1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-05-27 23:34:56

お休みします

テーマ:ブログ

明日から来週の月曜日まで、

5日間お休みさせていただきます。


5/28(木) 臨時休業

     ・5/29(金) 臨時休業

     ・5/30(土) 臨時休業

     ・5/31(日) 臨時休業

     6/1(月)  定休日


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!


ここのところ、さえないお天気ですね~。

連休なので、天気が良くなってほしいものです。


連休明けには、新しいブランドのアクセサリーも到着予定です。

arcaとchisteの新作もUP出来てませんので、

そちらも連休明けに!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-26 23:57:32

北の香り

テーマ:ブログ

知り合いの方にスズランの花束をいただきました!


padparadscha diary

ちっちゃくて、本当にかわいらしい花です。

良く考えたら、大人になってからじっくり見たことってなかったかも。

昔は、家の庭に咲いていた気がするんですよね~。

うろ覚えなんですけど・・・


スズランと言うからには、蘭科の植物なのかと思いましたが、

実はユリ科の植物なのだそうです。

知りませんでした~。


家に帰ると、すずらんの優しい香りがどこからともなく香ってきて・・・

幸せな気持ちになります。



急なのですが、明日は6時で閉店させていただきます。

小さなころから知っている、近所の方がお亡くなりになったのです。

50歳とまだ若く、信じられない気持でいっぱいです。

この前まで、笑っていたのに・・・

明日は最後のお別れをしてこようと思っています。


≪ お知らせ ≫

今週は変則的なお休みになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


     ・5/28(木) 臨時休業

     ・5/29(金) 臨時休業

     ・5/30(土) 臨時休業

     ・5/31(日) 臨時休業

     6/1(月)  定休日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-24 20:11:45

スペース

テーマ:商品紹介

今日はなんだか肌寒かったですね~。

ずっと暖かかっただけに、風邪ひいちゃいそうですね・・・。


この間行った展示会で選んできたarcaとchisteのアクセサリーが入荷してきました!


入荷があると、「早くお客様に見せたい!」と思う気持ちと、

「ど・・・・ど・どこに置こう・・・・・」と思う気持ちが混じり合います。

狭い店内でスペースを探すのは大変です。

1か所動かすと、結局他も動かさない訳にいかず・・・・

ホント一苦労なんですよ~。

でも、しっくりとおさまると、すっごく嬉しいんですけどね♪


padparadscha diary

今回は白いディスプレイ用の小さな棚を作ってみました~。

なかなかいい感じですよ♪


arcaとchisteの作品は、おいおいUPしていきますのでお楽しみに!!


≪ お知らせ ≫

来週は変則的なお休みになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


     ・5/25(月) 定休日

     ・5/26(火) 通常営業

     ・5/27(水) 通常営業

     ・5/28(木) 臨時休業

     ・5/29(金) 臨時休業

     ・5/30(土) 臨時休業

     ・5/31(日) 臨時休業


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-22 22:54:19

余裕・・・

テーマ:ギャラリー

あと1週間で5月もおしまいです。

本当にあっという間の1か月。

来月のイベントのDMがそろそろ完成しそうです!


padparadscha diary


今回もいい感じです♪


今日のブログタイトルの「余裕」ですが、

イベントに関して、毎回足りないものです・・・(笑)

今回も、余裕ないなぁ~。


しかもDMさえできてしまえば、こっちのものなのに、

それが出来ないんです・・・

白木屋の若旦那さんとも、いつもこの話になります。

「お互い忙しいしねぇ…」なんていってますが、

「でも、言い訳だよねぇ・・・」って事で落ち着きます。


ホント、言い訳なんです。

わかっていても、なかなかできない・・・。

これは直さなくてはいけないですね~。反省。反省。


そんな訳で、もう少しでDMも完成しますのでお楽しみに~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-21 19:37:51

探していたもの

テーマ:商品紹介

昨日に引き続き、venicaの新作を紹介します。

今日は、18Kのシリーズ。


padparadscha diary


シンプルなグリーンゴールドのピアスです。

今回はこじんまりと。お仕事にも身につけられるサイズを・・・

という事です。確かに、さりげない!!


padparadscha diary


さりげないけど、すっごくステキです。


今回イチオシなのが、こちらのペンダントトップ。


padparadscha diary


ちっちゃいゴールドのプレートと、丸いわっかのみの、

ちっちゃなペンダントトップです。

丁度、こんなの欲しいなぁ~と思っていて、仁科さんに相談したら、

同じような事をかんがえてて・・・

すぐに完成してきました!


わっかの部分で遊べるのがvenicaらしい。

そしてもう1パターン遊べるんです。


先程のピアスに装着する事ができるんですよ~>


padparadscha diary


こんな風に、ゴージャスな感じになります。

そうはいっても、しっとりとした色合いなので、身につけやすいのです。


他にも片耳うりのピアスなども入荷してますので、

身につけてみてくださいね。








いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-20 18:37:05

軽やかに・・・

テーマ:商品紹介

今日も1日いいお天気でしたね~。

ちょっと動いただけで、汗ばんできますもんね~。

これから梅雨はありますが、夏に向っていくわけです。

venicaから素敵な新作が届きました~。

夏に向けてオススメの物ばかり。


padparadscha diary

シンプルなチェーンに新作が。

今までの物のMIXとでもいいましょうか。

すご~く軽やかでいいですよ!

venicaのチェーンは、全て手作りです。

1つ1つ愛情こめてデザイナーの仁科さんんが制作してます。

平面においてあるよりも、身につけて本領発揮!!な、アイテムです(笑)

店頭で、是非身につけてみてくださいね~。

そして、定番の天然石のピアス。

padparadscha diary

他にも入荷してますが、涼しげな色合いをチョイス!

そしてうれしい事に、今回から価格も見直しになりまして・・・

5000円以内での販売になりました。

ピアスは色々買いたいから、うれしい限りです。

venicaらしい小技も効いてるピアスですので、

コチラもチェックしてみてくださいね!!

明日も引き続き、venicaの新作を紹介しま~す。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-19 23:49:15

来月のイベント

テーマ:ギャラリー

久しぶりにギャラリースペースでオリジナルのイベントを開催します!

今回で3回目になる「Night Gallery」


パパラチアでは、石井あゆみさんの作品を

6/19(金)・6/20(土)・6/21(日)の3日間展示します。


そして20日の夜は、恒例のキャンドルナイト。

スペシャルゲストとして、

サカヤカフェ マルヨシ の出張販売も決定しました~!


簡単なフード類と、ドリンクを販売する予定です。

キャンドルの灯りの中、アートを楽しみながら、おいしい料理でまったり・・・

そんなのはいかがでしょう♪


padparadscha diary


これから詳細は煮詰めていくので、

決まり次第、こちらにUPしていきますね。


去年の夏の Night Gallery の時に、何が足りなかったって・・・

そう。お酒です(笑)

あの空間には、飲み物が不可欠だったんですよ~


大好きなサカヤカフェに参加してもらえて、

ほんとにうれしいです。

快く参加してくださると言ってくれたオーナーに感謝です!!


来月が楽しみになってきました~





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-16 20:34:54

ハイテク文房具

テーマ:ブログ

この間、コンビニでボールペンを買ったんです。

何気なく買ったのですが、なんと!書いた字が消せるボールペンなんです。

すごいけど、どーなのよ??と思って使ってみると・・・


ス・・・スゴイ・・・・。


ちゃんと書いた文字が消えるのです。

びっくりですよ~。


なんか、消えるのがうれしくて、書いては消して・・・の繰り返し(笑)

これはいいです。愛用しようと思います。

修正ペン売れなくなっちゃうかもしれないですね。


昔は文房具が好きでしたが、学生でもないし、事務職でもないので、

必要最低限のものしか買わなくなりました。

なので、文具のハイテクに感動してしまいました(笑)


その一方で、昔ながらの文房具とか見ると、ホッとします。

鉛筆のキャップだとか(上に消しゴムとかついてる)

変にいろんな機能付きの七つ道具みたいな筆箱とか・・・


なつかし~~~~~って思いながら

しばし眺めてました(笑)


子供の頃には文房具が全てだった気がします。

小学校の頃は、みんなとお揃いでかってみたり。

中学の頃は、人と違うものをさがしてみたり。

高校くらいになると、「本当に使うの?」ってくらい、筆箱にペンを入れてました。

そういうのが、流行ってました(笑)


今では・・・・・とにかく機能重視でしょうか~。


<お知らせ>

急なのですが、明日の日曜日は臨時休業させていただきます。

それなので、17日(日)と18日(月)は連休となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-15 22:30:15

gold hamsa

テーマ:商品紹介

夕方になってきて、肌寒いですね~。

でも、昼間はとっても過ごしやすい1日でしたね。


パソコンの調子は相変わらずなんですが~(笑)


モロッコより、素敵なペンダントトップが届きました~


padparadscha diary


薄くてペラペラした感じがオモチャみたいなんですけど、

実はキチンと18金です。

padparadscha diary


身につけるとこんな感じ。


padparadscha diary


かなりかわいいです。

ハムサはお守りにもなるし、プレゼントにもオススメですよ~


このハムサは、作家さんがモロッコ行くというので、

あったらお願いします!!といって探してきてくれたものです。

なので、たくさんはありません。


<お知らせ>

急なのですが、今週の日曜日は臨時休業させていただきます。

それなので、17日(日)と18日(月)は連休となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-14 23:28:12

内出血

テーマ:ブログ

パソコンが、びっくりする事になっちゃいました・・・・・(涙)


padparadscha diary


これ。どうみても、内出血みたいです・・・

いや。殺人事件のようです・・・

padparadscha diary


こんな色になってみたり。


padparadscha diary


真っ黒になってみたり。


あ~。泣きたい気分です。

私がやったわけじゃないんですけど、パソコンをぶつけたんです~。

で、その衝撃で、液晶が割れてしまったようなんですよ・・・


液晶のみ悲惨な状態で、幸いにもハードは無事でした。

でも、半分以上は見えないので、大変なんです(笑)

あたりをつけて、操作してるし(笑)


またしても修理かぁ~。

この間も修理したばかりだというのに。。。

いっそのこと、新しいパソコンを買おうかと電気屋さんに行ったのですが、

決断できず・・・。


液晶の修理も結構かかるようなのです・・・。

あ~。もう笑うしかないです(笑)

トホホ・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。