1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 19:30:15

小物入れ

テーマ:商品紹介

4月はきょうでおしまい。

あっという間でしたね~。

桜が咲いたのがついこの間のような気がしてましたが、

もうゴールデンウィーク。


とにかく天候が変でしたね~

ゴールデンウィークはいい天気のようですし、

その勢いで9日のぐるり市もお日さまの下で開催したいです!!


パパラチアのゴールデンウィーク中の営業ですが、

通常通り、月曜日は定休日なので祝日でもお休みです。

お間違いないようお願いします。


5月1日(土)・5月2日(日) 営業

5月3日(月) 定休日

5月4日(火)・5月5日(水) 営業


padparadscha diary


真鍮の小物入れが届きました。

小さいのと大きいの。

アンティークまでは古いものではないのですが、

ちょっとだけ古いモノのようですよ!

ブログにUPしきれない物も色々ありますので、

ゴールデンウィーク中ヒマだよ~って方も、

アクティブに行動する方も、是非お店に遊びに来てくださいね~。

お待ちしてます!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-28 20:00:49

新作

テーマ:商品紹介

世間では、明日からGWなのですね~。

なんだか実感がないですね。。。

毎年、この時期は周りの休みにつられて、

曜日感覚とかがおかしくなります。

今年もきっと、狂いますね(笑)


今日の商品紹介は、tibitシリーズの新作です。


今回は3・4種類が入荷してます。

中でもお気に入りはこちら。


padparadscha diary


一粒ネックレス


コレは実は“受胎”をイメージしてるんだとか。

確かに、友達が赤ちゃんできたよ~。って

見せてくれた写真はこんな感じでした。


シンプルで何にでも合うのが、このtibit(チビット)


カレン族のアクセサリーでありながら、

きちんとフェアトレードのアクセサリーなのです。


tibit(チビット)とはタイ語で【命】を意味するそうです。

tibitシリーズのモチーフは草木や水、月などの自然の物。

オリジナルデザインしたものを、タイの山岳民族カレン族の人たちが

昔ながらの技法で生産しています。


他にも、自然をモチーフにしたものがたくさんありますので、

店頭で手にとって見てくださいね~。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-27 21:50:10

着心地

テーマ:商品紹介

先日紹介したカディのお洋服も入荷しています。

写真を撮るのが難しいのです・・・。

なので、あえて写真は載せない事に。


ただ、生地の質感はこんな感じです~


padparadscha diary

コットン100%はもちろんですが、薄くて柔らかいのです。

少しだけ新作も入ってきました。


これからの季節は、こういうのをサラっと着たいものですね~。

とにかく着心地はいいですよ。

私も何枚か着てますが、おススメです!!


ざぶざぶ洗って、また着心地が良くなっていくのです。

夏には、Tシャツを着るよりも涼しいですよ。


カディのお洋服は1万円前後と少しお値段は高めです。

でも、細かなピンタックや、ボタン。こんな所に~的なステッチ。

女子心をくすぐる細やかな手仕事が効いてるので、

仕方ないかなぁ~そう思いますよ(笑)


まだちょっと寒いんですど、

実物を見にいらしてくださいね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-25 18:43:49

Jr.

テーマ:ブログ

今日の午前中は、友人の赤ちゃんに会いに行ってきました~。

仲の良い地元の友人の中で、一番乗りでパパになりました!


padparadscha diary

はじめまして!!


すっっごくかわいかった~。

かなりパッチリとした顔です。

将来はイケメンになるんでしょうか・・・


友人が、ちゃんとパパをやっていることが不思議で・・・

オトナになったなぁ。。。そんな感じなんでしょうか?

とにかく、変な感じでした(笑)

そして、かなりの親ばか。


今度は親友がママになります。

コレでもか~って言うくらいに遊んでいた友達たちが、

親になるなんて。

・・・・・・


どうにも変な感じです。


そんな、親友の予定日はカレンダーにチェック済み。

出産に駆けつける気満々です(笑)

病院近いですし~。


そして、おなかの赤ちゃんには、毎回話しかけてます。

でてきたら、かなりの○○バカになりそうです(笑)

○○は何になるんでしょうね~?


楽しみだ~!!!


今日は赤ちゃんの癒し効果で、なんだか、

しあわせな1日でした。



明日は定休日でお休みです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-24 21:52:21

カディ再び!!

テーマ:商品紹介

今日は久しぶりの太陽でした。

キモチいいですね~。

でも、花粉症がひどかったです。あと少しの辛抱です。


さて、先日の展示会で選んできたカディが届きました。


padparadscha diary

カディについてはこちらの記事 をどうぞ。


前回は大判のストールでしたが、

今回は小さくて使い勝手の良いものを選んできました。


タオルでいう、ハンドタオルのサイズ。

フェイスタオルのサイズなどが入荷しました。


夏場にタオル変わりに使ってもらえると良いのではないかなぁ~。

あと、赤ちゃん用に使うのも良いかと思います。

とにかく肌触りが良く、洗えば洗うほど味がでます。

お値段も504円~とお手頃です。

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ~。


UPできてはいませんが、カディのお洋服も入荷しています。

また近いうちにUPいますね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-23 22:04:49

別の頭

テーマ:ブログ

毎日ホントにさむ~い。

もう、何日この書き出しなんでしょ・・・。

早く暖かくならないかなぁ~。


最近は、ぐるり市の事で頭がいっぱいです。

少しお疲れモードのようです(笑)

でも、イベントまであと少し。頑張りますよ~。


こんなに頭が疲れてるのに、

久しぶりに気分転換で“数独”やってみました。

(気分転換ってのも変なんですけど)

そしたら。はまってしまいました・・・


アレ?

頭をもっと使ったら、疲れるはずでは??

きっと、別の脳を使ってるんでしょうね。

意外と冴えてるもんです。

まあ、ほどほどにしないといけないんですけど。


さて、ぐるり市のブログも、出店者情報がUPされてますよ!!

魅力的なお店がいっぱいです。

そして、今日発売のもんみやにも、ぐるり市の記事を載せていただきました。


padparadscha diary  ブログはコチラ


今年の読めない天気のせいで、

今の私の心配事は5月9日のお天気の事です。

とにかく雨だけは・・・・ナシで!!!

大きなてるてる坊主必要でしょうか?

5月は天気が回復するのを祈りましょ~。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-22 21:54:22

ギフトにどうぞ

テーマ:商品紹介

寒かったですね~

明日も今日みたいな寒さですね・・・。

みなさん体調大丈夫ですか~?


久しぶりに南部鉄器が届きました。

新しい商品もありますよ!!


padparadscha diary


新しい茶托“霰(アラレ)”です。

padparadscha diary padparadscha diary


小なテンがかわいいのですが、とっても上品。

お茶を出すときにもいいですし、アクセサリーを置いてもいいですよ。


padparadscha diary

こちらは小さな三角形の小箱。


padparadscha diary

padparadscha diary

どちらも中は漆塗りになっています。2種類あります。

蓋も器として使うことができます。

ギフトにもいかがでしょう。


そして最後は、瓶敷きの紹介です。


padparadscha diary


種類は2種類。

実は私。これを結婚式の引き出物に使ったんです。

上品でだし、そのまま飾っても。花を置いても。鍋敷きにしても。


私も愛用してます。

すごくいいですよ~。


padparadscha diary

ちゃんとゴムもついているので、すべりません!!


南部鉄器はどれも上品でギフトに買っていかれる方も多いです。

結婚式の引き出物にもおススメですよ。

今日紹介した他にもいろんな種類がありますので、
興味のある方はご相談ください。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-21 22:48:18

今年もゲット!

テーマ:商品紹介

今日は暖かかった~。

でも明日はまた天気が悪いようですね・・・。

明日は今日より15度くらい寒いそうですよ・・・ありえなーい。

ホント。何なんでしょうね~?この天気。

どう考えても異常気象ですよね。


さて、まだまだ入荷は続いてますよ。

今日もお洋服の紹介です。


昨年、大人気だった白刺繍 のシャツが入荷してます!!


padparadscha diary


この細かな刺繍。見ているだけでホント幸せ。

昨年私も2枚ほどゲットしました。

3シーズンくらい着れるので重宝します。


padparadscha diary


今年は全部で6種類ありますよ~。

私も実は、今年も手に入れるつもりです(笑)


こんなに細かな刺繍なのに、お値段がお手頃なのです。

2枚買っても、1枚分くらいのお値段かもしれません。

一度に何枚かお買い求めいただく方も結構います。


毎年人気のアイテムですので、

気になる方は急いでパパラチアにいらっしゃってくださいね~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-20 21:18:10

Wガーゼ

テーマ:商品紹介

昨日の休みは、展示会の為、横浜へ。

久しぶりでしたが、中華街にも寄らず、ランドマークタワーにも行かず・・・

でも、素敵な物を色々選んできました!!

入荷が楽しみ~。


さて、今日も商品紹介。

春夏・秋冬と、定番になっているWガーゼのパンツの紹介です。


padparadscha diary


色は3色

デザインは2種類です。


padparadscha diary padparadscha diary


うまく撮れないんです・・・。

左は、シンプルなワイドパンツ。

右はモモンガパンツ。


このパンツの魅力は、とにかく履きやすさです。

これからの季節には、手放せませんよ~。


padparadscha diary

こんな風に、風通しが良いのです。

Wガーゼなので、透ける事はありません。

夏には風がひらひら~。

そして、履けば履くほど馴染んできますよ。


このパンツは根強い人気があります。

毎シーズンお買い求めいただく方もいるくらいです。

気になる方は、是非手に取ってみてくださいね!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-17 21:19:56

ざっくりシャツ

テーマ:商品紹介

昨日の雪にはビックリしましたね~。

まさか4月に雪なんて!!

早くあたたかくなりませんかねぇ~。


さて、たくさん入荷してきた洋服たち。

ようやく収まる所に収まりました~♪


padparadscha diary

今度は吊るしてます。


さて、洋服の紹介です。

第1弾は、シンプルなコットンのシャツです。


padparadscha diary


昨年も好評だったシャツチュニック。

無染色・無漂白の人と環境に優しいコットンです。


くしゃくしゃっとした感じで、アイロンいらず。

ざっくりとしていて、空気もたっぷり含むので、夏は涼しいんです。

間違いなく、夏には大活躍しそうです。


padparadscha diary


袖がめくれます。

シェルボタンもポイントになっています。


padparadscha diary


このシャツ。私も昨年買いそびれたんです。

でも、追加注文したら完売しちゃったんですよね~。

今年こそはゲットしたいもんです。


他にもたくさんの服が入荷してますので、

おいおいUPしていきますね~。お楽しみに。



padparadscha diary


「うつのみやぐるり市」のブログも更新してます!!


  http://gururiichi.blog76.fc2.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。