


1つ1つ紹介もしたいので、しばしお待ちくださいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-25 16:05:59

復習、再び・・・

テーマ:ギャラリー

早いもので今週末は“マラカスぼうや展”ですよ~。

過去をさかのぼってみると、3年前の個展前に「復習しましょう・・・」

なる記事を発見!我ながら懐かしくなりました。


今回もその記事をリ~ンク!!!


「復習しましょう・・・」


そしてそこに前回の個展の様子も追加~


2009年マラカスぼうや展


思い出すだけで、懐かしくって、かわいくって、ワクワクして・・・・・

私も週末は興奮しちゃいそうです!!!


是非皆さん遊びに来てくださいね~♪


padparadscha diary

    マラカスぼうや展

    2012.9/28(金)-9/30(日)

  13:00~19:00(最終日18:00まで)


3 年ぶりとなるマラカスぼうや展。パワーアップして戻ってきました。
定番のぼうやから、個展でしか並ばない不思議なぼうやまで。

ギャラリーはたくさんのマラカスぼうやで埋め尽くされることでしょう。
今回もミヤチヤスヨさんの作り出すマラカスぼうやワールドを

お楽しみください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-23 18:02:59

大好きなラリーキルト その2

テーマ:商品紹介

昨日に引き続きラリーキルトの新作Bagをご紹介。


padparadscha diary


個性的な柄がいっぱい!


padparadscha diary


今回のタイプは、いろんな所に小技が効いています!


padparadscha diary


持ち手部分はねじりハチマキみたいになってます。

1つ1つみんな違うんですよ。

そして、小さなボタンがポイントに。


padparadscha diary

バックの横の部分にはステッチが。

しかも、カラフルなグラデーションなんですよ。


モチロン、両面使用可能です。

う~ん。どれもこれも細かいなぁ・・・

同じものは1つもありません。

お気に入りを是非探してみてくださいね~

Facebook にもたくさんの写真をUPしましたので、

そちらもご覧くださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-22 21:08:04

大好きなラリーキルト

テーマ:商品紹介

大好きなラリーキルトのポーチやバックが入荷してます。

今日は、新しい形のポーチをご紹介。


padparadscha diary


ヒモでくるくるするタイプのポーチです。

大きさは2種類。


padparadscha diary


大きいタイプは通帳やお薬手帳なんかも入るサイズ。

小さくもできるので、色々な物をいれる事が出来ますね~


padparadscha diary


小さいタイプは、カード入れやアクセサリーなんかを

入れてはどうでしょう。


padparadscha diary


紐でぐるぐるするとこんな感じ。


padparadscha diary

padparadscha diary

ラリーキルトなので、中の柄は表と違うのです。

padparadscha diary


ヒモの先端には小さなパーツがついてます。

大きい方はシルバーのお花。小さい方は古い鈴。

とにかくかわいいんです!!

ラリーキルト大好きな私は、もちろんどっちも買いましたよ(笑)

大きい方は、母子手帳をいれてます。

なかなか気にったモノがなかったので、見た瞬間コレだ!!!って。

まさに、お気に入りになりました~。


明日は、ラリーキルトのバックを紹介しますね~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-21 22:22:36

ありがとうございます!!

テーマ:ブログ

昨日の妊娠の報告から、

たくさんのお客様からお祝いの言葉をいただきました。

素敵なお花まで。


padparadscha diary


本当に幸せだなぁ~って思います。


お店をはじめた時、自分の子供を持った気持ちでいました。

7年という月日の中で、お店と共に成長させてもらって。

たくさんおお客様に出会い、たくさんのパワーもいただきました。


今回の妊娠が分かってから、

一番に考えた事はやっぱりお店の事。

自分にとって我が子と同じくらいかけがえのないものです。


だからこそ、お客様たちからの温かい言葉は

とっても心にしみます。

本当にありがとうございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-20 22:45:56

ご報告

テーマ:ブログ

今日はとってもプライベートなことを報告させていただきます!

実は、家族が増えることになりました。


現在妊娠5か月で、ようやく安定期を迎えたことと、

ここ2週間でずいぶんとお腹が目立ってきたので、

ご報告させていただくことにしました。


padparadscha diary

妊娠がわかってから、とにかく2か月はつわりとの戦いでした(笑)

こんなにツライもんなんだ・・・・

そう思いながら毎日を過ごしていました。

体調がすぐれないときにはお店を少し閉め、横になったりして。

そして、つわりがひどく痩せてしまい、

お客様にも心配していただいたりもしていました。


お盆過ぎからつわりも治まり、

ようやく食べ物もおいしく感じれるようになり、

今は、妊娠前と変わらずたくさん食べてます!

食いしん坊が食べられない。食べ物のことを考えるのも嫌!!!

そんな状況結構ツラかったです(笑)


自分のおなかの中に新しい命があるというのは、

本当に不思議なことです。

最初妊娠がわかった時は実感がなかったので、

ただただ、体の変化についていけず、

喜ぶよりも精いっぱいという感じでした。

でも、あんなにひどいつわりの時も、検診で赤ちゃんをエコーで見るたびに、

どんどん喜びが大きくなっていって。


最近はこれが胎動かな??と思うものを感じたり、

お腹が大きくなるにつれ、「ここにいるんだ!!」そう感じながら

やっとマタニティーライフを楽しめるくらいの余裕が出てきました!


予定日は2月22日

よく考えるとあっという間ですよね。

残り少ない妊婦生活をマイペースに楽しもうと思っています。


お店も、体調と相談しつつギリギリまでは営業しようかと・・・

そして数か月お休みさせていただいて、

またマイペースに再開できたらと考えています。


これからも、我が子共々どうぞよろしくお願いします!!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-19 18:36:02

ノクシカタ

テーマ:商品紹介

ノクシカタのポーチやヘアゴムが入荷しました。


padparadscha diary


ポーチはシンプルなデザイン。

パスポートなんかが入るサイズです。

色は黄緑と黒。チクチクと細かな刺繍が施されています。


padparadscha diary


そして、ヘアゴムも新しいデザインになりました。

今までのモノより細かくなりましたよ。

お値段も少しだけUP。でもワンコインで買えます。


padparadscha diary

padparadscha diary


どっちの柄もかわいいので迷いますね~。

ヘアゴムとしてだけでなく、バックにつけてもかわいいかも。


ノクシカタはバングラディシュの伝統的な刺し子刺繍です。
無地の部分も刺していて本当に気が遠くなる手仕事。

今日ご紹介したほかにも、定番のモノもたくさんありますので、

是非店頭でご覧くださいね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。