1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-29 23:54:48

ありがとうございました

テーマ:ギャラリー

imafの個展無事に終わりました~。

今回も本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

作家の斉藤さん共々、感謝の気持ちでいっぱいです。


padparadscha diary


初日こそ雨でしたが、土日は初夏のような暖かさ。

天気にも恵まれ、あっという間の3日間でした。


imafのアクセサリー展はまた1年後。

普段は、駅東のお洋服のセレクトショップ“WEAR NOTE ”さんで

常設でお取り扱いされています。

また後日、改めてimafの個展の様子はUPさせていただいますね!


そして、世間はゴールデンウィークに突入!!!

パパラチアのゴールデンウィークの営業は下記の通りとなります。

【 ゴールデンウィークの営業 】

・4/28(土) 通常営業
・4/29(日) 通常営業
・4/30(月) 定休日
・5/1(火)~5/4(金) 通常営業
・5/5(土) イベント準備の為18:00にて終了
・5/6(日) うつのみやぐるり市出店の為休業
・5/7(月) 定休日
・5/8(火) 臨時休業


明日は祝日ですが定休日となります。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-27 21:28:48

個展はじまりました

テーマ:ギャラリー

本日よりgalleryにてimafの作品展はじまりました。

あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様に

ご来店いただきました。


padparadscha diary


最初こそのんびりスタートでしたが、

なんだかんだでずっと忙しく、あっという間の1日でした。


padparadscha diary


まだまだ素敵な作品がたくさんありますので、

皆さん遊びにいらしてくださいね~。

オブジェも素敵です。


残り2日。imafの斉藤さんとお待ちしてま~す!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-26 20:55:21

いよいよ明日から

テーマ:ギャラリー

いよいよ明日からimafの個展がはじまります。

1年ぶりのimafの世界。

皆さまのお越し心よりお待ちしております!!!


padparadscha diary

   imaf ~Exotic time~

    2012.4/27(fri) - 4/29(sun)

  13:00~19:00 最終日は18:00まで


imafのテーマの1つである『異国感』を中心に、

様々な装いに溶け込み表情を変えるアクセサリーを集めました。
アクセサリーに加え、オブジェも並びます。

ゆったりとした空間の中で、imafの世界をお楽しみください。


                           imaf 齋藤文恵

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-25 18:14:50

ペーズリー模様

テーマ:商品紹介

私はペーズリー模様が好きです。

なんだかんだで、昔からずっと。

今回、すごく素敵なペーズリー柄のアイテムが入荷しましたよ。


padparadscha diary


山羊革のブックカバー。

新書サイズになります。

いい感じの派手さ加減です。

私はめちゃくちゃ好みです。欲しいなぁ・・・・(笑)


padparadscha diary


なんと!お揃いのしおり付。


padparadscha diary


でも、新書って私読まないんです。

なので、考えました。で、ひらめいたのです。

本を挟む前は、2つ折りなので薄いんです。

ちょっとしたメモ書きとかの紙ものをはさんだらどうでしょう。

私、バックの中でぐちゃっとしちゃうことすごく多いんです(笑)

DMなんかもらって、バックに入れる時にぐちゃぐちゃに~とか。

なのでこれ、そんな風に使ってもいいと思います。

むしろ、私はそう使いたいな~。

どうでしょうね・・・(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-24 18:19:30

届きましたよ~

テーマ:商品紹介

今日は暖かい。むしろ暑いくらいでしたね~

通りを歩く小学生も半袖の子が多かった。

このくらいの気温なら過ごしやすいですね。


先日入荷したjujuのピアス。

とっても好評だったんです。

展示前の忙しいjujuさんにお願いして、追加納品してもらいました!


padparadscha diary


今回も鈴がじゃらじゃら~。

天然石と組み合わせたもの。焦がしたコットンパールと合わせた渋めの物。

どれもステキです。

私も欲しいんですよね・・・(笑)


そして、春らしいアンティークビーズを使ったブレスも少しだけ。


padparadscha diary


スネークビーズやフラワービーズのカラフルな色合い。

明るめで春っぽいですよね。


パパラチアのFacebookページもどうぞよろしく!

作品の詳細はFacebook にUPしています。

(こちらはどなたでもご覧いただけます)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-22 21:16:48

かわいい♪

テーマ:ブログ

今日は、お店の前に出産した友人の所へ行ってきました。

3月に産まれたばかりの赤ちゃん。

めちゃくちゃかわいかったですよ~

padparadscha diary


今の赤ちゃん。みんな顔立ちがはっきりしてます(笑)

髪の毛もふさふさ。


友人もお母さんになっていて、なんとも感慨深かったです。

そしてお土産は、ぐるり市でもお世話になっている

muku さんのお菓子の詰め合わせ。


padparadscha diary


どれもこれも心のこもった焼き菓子です。

母乳をあげている友人でも食べれる安心なお菓子をお願いしました。


5月6日のぐるり市にも参加してくれるので、

当日mukuさんのブースも是非行ってみてください。

本当に美味しいお菓子ですよ~


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-20 18:52:21

もうすぐですよ

テーマ:ギャラリー

まだまだ先と思っていましたが、早くも、imafの個展まで1週間となりました。

早いっっ!!

デザイナーの齋藤さんと少しお話しましたが、

素敵な作品がたくさん生まれていそうですよ~。


padparadscha diary


   imaf ~Exotic time~

    2012.4/27(fri) - 4/29(sun)

  13:00~19:00 最終日は18:00まで


imafのテーマの1つである『異国感』を中心に、

様々な装いに溶け込み表情を変えるアクセサリーを集めました。
アクセサリーに加え、オブジェも並びます。

ゆったりとした空間の中で、imafの世界をお楽しみください。


                           imaf 齋藤文恵


今回もアクセサリーをはじめ、オブジェなど楽しみがいっぱい。

個展の時は、前日の搬入がとにかくワクワク(笑)

展示のお手伝いをしつつ、誰よりも先に作品を見れるのです。

まさに、オーナー特権!!

とにかく1週間待ち遠しいですね。

皆さんも、楽しみにもう少しお待ちくださ~い。


【 お知らせ 】

明日21日は、都合により午後5時にて閉店させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-19 18:52:44

やっぱり刺繍が好き

テーマ:商品紹介

やっぱり猫が好き!という番組がありましたが、

あのニュアンスで言いたい。

「やっぱり刺繍が好き♪」

何を言ってるんだって感じですが、好きなんです(笑)


ノクシカタの新しいペンケース。


padparadscha diary


padparadscha diary


色合いとかデザインとかとても素敵です。

ペンケース使わないのですが、何か別の使い方して持ち歩きたいな~。

バックの中で刺繍の物を見るとニンマリ。

なので、バックの中はポーチがいっぱい(笑)


そしてもう1つの刺繍物は、

インドのミラー刺繍のヘアゴムです。


padparadscha diary

padparadscha diary


これもかわいいなぁ。

ヘアゴム以外の使い方もいいですよね。

私のおススメは、エコバックなんかを留めるのにいいんです。

バックの中にコンパクトにしまえるし、なんとなくかわいい。


刺繍好きの私。目の毒だよぉ・・・って感じで

追加のラリーキルトBagも届きました。
なるべく早くご紹介しますね~♪

【 お知らせ 】

都合により4月21日(土)は午後5時にて閉店させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-17 22:04:21

驚きの再会

テーマ:お気に入りのお店

昨日はようやく昼間の桜を見る事ができました。

ぐるり市の打ち合わせなどをしつつ、

神社に提出書類を出し、ホッとしたところに満開の桜。

風に舞う桜もとてもきれいで、しばし眺めてしまいました。


padparadscha diary


こんなにも心を癒してくれる木ってあるのかな~。

桜を見ていると、シアワセな気持ちになれますよね。

今日の雷雨で宇都宮の桜はかなり散ってしまったはず。

少しの時間でも、桜を見る事が出来て良かったです。


話は変わりまして、少し前から気になっていた宇女高近くのカフェ

Facebookで同級生がやっていると知りビックリ。

早速行ってきました!


padparadscha diary


“ OVAL COFFEE  ”


padparadscha diary


落ち着いた雰囲気の店内。

友人が一人で切り盛りしています


padparadscha diary

padparadscha diary


なんか、一人でまったりきたいな~。

言い知れぬ居心地の良さ。何なんでしょうね(笑)

珈琲もホント美味しい。

普段はお茶好きな私ですが、すごく好きな味でした。


同級生とは、高校を卒業してから10年近くは会っていないはず。

まさかの再会で、色々話しました。
時間が戻って、本当に懐かしい。


クラスが一緒だったわけでもないのですが、

女子が少ない学校だったのでなんだか接点があって・・・

聞けば、いろんなところで繋がっていて不思議だなぁ~って思いました(笑)


同年代で頑張っているってのは、自分自身も励みになります。

それが友人だとなおさら。

近いし、ちょくちょく遊びに行こうと思います。

皆さんも、是非美味しいコーヒーを飲みに行ってみてくださいね~♪





いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-14 18:17:24

久しぶりの新作

テーマ:商品紹介

今日は1日雨でしたね。

数日前に満開だった桜は散ってしまうのかなぁ・・・

まだお花見してないので、できれば散らずにいて欲しい。

明日には天気回復のようですから、それに期待しましょう!!


さ。久しぶりにtibitの新作が届きました。


padparadscha diary


今回の新作は3種類。

水紋シリーズのネックレスとピアス。
そして、粒サンゴのネックレス。


こちらのアクセサリーはフェアトレードの商品です。

草木や水、月など自然のものから『いのち』をイメージし



日本でデザインしています。

シルバー細工の得意なタイ山岳民族カレンの若いグループ
が生産者。


日本のお客様が気に入ってくださることが彼ら
の誇りとなり、

村で生活をしながら現金収入を得る手段と
なります。


以前よりも、銀の高騰でお値段が上がってしまったのですが、

細かな手仕事は変わらずです。

是非、実物をご覧くださいね~。


詳細の写真はFacebook にUPしました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。