1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-30 01:38:50

ハレの日

テーマ:ギャラリー

ハレの日はじまりました~。

昨日の雨はどこへ。個展の名前の通り晴れの日になりました♪


オープンの1時前からたくさんのお客様が。

毎度のことですが、オープンの時間はスゴイ(笑)


padparadscha diary


お祭りです。

皆さん真剣に選んでおります。


今回もみんな熱かったなぁ~。

mitakoさんyお客さまと一緒にjuju談議に花を咲かせました。


明日は完全にお天気悪そうですが、

まだまだステキな作品がたくさんありますので

是非お越しくださいね。

お待ちしておりま~す。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-28 21:30:52

寒いですが・・・

テーマ:ギャラリー

寒い。とにかく寒いです。

10月末なのに信じられないお天気。

jujuのmitakoさんもビックリしてました(笑)


今回の個展は3日間お天気には恵まれなさそうですが、

作品はとてもパワフルでステキなモノが揃っています。


相変わらず、独り言を言いながら一人ファッションショー。

毎度のオーナー特権です(笑)


今回はお祭りですよ~。

カラフルなルンタが皆様をお出迎えします。


padparadscha diary


本当に力作がそろっています。

お天気は・・・ですが、是非皆さま遊びにいらしてくださいね~。

mitakoさんとお待ちしてます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-27 22:40:56

嵐!?

テーマ:ブログ

今日もさむい~。

一気に冬ですね。

何着ていいかわかりません(笑)


しかも台風が来そうなんですよね。

週末はjuju展なのに・・・。


padparadscha diary

ハレの日 juju aw collection

2010.10.29(fri)・30(sat)・31(sun)
open13:00~19:00(最終日は搬出のため18:00close)


jujuのmitakoさんからもコメントがありました。


皆さまへ~
春のjuju展を終えて早いもので、もう秋・・・。
皆さまとお会いするのが本当に楽しみです。

今回のjuju展は私の中では一番の
自信作を揃えてみました!
週末、お天気が悪そうな予報が出ていますが
是非暖かくしてお出向きくださいませ♪


一番の自信作!!!

そう。きっと素晴らしい作品が並びます。

台風なんかに負けない個展になるはずです。


雨でも、是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-26 17:26:57

ばっさりと

テーマ:ギャラリー

寒い!!

急に冷え込みましたね~。

さっき外で息をはいたら白かったですよ。

体がついていきません・・・


でも、今週末は待ちに待ったこちらのイベントが♪


padparadscha diary


ハレの日 juju aw collection

2010.10.29(fri)・30(sat)・31(sun)
open13:00~19:00(最終日は搬出のため18:00close)
in padparadscha gallery (宇都宮)


おかげ様でjuju展は8回目を迎えました。
ここまで来れたのも本当に皆さまのおかげです。
テーマは「ハレの日」。
気合いを入れないと着けられないハードでレアなものを沢山作りました。
おまつり気分で楽しみにいらしてくださいね。

                                 (HPより)


いよいよですよ~。juju展始まります。

3日間ハイテンション間違いなし。

今から木曜日の搬入が楽しみです。

jujuさんのブログ で作品もチェックしてみてください!!



話は変わりますが、昨日髪をバッサリと切りました。

肩より短いなんて、高校生以来かも・・・

今まで、切ろうかなぁ・・・と思っても、思い切れなかった私。

なぜか今回は「どうぞ~」って気分で切ってもらいました。

不思議です。

そして、切ってしまうとあっという間です。

で、なんか気恥ずかしくて(笑)

短い髪に慣れなくて・・・・

でも、いい気分転換になりました~。


自分でも気が付かなかったのですが、

意外と無難なモノを選ぶ傾向があるようです。

髪型も、微妙な差はあれどほとんど変えなかったし。

レストランのメニューでも冒険しないし。


33歳を目前に、なんだか冒険してみたくなったのでしょうか?

お客様には冒険をすすめるのに、案外自分は受身なんですね。

33歳は攻めていこうかな(笑)













いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-23 18:27:38

トリコ

テーマ:商品紹介

今日は久しぶりの秋晴れ~。

なんて気持ちいいんでしょう。

そして今日は、宇都宮の街の中で大きな自転車のレースが。

今までは、公園で開催していたのが、1日だけ街の中で行われるのです。


ジャパンカップ http://www.japancup.gr.jp/2010/


なんとなく道行く人たちがそわそわしている感じがしますし、

自転車 いや。バイクと呼びます。

バイク率も高い!?

うちの母や、旦那さんは見に行ってきたようですが、

「すごいおもしろかった~♪」って言ってました。


とは言っても、ユニオン通りは会場から離れているので、

なんとなく仲間はずれな感じかも(笑)

なので、のんびりとした営業でした。


バイク好きにはたまらないレースのようですし、

街の中も活気づくから、今後も続いて欲しいです。


私はバイクのトリコではなく、こちらのトリコです・・・・・


padparadscha diary


venicaより、とっっても素敵なペンダントトップが届きました。

大きいのはターコイズ。小さいのはアクアマリン。

3点とも18Kと合わせています。


私。じつは見た瞬間から恋に落ちているのです・・・

ど。。。どうしよう。

おっきいターコイズ欲しいです。


venicaさんがチベットで手に入れた古いターコイズ

手で磨かれているものだそうです。

手に取ると、ものすごくしっとりとしています。

この感触。たまりません。


心の中ではもう・・・。

でも、2点しかないものなのです。

お客様に見せずに、私がゲットしてよいものか。

しかも来週はjuju展もあるのです。

あ~~~。葛藤!!!


もうすぐ誕生日だし。ぐるり市がんばってるし・・・

石は出会いだし・・・・

いろんな言い訳考え中です(笑)

そのくらいステキです。


小さいけれどアクアマリンもとてもキレイ。

是非見にいらしてくださいね~。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-22 22:10:51

ベビーT

テーマ:商品紹介

小さいものってかわいいですよね。

真水の赤ちゃん用のロンパース。

ギフトに人気があります。


今までロンパースばかり注文があったのですが、

同じ80サイズのTシャツもあるんです。

今回初のオーダーです!


padparadscha diary

麻柄です。

モチロン名前も入ります。


padparadscha diary


ロンパースもかわいいけれど、これもかわいい~♪

padparadscha diary


ロンパースと比べると、サイズは写真のような感じです。

どちらもお値段は5040円になります。


私も出産のお祝いには必ずコレを選んでます。

そして、とっても喜んでもらっています。

オーダーをいただいてから1カ月くらいお時間をいただきますが、

興味のある方は是非!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-21 18:29:57

時代は変われど・・・

テーマ:ブログ

開店準備をしていると、ちょっとびっくりする事が。

向こうから歩いてきた学生さんの髪型にびっくり。


なんと、ツッパリ頭でした!!!

今の時代に、ツッパリ頭って・・・

ちょっと衝撃うけました(笑)


まさにビーバップハイスクールですよ。


padparadscha diary

どっちかって言うと、中村トオルの方ではなく

清水宏次郎の髪型の感じです。


あまりにも衝撃的だったので、何度もチラ見(笑)

いつの時代にも、いるんですね。

なんだかそう思うと、微笑ましいというか・・・。


私の高校も、いたんです。

でも、私達の世代にはツッパリと呼ばれる人はほとんどいなくて、

先輩に絵に描いたようなツッパリがいました。


パンチパーマにボンタン・短ラン そしてつぶれた学生カバン。

もちろんまゆ毛は・・・・・

かなり怖いですよ。しかも冬場はスゴイ色のセーターを着てるわけです。

でも、かわいいなぁ~と思ったのは、いつでもお弁当はキチンと持ってるんです。

子供心にみたビーバップハイスクールの世界が現実にもあって、

なかなかカルチャーショックだったわけです。


でも、その先輩が卒業するともうそういう風貌の人を見る事もなく・・・

夏のお祭りぐらいでしか見かけなかったわけです。


それが普通に、通りをあるいていたので思わず驚きました。

きっとあの子は、先生に怒られてるんだろうなぁ~。

髪の毛を戻せ!!みたいなやりとりがあるんだろうなぁ~。

でも意外にいい子だったりするんだろうなぁ~。

なんて考えると・・・(笑)


高校時代が懐かしいです。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-20 21:25:58

プレゼント

テーマ:ブログ

秋は結婚のシーズンですね~。

ここ最近、結婚のお祝いのプレゼントを選びにいらっしゃる

お客様が多いような気がします。


padparadscha diary


心を込めてラッピング。

特に決まったラッピングはないので、

その時の気分でなんです。


今日もお客様に喜んでいただけました~。

プレゼントする方にも喜んでもらえると良いな。


パパラチアでは、少しですけど結婚のお祝いにおススメの

アイテムも揃えています。

迷われたらご相談くださいね!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-19 22:04:58

メジャーデビュー?

テーマ:ブログ

宇都宮と言えば、餃子。

県外の方からしたらきっと他には

何も思い浮かばないんじゃないでしょうか。
サミシイけれど、現実です。


そんな宇都宮餃子の公式ガイドブックに

なぜか(笑)パパラチアも掲載していただきました~。


padparadscha diary


padparadscha diary


もしかして、マラカスぼうや餃子バージョンが目にとまったのかしら?

・・・なんてね。


padparadscha diary


餃子の専門店がたくさん載ってます。

その中にユニオン通りを特集しているページが見開きであって、

そこに、ご近所のお店と一緒に載ってます。

釜川エリアにはun*incさんも載ってます。


この本って全国発売なんでしょうかね~

だとしたら、メジャーデビュ~(笑)


取材受けたのは結構前だったんで忘れてましたが、

本屋さんで見つけたので買ってみました。


うつのみやの本屋さんでは絶対にあると思いますが、

県外で見つけた人いたら教えてくださいね~


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-17 18:09:51

さかなさん

テーマ:商品紹介

夕ゴハンを食べると、リビングですぐにうたた寝。

こんな生活を毎日送ってます・・・

いかん!!と思ってるのに、ダメなんです。


ぐるり市&ぐるりMapの準備に追われていて、

なんだかものすごく忙しい。

来週にはちょっとめどがつきそうなんですけど、

今はバタバタです。


疲れているせいか、お腹いっぱいになると寝ちゃうんです。

モチロンうちの旦那さんもうたた寝してます。

この間なんて、気が付いたら朝5時ですよ(汗)

もうこうなると、うたた寝の域を超えてる気がしますけど・・・

あ~クセになるから本当にやめなきゃ~。


さて、今日は久しぶりに商品紹介です。

なんともいえない表情のサカナさん登場です。


padparadscha diary


ネパールから届いた、フェアトレードのお皿たち。

かわいすぎます。


padparadscha diary


なんかこの表情よくないですか~(笑)


padparadscha diary


小さい方は、小鉢になっています。


真っ白なのでお料理の邪魔をしません。

私も欲しいんですよねぇ・・・

食卓が楽しくなるお皿ですよね!



明日は定休日となります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。