1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-11-27 23:55:40

はじまりました~

テーマ:ギャラリー

ステラサンドの個展はじまりました~。

すごくすごくステキです☆


padparadscha diary


今日もたくさんのお客さんに来ていただいて・・・

ステラサンドさん共々感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そして。

なんと。


jujuのmitakoさんも来てくれました~!!

2人でビックリ!!!

うれしいサプライズです。


まだまだ素敵な作品がたくさんありますので、

是非遊びにいらしてくださいね~。

お待ちしてますね~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-26 23:39:36

お待ちしてます

テーマ:ギャラリー

いよいよ明日からstellar sandさんの個展がスタートです♪

今日は、搬入でした~。

初めてたくさんのstellar sandの作品を目にしました!

凄いですよ~。

素敵ですよ~。


興奮して、すっかり写真撮るの忘れました(汗)

まだ、ディスプレイも完成してないんですけど。。。。


とにかく、素敵な作品がいっぱいですので、

みなさん楽しみにお越しくださいね~。


私も毎度のことですが、欲しいのたくさん・・・(笑)

2個に絞ったんですけど・・・・

もっと欲しい。。。


そんな訳で、明日から3日間ギャラリーでお待ちしてます!!



padparadscha diary


     stellar sand 
    ~dimension~ 
      透明な世界・新たな次元

    2009.11.27(fri)・28(sat)・29(sun)
   13:00-19:00(最終日は18:00まで)

 stellar sandとして活動を始めて2年半。
 初めての個展を開くことになりました。

 国も年代も違った様々なパーツを樹脂の中に閉じ込め、
 新たな世界を創り出しました。

 作り手の手を離れ、お客様の元で新たな物語が始まる・・・
 そんな特別なアクセサリーを見つけにいらしてください。

                       stellar sand 今井文恵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-25 22:51:00

黄色いじゅうたん

テーマ:ブログ

先日の休みに、図書館のイチョウ並木を見に行って来ました。

天気がとっても良かったので、

空の青とイチョウの黄色のコントラストがとってもキレイ♪


padparadscha diary

padparadscha diary


かさかさ・・・とする落ち葉の音。

冬の音ですよね・・・。


padparadscha diary

padparadscha diary


まだ緑色の木もあって、微妙な色のグラデーションがこれまたキレイ。

図書館はなんだかんだ近いのに、

ここのイチョウを見るのって高校生の頃以来かも。。。
遠くまで渋滞に巻き込まれながら紅葉を見に行かなくても、

近場にこんな素敵な場所があるのを忘れてました。


お天気が良かったら皆さんも見に行っていてくださいね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-24 22:37:01

透明な世界

テーマ:ギャラリー

もう11月も最後の1週間ですね。

って事は、今年もあと1カ月。

は・・・・・早。


11月の最後の週末は、是非ギャラリーパパラチアにお越しください!

ブログでもお知らせしてきましたが、

樹脂アクセサリー作家のstellar sandさんの初個展が開催されます。


そんなstellar sandさんの作品をちょこっと紹介しますね~。


まずは定番の時計のパーツシリーズ。


padparadscha diary


時計の細かなパーツを樹脂で固めてます。

時計って、ホントに細かなパーツいっぱいで出来てるんですね~。

こちらのシリーズのほかにも、時計パーツを使ったものはイロイロあります。

男性にもおススメのアクセサリーにもなります。


お次は、天然石を使ったクリアーなネックレス。

padparadscha diary


padparadscha diary


透かしパーツと天然石が美しい一品。

樹脂とは思えない透明感が、更に美しさを増しているように思います。


最後は、DMにも使ったローマングラスのシリーズ。


padparadscha diary


私。このシリーズホントに好きです。

ローマンと樹脂。合います。ホントに(笑)


padparadscha diary
padparadscha diary


わかります?

銀化がすごくキレイに見えるんです。

球体だから余計にいいんでしょうね~。


今日紹介したのはほんの一部なんですけど、

どれもステキでしょ♪

当日は、100点近い数の作品が並ぶはず。

楽しみにしていてくださいね。


先日紹介したjujuとのコラボ作品も本日届きました!

もう。テンション上がりまくりな(笑)5点です。

展示会でのお楽しみ!!という事で、あえて画像は載せません。

当日ご覧になってくださいね~。









いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-21 11:44:55

スペシャルコラボ

テーマ:ブログ

来週はstellar sand(ステラサンド)さんの個展です。

もう来週なんです・・・。

ホント早い。


今回、DMにも使われている作品。

実はローマングラスを樹脂に閉じ込めたもの。

パパラチアではおなじみのローングラス。
padparadscha diary

球体の中にローマングラスが入ってます。

華奢な物も多いローマン。樹脂に入っているとなんとなく安心します。

そして、銀化している物なども、樹脂の中に入ると

また違って見えるのです。

ホント綺麗です。


で。

で、で、で。。。


ここでスペシャルな発表があります!!!!(一人テンション高いです)


なんと。(すごいもったいぶってます)


今回の個展でstellar sandとjujuのスペシャルコラボが決定しました~!!!

♪♪♪(ノリノリです)


以前から樹脂に興味のあったjujuさん。

そして、ひそかにjujuの大ファンだったstellar sandさん。

なんだか、トントン拍子に話は進み、決定~!


当初、3点のみ。と言う事だったんですけど、

追加で2点。計5点の作品が完成しました。

でも、私が完成品を見たのはまだ4点だけ。しかも写真です。

2点だけお見せします♪

padparadscha diary


じゃ~~~~ん!!


jujuなんだけど、jujuっぽくないです。

mitakoさんも、普段は使わない素材を使いました~との事で、

左側なんて、なんと。パールです(笑)


こうしてみると、stellar sandとjujuめちゃくちゃいい感じ♪

私も欲しい(笑)


あとの3点。

どんな感じでしょうね~?

stellar sandさんの作品は実物を見ているので、

mitakoさんがどう仕上げるのか。ホント楽しみです。


jujuとのコラボ以外でも、素敵な作品がたくさん並びますので、

おいおいブログでも紹介できたらと思います。

stellar sandさんの過去の作品などは、

ブログ からどうぞ~。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-20 23:43:59

寒かったけれど

テーマ:イベント

昨日のサーズデ‐・ナイト・フィーバー

めちゃくちゃ寒かったというのに、

本当にたくさんのお客様に来ていただきました!


ありがとうございました~。


padparadscha diary


露店パパアチア こんな感じでした~。

食べ物のお店は大賑わい!!

どこのお店も並んでました~。

売り切れも続出。


パパラチアは、のんびり、まったり。

何も売れないかなぁ~なんて思っていたのに、

なんだかんだでちょこちょこ忙しかったです(笑)


padparadscha diary


おいしいお料理あり。音楽あり。

すっごく寒かったのに、本当にたくさんの方が集まりました。

目立った宣伝をしていたわけじゃないのに、

ブログとかで知ってきていただいたんでしょうね~。


サーズデ‐・ナイト・フィーバー

年内はあと2回ありますよ~。

詳細はラヴェドンさんのブログ をチェック!してくださいね。


いや~。

それにしても、本当に楽しいイベントでした。

こんな風に、街がが盛り上がってるのを見るのは幸せです。

これからも、こういうイベントが増えていって、

街の中に活気が戻ってくるといいな・・・そう思いました。


私も、自分なりにできる事で宇都宮の街を盛り上げていきたいです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-18 23:37:48

お待ちしてま~す

テーマ:イベント

いよいよ明日はThursday night feverです~。

わくわくしてます♪


寒いですし・・・夜ですし・・・暗いですし・・・

皆さんメインは食べ物だと思うので・・


細かな物は避け、変な置物たちや、あったかグッズ。

beebee candleさんのミツロウキャンドルなどの

雑貨をメインに持っていく予定です!


今回のイベントで初お目見えの商品も!

あったかスリッパです♪


padparadscha diary


これ。

実はギリシャで仕入れたスリッパなんです。

カラフルでかわいいでしょ~♪


padparadscha diary

圧縮ウールに刺繍。そしておっきなボンボンがポイント!

中はモコモコ。

で、底は滑らないようにスエードになってます。


padparadscha diary


履いてみるとこんな感じです。

padparadscha diary


お客さんにも履いてもらってパチリ。

padparadscha diary


かわい~でしょ~♪


ギリシャの真夏の太陽の中。

このスリッパを必死に選びました(笑)

これからの寒い季節にピッタリのルームシューズ。

気になる方は是非ゲットしてくださいね~。


今後、入荷の予定はありません。

でもって、数に限りもあります・・・

(トランクに詰めまくって持ち帰りました・・・笑)


そんな訳で、明日は他の5店舗共々、皆様のお越しお待ちしてますね!!

寒いで、くれぐれも暖かな服装でお出かけください!!!

私も、これでもか~!!ってくらい厚着していくつもりです(笑)


明日は店舗の営業は午後1時から3時までとなります。


padparadscha diary

「 Thursday night fever 」

   2009.11月19日(木)
     17:00‐21:00

場所:バンバひろば(二荒山鳥居東隣)

都宮の夜を盛り上げよう。という事で、
ミハシカフェとフロマージェリーラヴェドンがはじめた

「サーズデ‐・ナイト・フィーバー」
19日は、ボジョレー・ヌーボー解禁日という事もあり、

普段の拡大版でお届けします。


当日はミハシカフェ、ラヴェドンの他にも、

宇都宮市内の個性豊かなお店が出店。
そして、宇都宮で活動するJAZZバンド

Hot Blood Brothersの演奏もあります。
寒い季節。おいしいものと素敵な音楽を聴きながら、
皆さんで宇都宮の夜を盛り上げましょう!!!


● ミハシカフェ (フレンチ&イタリアン)

● Fromagerie l’avedone(フロマージェリーラヴェドン)  (チーズ専門店)

● おーるどびーんず (コーヒー専門店)

● 伊澤商店 (カフェ)

● reclu(レクリュ)  (天然酵母パン)

● Padparadscha(パパラチア) (アクセサリー・雑貨)


Music: Hot Blood Brothers



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-17 20:53:13

ようやく・・・

テーマ:ブログ

昨日の休みは、いろんな野暮用を済ませ、

レクリュでのんびりとお茶をして、

PARCOのミクラフレシアさんのワークショップに行ってきました~。


フクロウを作る!にチャレンジしましたが、

フクロウなのか!?疑問な鳥になりました(笑)


padparadscha diary


イメージは、ダンスショーのトップダンサーです(笑)

久しぶりに無心で制作。

偶然にもパパラチアのお客様と一緒になったので、

お話しながら作りました~。

楽しかったです♪


11月23日(月)まで、PARCOの3Fでワークショップ開催です!!

わーうショップがお休みの日もありますので、

ミクラフレシアさんのブログ をチェックしてみてくださいね。


そ・し・て・・・

やっとスピーカーをゲットしました~♪


padparadscha diary


小さいけれど、ちゃんとした音がでます。

なんかちょっと感動・・・。

マラカスさんたちも聴いてます。


ホント、プレゼントしてくれた友人たちに感謝です!!


さて、今週の木曜日は、いよいよサーズデ‐ナイトフィーバー ですよ~。

今日は雨ですけど、木曜日は晴れそうですね。


padparadscha diary

暖かいかっこでお出かけくださいね~。

楽しみだ~♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-15 23:39:12

もこもこ

テーマ:商品紹介

日に日に寒くなってきてますが、

これからの季節にピッタリのマフラーが入荷しました!


padparadscha diary


もこもこ


大判のマフラーです。

アクリルが多いのでお値段もかなりお手頃。


冬のアウターは暗い色になりがちです。

こんなマフラーなら、寒い日のお出かけも楽しくなりますね~。


私も巻物大好きでいっぱいもってるんですけど、

冬はごついのがなんかいいですよね~♪

首元が暖かいと、体が温まりますし。。。


気になる方は是非見にいらしてくださいね!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-14 23:38:35

視線

テーマ:商品紹介

視線を感じます。

たくさんの何かから視線を感じます・・・


padparadscha diary


うしろにはキウイ軍団もいるんですkど、わかります??

padparadscha diary


なんだか、攻められそうな感じです(笑)

この視線。たくさんいるから怖いんでしょうか??

怖いのだけれども、なんか気になる。


前回もすぐに完売してしまった、インドのフクロウさんとキウイさんが

たくさん入荷してきました~。


今回はキウイのホワイトヴァージョンも(笑)

フクロウはピンクヴァージョンも(笑)

でも、このフクロウ。何回見てもオウムに見えます。


前回よりは少し多めなので、

木曜日のイベントにも持っていけそうです。

マラカスぼうやといい、この置物といい、

眼で訴えてくる人形に弱いようです・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。