1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 18:42:07

7月のギャラリー

テーマ:ギャラリー

7月のギャラリーイベントのお知らせです。

venicaの個展を今年も開催します!!


夏のvenica vol.2

7/24(金)・25(土)・26(日)


昨年たくさんのお客様にご来店いただいたvenicaの個展。

今年は更にパワーアップして皆様をお待ちしてます!!


今回のメインは「水の石 」のシリーズ。

今までも入荷のあったリング類はモチロンのこと、

ペンダントトップも並びます。


リングに関しては、お気に入りの石を見つけて、

セミオーダーというカタチになります。

きっと沢山の石があると思うので、お気に入りの物を見つけてくださいね。


そして、もう1つのメインは、「リフォーム」なんです。

皆さんも箪笥の中にしまってあるジュエリーはありませんか?

自分で買ったけど、使わなくなったもの・・・

おばあちゃんの形見としてもらったもの・・・

気にいっているけれどデザインが古臭くて・・・などなど・・・


venicaのアクセサリーはとってもシンプルです。

思い切ったリフォームをしてみるのはいかがでしょう?

思い入れのあるものなら、

なおさらリフォームをして身につけられるようにしませんか?


リフォームをする。しない。は、別として、

もし興味のある方は当日お持ちください。

デザイナーの仁科与詩子さんがお話を聞きますよ♪


ちなみに、私も1個だけあります。

むか~~~~~~し。

タイに旅行した時に連れて行かれた宝石工場。

お金もないのに、何となく買ったんです。

まあ、安いから偽物だろうケド・・・。

それ、リフォームしてみよっかなぁ~なんて考え中です(笑)


新作もステキだとは思いますが、リフォームもオススメです。

DMも只今製作中です。


一足お先に、venica新作のも届いてます。

まだUPできないのですが、すっっっっごくステキです☆

近日中に必ずUPしますね~。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-29 17:16:33

June bride

テーマ:ブログ

6月もあっという間に過ぎてしまいました~。

あさってからはもう7月なんて・・・

毎日暑くて、少々バテ気味です~。


さて、土曜日に行われた友人の結婚式。

とっても、とっても素敵な式でした。


挙式は大谷石の教会「松ヶ峰教会」で行われました。

私は証人という大役を頼まれていたのです。

結婚証明書にサインするだけでなく、花嫁の介添えのような・・・

一番前に座るので、誰よりも近くで親友の美しい姿を見ることができました!


padparadscha diary


松ヶ峰教会は、本物の教会なので本当にステキでした。

しかも、大谷石の教会だし♪
ただ、あの日はものすごい暑さで・・・・・

クーラーがないので、大変でした~(笑)

とろけそうでしたよ(笑)


神父さまの話を聞きながら、友人達の交際を振り返り、

母のような気持ちになった私。

汗とは違うものが流れてきました。


披露宴も2人らしく、楽しい式でした~。

もちろんスピーチでも涙は止まらず・・・。

友人のお父さんお母さんと話しても涙が止まらず・・・。


なんだか、泣いてばかりの式でした(笑)


自分の式が終わってから、プライベートは、

ほぼこの日の為に費やしてきたので、

2人の喜ぶ姿を見てホッとした反面、どっと疲れが出てきました~。


燃え尽きました(笑)


今週末も結婚式なんですよね。

ホントにラッシュです(笑)

でも、めでたい事が続くのは良い事です!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-27 09:07:29

素敵な30代

テーマ:ブログ

連日、梅雨とは思えないいお天気ですね~。

夏の暑さを思い出しました・・・


昨日は、もんみやの取材を受けました。

お店の。というよりは、私個人の・・・・。

輝く30代 そんな感じのテーマのページです。


「私なんかでいいのかしら??」そんな感じでしたが、

担当の方の「大丈夫です!!!」の言葉にのせられて(笑)取材をお受けしました。


なかなか難しい質問もあったのですが、

楽しい取材でした!

ただ、素材が私なんで・・・編集の方の手にかかってると思います(笑)



さて、今日は大親友の結婚式。

私のちょうど1ヶ月後に式なんて、ホント仲良すぎます(笑)

なんとも感慨深いです。。。

今日は大切な役目も何個か頼まれてるのでがんばってこようと思います。


本当に美人な友人なので、ウエディングドレス姿も楽しみです♪



そんな訳で、今日27日(土)と28日(日)は連休させていtだきます。

29日は定休日ですが、振替で営業します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-25 12:24:32

大盛況!!

テーマ:ギャラリー

わ~。イベントも終わって、もう数日もたつのに何もUPできず・・・。

Night Galleryすごく良かったですよ~。

遅ればせながら、少しだけUPします。


石井さんの作品。紙で切った虫が印象的です・・・
padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary


padparadscha diary


今までのキャンドルナイトともまた違う空間で、とても素敵でした。

やっぱりいいですよね~。

キャンドルの灯り。


そして、サカヤカフェの様子・・・

padparadscha diary

サンドウィッチやお菓子。

生ビールにジュース・・・・・

どれもこれもおいしかったですよ~♪


当日の詳しいメニューがブログ にUPされてます。
もう、終ってしまったのですが、また食べたいものばかり。

サンドイッチおいしかった!!


白木屋さんの展示も素敵でした☆

次回は12月。何をするか考えなくては・・・・・



さてさて、お知らせが1つ。

今週の土・日は連休させていただきます。

そして、来週の日曜日もお休みさせていただきます。


2週続けて結婚式なんです!

めでたい事の連鎖です(笑)


今週は一番の親友の結婚式なので、今いろいろと忙しい最中です・・・。

スピーチもあるし・・・・・

だいじょうぶかなぁ~?

自分の結婚式の時より忙しいような…(笑)


そんな訳で、休みが変則的になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-19 21:37:29

はじまりました!

テーマ:ギャラリー

今日からギャラリースペースにて

石井あゆみさんの展示がはじまりました!!


写真をUPしようと思っていたのに・・・撮るヒマがありませんでした~~~(涙)

すごく素敵な展示なのに。。。。。

皆さんにお見せできないなんて・・・。


絶対に、明日の夜は素敵なはずです。

なので、是非是非見に来てくださいね♪


そして、明日はサカヤカフェの出張販売もありますよ~。

オーナー情報では、

持ち歩きできるサンドウィッチを販売するそうです。


楽しみなんですけど~♪


サカヤカフェの販売は午後6時から。

ギャラリーのキャンドルナイトは午後7時から。

それに伴い、パパラチアは午後4時30分にて営業を終了します。

ギャラリーは午後6時で一旦クローズして、

7時よりキャンドルナイトとなります。


変則的な営業になりますので、お間違えのないようにお願いします。

では、キャンドルの灯りとともに、皆様のお越しお待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-17 13:52:03

昨日に引き続き・・・

テーマ:ギャラリー

昨日に引き続き、週末のイベントのお知らせです。

パパラチア3日間展示をしてくれる石井あゆみさんの紹介。


padparadscha diary

padparadscha diary


 石井 あゆみ

1989年4月15日生まれ
東京造形大学 造形学部美術学科 絵画専攻 概念表現指標

絵画をはじめ、インスタレーションや立体・映像・写真などを用いて制作。


2008/09 東京造形大学 CS祭にて『夢』展
2009/04 個展 石井あゆみ『二十歳展』
2009/05 デザインフェスタにてアート写真集『TRANS』販売
2009/06 Gift Of Somebody 第二回展示販売会 《breathe》金魚カフェにて『TRANS』販売


【今後の予定・2009/06現在】

2009/07 Gift Of Somebody,ZANK AND MARS&OUCHI Gallery Presents In NY
      ニューヨークOUCHIgalleryにて日本の学生20人によるエキシビション

200/9 コンテナ・倉庫を用いたグループ展を企画中


4月にギャラリーで展示をしてくれた石井さん。

その時の作品の素晴らしさに一目惚れして、今回参加をお願いしました。

まだ20歳ですが、素晴らしい才能の持ち主だと思っています。


どんな展示になるのか本当に楽しみです♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-16 22:33:12

今週末・・・

テーマ:ギャラリー

あっという間に「Night Gallery 」の週になってしまいました~。

ここ最近本当に忙しくて、めまぐるしい毎日を過ごしてるのです。

それともただ歳をとっただけなのでしょうか???


さてさて、白木屋さんではすでに展示がスタートしています。

私も初日に行ってきましたよ~。


padparadscha diary


今回の展示。

すっごくいいです。


今までの2回よりも、明らかにパワーアップしてますよ。

見ていてワクワクする展示でした。

キャンドルでの展示が楽しみだな~。

パパラチアでは、金・土・日の3日間の展示になります!!

サカヤカフェ さんが来てくれるのは、20日の土曜日です。

ブログに内容がUPされてたので、チェックしてみてくださいね。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-14 21:09:28

懐かしの味

テーマ:ブログ

この間コンビニに行ったら、ものすごく懐かしい物に出会いました。


padparadscha diary

シャービック・・・・・

皆さん知ってます???


私は見た瞬間「懐かしぃぃぃ~~~~~~~~~~~」

とテンションあがりました(笑)


粉に牛乳を混ぜて、製氷機に入れてアイスにする。

チープな味なんですけど子供の頃って、そういうの好きでしたよね。

昔は箱で売ってたんですよね~。


それが、アイスで売ってるなんて・・・

ちょっと衝撃的でした。

なんで、勢いで買ってみました。


味は・・・・・

シャービックです♪

子供のころと全く変わらない味。


そして言える事は、大人には理解できない味です(笑)

何とも言えないです。


今日、姉やお客さんとも話したんですが、みなさん知ってるようでした。

30代の人は知ってるんじゃないでしょうか。

子供のころに1度は作った事があるはず!!


ちなみに、イチゴ味とメロン味があったような・・・

私は断然イチゴ派でしたけどね!!


なつかし~と思った方、是非食べてみてください(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-12 23:06:43

花束日和

テーマ:ブログ

今日は花束日和でした。

3組のお客様に結婚のお祝いのお花をいただきました。


padparadscha diary

padparadscha diary

padparadscha diary


どのお花も、とってもキレイ☆

本当にありがとうございます!!


お花の他にも、たくさんの祝福の言葉や、プレゼント。

本当にありがとうございます!!


自分の身近な人だけでなく、お客様にまで「おめでとう!!」

そう言っていただけるのは、本当に幸せな事です。

店頭で言われるとちょっぴり恥ずかしいのですが、

とっても嬉しいのです。


本当にありがとうございます。

私は幸せもんだなぁ~。そう実感してます・・・(涙)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-11 20:40:24

楽しみです

テーマ:ブログ

先日、ナイトギャラリーの打ち合わせを兼ねて、久しぶりにサカヤカフェ へ。

やっぱりいついっても、おいしいです♪


padparadscha diary


お肉料理をいただいたのですが、めちゃくちゃおいしかった~。

確か豚肉だったはず・・・・・。

ジャガイモもおいしかったのですが、料理の名前忘れました・・・。


おいしいものをいただいた後には、きちんと打ち合わせもしました。

いよいよ来週末になった「Night Gallery

今回サカヤカフェには、ドリンクとフードでの出店をお願いしています。


今回はお酒を片手に(車の方はおいしいジュースでも・・・)

キャンドルの灯りと、アートを楽しんでいただけたらと思ってます。


まだサカヤカフェに言った事無い方はモチロンのこと、

サカヤカフェの熱烈なファンの方も、是非是非お越しくださいね!!


って、書いてる本人が、一番楽しみにしてるかもしれません(笑)


尚、スペースねずみ穴では、明日から展示がスタートです!!

そちらもぜひご覧くださいね~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。