1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-29 22:05:11

明日が最終日です

テーマ:ギャラリー

今日はjuju展の2日目でした。

寒い中、たくさんのお客様にご来店いただいて、

本当にありがとうございます。


しかも、遠い所から来てくださったお客様もたくさんいて。

本当にありがたい限りです。


padparadscha diary


写真は、今回リニューアルしたmojaシリーズ。

こちらもいい感じですよ~。


そして、リメイクやメンテナンスも遠慮なくお持ちくださいね。

私も1個お直ししてもらいました♪

ちょっと直しただけなのに、すごくいい感じになりましたよ。



残すところあと1日ですが、皆さん是非遊びにいらしてくださいね~。

jujuのmitakoさんとお待ちしてます!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-27 23:57:44

明日から・・・

テーマ:ギャラリー

お待たせしました~!!

いよいよ明日からjuju展はじまりますよ~


padparadscha diary


今回のテーマはMix

なので、いろんなシリーズがあります。

私も、今日はひとりjuju展でした~(笑)

シアワセなひとときです。


新しいシリーズやら、復活シリーズなど。

ホントにいろんなものがMixした世界です。


明日から3日間皆様をお待ちしてますね。

私も欲しいものがのいっぱいで大変です・・・

なんとか数点に絞りましたが~。


お天気も良いみたいですし、

皆様にお会いできるの楽しみにしてま~す。


padparadscha diary

 「juju ~s/s collection~」

  2010.5.28(fri)・29(sat)・30(sun)
    open13:00~19:00close

    (最終日は18:00close


MIX!mix!ミックス!
テーマやコンセプトはありません。
jujuがいま作りたいもの、着けたいものをいろいろならべます。
padparadschaでの個展は早いもので7回め。
今までお買い上げいただいたjujuのリメイク、修理を承りますので
お気軽にお持ちください。(内容により有料となります。)


DMより

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-25 22:18:14

雨の日のカフェ

テーマ:お気に入りのお店

昨日は友人と結城の「カフェ・ラ・ファミーユ 」へ行ってきました。

すごい雨でしたが、雨の似合うお店でした。



padparadscha diary


女3人。話ははずみます。

友人2人は妊婦なので、こうしてカフェでのひとときも、

これからは当分お預けなんですよね。

なので、ゆっくり楽しい時間を過ごしました。


パスタのセットを頼みました。

前菜がとてもきれいな色合いでした~。


padparadscha diary


奥に、とうもろこしがあるんですけど、甘くておいし~。

ファミーユの野菜はどれもおいしいです。

パスタや、デザートの写真はおしゃべりに夢中で撮り忘れました・・・


帰りに、霧雨の中庭を少しだけ散歩しました。


padparadscha diary


日本じゃないみたい。

外国みたくないですか~?


padparadscha diary


バラも咲いていてすごくキレイでした。

ホントは、もっとたくさん写真を撮りたかったんですけど、

(いや。練習したかったんですけど 笑)

雨が強くなっちゃって、諦めました。。。


一人の友人は古河だったので、途中で別れて

私達は宇都宮へ。

満腹だったのに、「時間もあるし~」って事で、

カフェのハシゴしちゃいました。


伊澤商店へ。


ここのカフェもまた、雨が似合います。

満腹のはずが、2人でまたデザートも。

女子のおしゃべりは尽きる事はありません・・・・・笑


友人たちとこんな風にお茶できなくなるのは少し寂しいけれど、

出産までの時間は出来る限りお茶する約束をしました~。


週末はjuju展です。

ゆったり休息したし、頑張りますよ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-23 22:34:27

のせてみました

テーマ:ブログ

昨日、ちょっとしたお手伝いをしたら

宮崎さんの高級アップルマンゴーをもらっちゃいました♪


でもって、この子にのせてみました!!


padparadscha diary

久しぶりに登場。

マラカスぼうや。


ぼくも食べたいよ。


padparadscha diary

すごくキレイな色のマンゴーですよね~。

食べるのがもったいない。

なので、まだちょっとねかせ中。


普段、このマラカスぼうやはこんな風にしてるんですよ。


padparadscha diary


おっきな手まりをのっけてます。


お店にもたくさんいますが、我が家はマラカスぼうやだらけ。

いろんな所で癒しをふいまいてます。

来月のNight Galleryにもミヤチさんの作品並びますよ~。

マラカスぼうやもきっと並びますよ。

お楽しみに!!



明日は定休日になります。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-22 22:52:00

来週の今頃は

テーマ:ギャラリー

そう。

juju展真っ只中です。


早くもjuju展まで1週間を切ってしまいました~。

まだまだ先だなぁ…なんて思っていたのに。

そんなもんなんです。


padparadscha diary

 「juju ~s/s collection~」

  2010.5.28(fri)・29(sat)・30(sun)
    open13:00~19:00close

    (最終日は18:00close


MIX!mix!ミックス!
テーマやコンセプトはありません。
jujuがいま作りたいもの、着けたいものをいろいろならべます。
padparadschaでの個展は早いもので7回め。
今までお買い上げいただいたjujuのリメイク、修理を承りますので
お気軽にお持ちください。(内容により有料となります。)


DMより



jujuのmitakoさんからメールをいただきましたが、

追い込みしてるそうですよ~。

何が来るんでしょうね~。ホント楽しみです。


上の文章にも書いてありますが、

今回はリメイクや修理も受け付けてくれます。

『もう少し長く!!』とか、『思いっきり変えてください!!』とか

遠慮なさらずにお持ちくださいね。


私は今までに1度だけリメイクしてもらいました。

juuのかんざし → ネックレス3本

リメイクしてもらって、更にお気に入り♪


そんな訳で、皆さん楽しみに待っていてくださいね~。


juju blog

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-20 21:14:46

パッケージいろいろ

テーマ:商品紹介

今日は久しぶりに、マルセイユ石鹸や、

バスソルトが入荷してきました~


そして、マルセイユ石けんのパッケージが変更になります。


padparadscha diary

写真だと分かりにくいんですけど、

今までは同じマルセイユ石けんなのに、

パッケージが2種類あったんです。


今後は1つのデザインに統一されるそうです。

なので、当分の間店頭では2種類のパッケージになると思います。

中身は変わりませんので、今まで通りお買い求めくださいね!!


ずっと欠品中だったサンダルウッドの石けんが入荷してます。

これはホントに人気です。

私も使ってますが、いい香りなんです。

洋服ダンスに入れても、良い香りがしていいですよ。


石けんやバスソルトが入荷してくると、

店内が何ともいえない良い香りに。

お客様にも「なんの香りですか~」って聞かれました。


サンダルウッドだけでなく、他にも色々な種類がありますので、

是非手に取ってみてくださいね。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-19 20:40:38

良い事ありました!!

テーマ:ブログ

今日は雨なのでウォーキングはお休み。

毎日頑張っている訳ですが、良い事がありました!


ウォーキングコースも色々なんですけど、

たまに通る道に古道具屋さんがあります。

でも、歩く時間帯にはもう閉店してるんです。


この間は電気がついていたので、外からじ~っと見てたら、

「入って見てって下さーい!!」って言ってもらったので、

初めて中に入りました。


そしたら。

スゴイ掘り出し物発見!!!


padparadscha diary


古いディスプレイ用のハンガー。

古いものなので、プラスチックとかではなく、ちゃんと木なんです。

スゴイ味があります。


旦那さんと、とりあえず持って出たお財布のお金をかき集めて(笑)

2個ゲット出来ました。


ウォーキングの途中だったので、

これを持って、てくてく・・・・・・


お店に持ち帰り、少しキレイにしたら、

見事に化けました~!!


padparadscha diary

ディスプレイしたらいい感じ。

新しく買ったら、結構良いお値段すると思うんですよね。

すごく安かったので、ホントいい買い物しました♪


ウォーキングの途中でこんな掘り出し物をゲットできるなんて。

なんてラッキーなんでしょ。

こんな出会いもあるウォーキング。飽きずに頑張ろうと思います!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-18 22:02:49

夏と言えば

テーマ:商品紹介

ここ数日、本当に暑いですね~。

春は寒い日が続いて、

なんだかあっという間に終わってしまったから

急に夏が近づいたような。

でもこの後はじ~っとりした梅雨があるんですよね。


さて、夏の定番。

「菊花せんこう」入荷しました!!


padparadscha diary


これはパパラチアでも毎年扱う人気商品。


科学物質は使わない、除虫草と除虫菊が主原料の、

天然素材の防虫線香。

もちろん、材料の植物に農薬は使われていません。


合成の殺虫成分は使用していないので、ペットにもやさしく、

私達人間にとっても刺激が少なく、目やのどにもやさしい線香です。


毎年リピーターの多い商品ですので、

気になる方は是非一度お使いください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-16 22:33:27

日課に・・・

テーマ:ブログ

過ごしやすい季節になってきましたね~。

寒い間中断していたウォーキングを最近復活しました。


結構本気なウォーキングです。

みっちり1時間歩きます。


夜の街っていいんですよ~。

こんな所もあったのね!!そんな発見があったりして、

結構楽しいです。


少し慣れてきたらもう少し長い距離を歩こうと思ってます。

3日坊主にならないようにしないと・・・

一人だと続きませんが、旦那さんと一緒なのでなんとか。


この1年で、お腹周りが気になるようになってしまって・・・

前は、どれだけ食べても平気だったのに、

30歳過ぎてから様子が違います。

明らかに、肉付きが・・・


ウォーキング+αで、これもやってます!!


padparadscha diary


フラフープ!!!


私、子供の頃からフラフープが得意なんです(笑)

なので、コレなら続くかなぁ~って前に買ったんですけど、

2週間ぐらいで飽きちゃったんですよね

でも、最近これもやってます~。

20分くらい本気でまわしてます。

お腹に効きますよ。


挫折しないように、日課にしないと。


ダイエットって事じゃなく、健康の為に運動するのは

私みたいに動かない人間にはいいのかもしれません。

適度な運動はキモチいいです。



明日は定休日でお休みになります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-15 23:40:56

感動の夜

テーマ:ブログ

今日はお店を5時に閉めて、楽しみにしていたLIVEへ

Port of Notes 『まちのおと』ツアー

どれだけ楽しみにしていたか♪


7時からのステージ。

畠山美由紀さんの歌声、小島大介さんのギター。

第一声で、心が震えました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、本当に。


素晴らしい歌声に、涙してしまいました。


9時からの第2ステージでも、

彼らの素晴らしい演奏に酔いしれてしましました。

アンコールの曲は、私の大好きな曲。

涙が自然とこぼれて来て・・・・。


歌の素晴らしさを実感しました。


決して派手なグループではないけれど、

ココロの奥底に響く歌声、そしてやさしい演奏でした。


最後に、クウチャのオーナーさんの計らいで、

持参したアルバムにサインまでしてもらっちゃいました!!!


padparadscha diary


わ~。

もう。ホント幸せです。

涙止まりませんでした。


幸せな時間を過ごさせていただきました。

私の座右の銘『念じれば花開く』まんざらでもありませんよ!


今日は、ポートオブノーツの曲聞いて眠ります。

おやすみなさ~い。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。