1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 23:16:07

8月のイベント

テーマ:ギャラリー

気が付けば、もう月末・・・。

なんだかバタバタてます。。。


もう8月なんですね~。

あっという間ですよね。


本日は8月のギャラリーイベントのお知らせです。

昨年開催して好評だった、オーラソーマのイベント

『 Salon de Couleur ~サロン・ドゥ・クルール 』

開催決定です!!!


2008年 8/23(土) 8/24(日)





個人セッションを開催します。


セッションの後にお客様自身に合った色の組み合わせの

石を使って、オーダーのアクセサリーをお作りします。
完全予約制になりまので、お問い合わせください。


【オーラソーマとは・・・】                  

イギリスのヴィッキー・ウォールという女性によって

生み出された、色と光による新しいスタイルの


カラーセラピーです。
上下が2層に分かれている106本のカラーボトルの中から

直感でボトルを選び、選んだボトルから、

心理状態や今置かれている現状などをセッションしていく

ものです。
あなたの選んだ色があなた自身を表すのです。

【オラクルカードとは・・・】
                  

「オラクル(=神託)カード」は、古代より未来予測や問題を
解決するための"神のお告げ"をもたらす聖なる道具(カード)です。
(天使や女神などさまざまなカードがあります)

【ソウルボトルセッションとは・・・】                  
ヌメノロジー(数秘術)に基づいたボトルのリーディング。


セッションメニュー*

■60分コース 9,000円               
*オーラソーマセッション                
*オラクルカードリーディング又はソウルボトルセッション付      
*オーダーアクセサリー制作費込み           
(セッション料金
8,000円+アクセサリー手数料1,000円)


アクセサリーは、ピアス(イヤリング)又は天然石のブレスレットの
どちらかをお選びください。


アクセサリー手数料1,000円の他に、別途天然石代がかかります
石の料金は、種類によって異なります)。
 

■ セッション日時                        
2008年8月23日(土) 8月24日(日)       
①13:00~   ②14:15~            
③15:30~   ④16:45~            
⑤18:00~  

※土日の参加が無理な方は8月21日(木)も受け付けます。   
①13:00~   ②14:15~            
                   
*セッションの申し込みは電話とメールで受け付けます*
予約制になりますので、ご希望の時間に添えない場合もございます。
あらかじめ3次希望まで考えていただけると助かります。

・電話の方・・・028-633-5428(午後1時~7時まで)     
 ・メールの方・・
info@padparadscha.jp               
             
メールの方はお名前・住所・電話番号・希望日時

(第3希望まで)・を明記の上、

上記アドレスまでお願いいたします。2・3日で返信いたします。



セラピスト前澤美幸
宇都宮市在住。            
普段は岡本の自宅での個人セッションの他、
多数のイベントを企画
するなど、精力的に活動されています。


  英国オーラソーマ社公認プラクショナー ブリッチコース修了  
  風水インテリアアドバイザー 
  エンジェルリンクファシリテーター
  インナーチャイルドセラピスト 他

  日本REIKIヒーリング第2課程取得 



  セラピスト 前澤美幸より                     

カラーコーディネート養成講座を学んでいるとき、

ヒーリングの世界出会い、現在子育てしながら

色々なヒーリング活動中です。            
小さい頃から不思議な体験をとおして直感力や感受性が強く        
それをいかして皆様が前に進めるようお手伝いしてます          

自分を知ることは何よりも癒しにつながり、

そして広がりにつなげてくれます。
大切な自分探しに出かけてみませんか?

そこにはピュアな自分が待っています。
ピュアな自分に出会ったことで、たくさんの可能性を

ギフトとしてプレゼントをもたらしてくれるでしょう。

そんなあなたに出会えるのを楽しみにしています。
                   
           byセラピスト miyuki maezawa

              


オーラソーマは随分と知名度もあるカラーセラピーですよね。

もし、興味のある方はこの機会に是非どうぞ!!

わからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

オーラソーマ・カラーセラピーの
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-30 22:58:32

夏の新作

テーマ:商品紹介

今日も気持ちの良いお天気でしたね~。

夜涼しいので、グッスリ眠れますねぇ。


さて、昨日も書きましたが、jujuの新作が入荷しました。


 こんなのとか・・・

 こんなのが・・・


最近は、アンティークビーズの素材を集めるのが

本当に大変なのだそうです。
なので、アンティークビーズの他に、

アンティークっぽいビーズを使用しています。
なので、お値段は少しお手頃かもしれません。  


今回は夏なので、少し色味の強いものを選んでみました。

是非、お店で身につけてみてくださいね~。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-29 18:51:27

3日間ありがとうございました

テーマ:ブログ

「夏のvenica」無事に終了しました~。

3日間、本当に多くのお客様に来ていただいて、

デザイナーの仁科さん共々感激しております。


 ありがとうございました

本当に忙しい3日間で、今は放心状態ですが(笑)

素晴らしい展示になったと思っています。


今回、デザイナーの仁科さんと長い時間を共にする事ができ、

彼女の人柄や、仕事に対しての事など、様々なお話をすることができました。

毎回個展をやると、作家さんを深く知る事ができ、

私自身、作品に対しての想いも更に深くなるのです。


来年の開催も決定しましたので、次回も楽しみにしていてくださいね。

そして、少しですが、作品もお店用に選んであります。

今週中には店頭に並べる予定です。

そちらもお楽しみに~♪



そうそう、最終日にはjujuのmitakoさんも個展に駆けつけてくれました!

搬出まで手伝っていただいちゃって・・・(笑)

宇都宮泊で遊んでしまいました。


昨日はmitakoさんと友人と3人で黒磯のSHOZOへ。

久しぶりです。



大好きなブルーベリータルトも食べられ満足です。


jujuの新作も入荷しました。

そちらも近日中にUPしますのでお楽しみに~。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-25 23:47:22

標本

テーマ:ギャラリー

「夏のvenica」はじまりました~。

暑い中みなさんありがとうございました!!!!

ホントに暑かったですよね。


今回の展示は、本当にたくさんの作品が並んでいます。



壁一面にvenicaの作品が所狭しと並んでいます。

標本のような展示だと昨日書きましたが、

拡大すると・・・



1つ1つこんな風に、細かく作品についてのコメントが書いてあるんですよ!

石の名前や、素材のこととか・・・・・

全て、デザイナーの仁科さんの手書きです。

見るだけでも楽しいですよ~。


今日も、たくさんのお客さんに来ていただいて、

みなさんそれぞれ、自分に似合ったアクセサリーを選ばれるので、

私も楽しくお手伝いさせていただいてます。


venicaのアクセサリーもいろいろなテイストの物があります。

今回は、本当にたくさんの種類を見ることができます。

普段は店頭に並ばないものも多数あります。


残り2日。

是非、身につけてみてくださいね。

皆様のお越し、お待ちしております。









いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-24 22:12:27

明日からです

テーマ:ギャラリー

いよいよ明日からギャラリーイベントです。



今日はデザイナーの仁科さんが大阪からやってきました。

たくさんの作品で、飾りきれるのだろうか・・・

と思いましたが、無事にディスプレイ終了!!!




今回のディスプレイのテーマは標本。

・・・なるほどなぁ~。な展示です。


今回は、通常お店にはないような手の込んだ作品も多数あります。

細かさに感動すら覚えます。

やっぱりvenicaの作品はいいですね~。


私も気になるアクセサリーが1点、2点、3点・・・・・・・・・・・・

って、たくさんあります~。


ネッレクレスにピアス。イヤリングも多数あります。

ゴロッとした天然石のシリーズに、蓮シリーズ。

菊にゴールド・・・・・・

もう、迷いに迷うはずです。

是非、迷いにいらしてくださいね。


デザイナーの仁科さんと共に、3日間お待ちしております。
素敵な作品と、仁科さんに会いに来てくださいね!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-23 22:40:02

これからの季節に

テーマ:商品紹介

今日はお店が始まる前に本屋へひとっ走り!!

なんでって・・・そうです。

ハリーポッターです♪♪♪


とうとう最後の1冊です・・・

早く読みたいような、読み終わりたくないような・・・。

でも、当分忙しいので、読むヒマないんですけど~(涙)

ギャラリーの展示が終わったら、じっくり挑もうと思ってます!


さて、先日真水さんのTシャツが届きました!!

夏らしい柄から、これから秋口に向けての柄まで様々です。


これからの季節の柄はコチラ。



彼岸花と葛の花です。

どちらもとても素敵な柄なんですよ。


 ・彼岸花

 ・葛


これから夏本番。

今年も暑い夏になりそうですよね。

この2柄も、もうすぐ旬です。先取りしてみてはいかがでしょう?


そして、真水さんと、松島妙さんが参加する企画展が京都ではじまります。

     『 蓮展 』



詳しくは、真水さんのHP をご覧下さい。

京都では7月25日~30日まで。

鎌倉でも9月23日~28日まで開催します。

お近くの方は是非行かれてみてください!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-22 18:46:00

海の日満喫!

テーマ:お出かけ

昨日の海の日は東京へ。

jujuの個展に行ってきました~。

3回目の「ギャラリー工」いつ行っても落ち着くギャラリーです。

【 *1回目  *2回目  】


毎回、素敵な女性の作家さんの作品が並びます。

私的には、jujuとのコラボレーション・・・という視点で見ることが多いのですが、

今年は国分佳代 さんの書の作品がなんともマッチしていて新鮮でした!!


 古角志 奈帆さん


 大家 具子さん


 juju mitakoさん


 国分 佳代さん


昨日はmitakoさんと国分さんがいらっしゃいました。

mitakoさん同様、国分さんもとってもステキな女性なんです。

2人みたいな大人になりたいなぁ・・・そう思いました!


今回は、古角志奈帆 さんのお皿をゲットしました。



右のお皿は、さっそくディスプレーに。

すっごくいい感じです♪


高円寺の町を散策して、その後はライブ会場の日比谷野外音楽堂へ。

大好きなEGO-WRAPPIN' のライブ見て来ました~~~。

ものすごく蒸し暑かったので、とりあえずビールで喉を潤し(笑)

ライブが始まると、もう、感動しまくりでした~。

本当にすんばらしいライブだったなぁ・・・・・・。

今年はツアーもあるそうだし、行かなくては!!


感動したあとは現実にもどって、宇都宮へ帰還です・・・(笑)

丸1日本当に満喫してしまいました。

さてさて週末はvenicaさんの展示が始まります。

キモチを切り替えてがんばります!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-20 18:50:53

オススメですよ!!

テーマ:ブログ

南宇都宮のアトリエ悠日さんで

素敵な写真展が開催されてるの知ってますか~?

私も昨日知ったのですが、とってもいいですよ!!



たまたまカメラマンの方とお話させていただいたんですが、

すっごく素敵な方でした。

もちろん写真も全部よかったなぁ・・・。

圧倒される写真が多数ありました。


詳細は、トチギイベントダヨリ にUPしました。







毎回、悠日さんは素敵な個展開催してますよね。

あの空間と、作品が、本当に素敵にマッチしてます。

オーナーさんのこだわりも伝わってきます。


近くて遠い(笑)南宇都宮。

この界隈は目がはなせませんね!!!


明日は定休日で休みになります。

東京へ・・・

jujuの展示会と、大好きなアーティストのライブに行ってきます♪

久しぶりに三田さんにも会えるのが楽しみだ~。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-19 18:45:48

輝き☆

テーマ:商品紹介

毎日本当に暑くて、ぼぉ~っとしてます。

皆さんは夏バテしてませんか?


今日は天王祭で、お神輿でてますね。

昼間は、子供神輿が通りましたよ~。

天王祭が始まると、夏休み!!って感じがします。


さて、日本よりもっと暑いタイからとってもキレイなピアスが届きました~。

カットの美しい、キラキラしたピアスです。


シトリン スモーキークォーツ ペリドット トルマリン・・・・・

たくさんの石が使われています。

本当にキレイ。


夏に髪の毛をアップにしてつけていただきたい!!!

小さな石も丁寧に処理されていますよ。


 カットわかりますか?


その昔タイに行った時。

ツアーでお土産やさんに連れて行かれました。

そこで、サファイアの指輪を買いました。安かったからなんとなく・・・。

でも、石つきの指輪をつけたりしないので、しまったままです(笑)

今思い返しても、何で買ったのかはナゾです。

でも、旅先ってそういう買い物しちゃいますよね。


このピアスが届いたときに、

ふと、あの時の指輪を思い出しましたー(笑)


ピアスしかありませんが、イヤリング希望の方はご相談くださいね。

ピアス→イヤリングに直す事可能です!!


よく考えたら3連休の1日目なんですね。

そして夏休み。

いいなぁ~~。

サービス業をしていると、本当に休日にうとくなります(笑)







いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-17 13:24:16

和み時間

テーマ:ブログ

暑いですね~。

もう、暑くて暑くて。

梅雨明けなのでは???

毎日、降るような降らないような。

スッキリしたいもんですね~。


今年の夏も、去年の夏のように死ぬほど暑いのでしょうか?


そんな暑い夏。

みなさんはどんな時が和みますか?

私は、仕事のあとのビール。

あの1杯の為に夏は働いているようなもんです(笑)

もしくは・・・風呂上りのビール。

これも最高です!!!

私の和み時間には、ビールは欠かせないようです(笑)


19日(土)から、高円寺の「ギャラリー工 」にて、毎年恒例の

jujuさんのグループ展が始まります


「 夏の和み時間 `08 」



今年で4年目なんですね~。

初めて三田さんに益子で会い、2回目にお会いしたのがこの展示でした。

それから早、3年・・・

毎年楽しみにしている展示会です。


会期中、三田さんが在廊する日など、

詳細はjujuのブログ をチェックしてみてくださいね。


ブログのトップで紹介しているネックレス素敵ですよ~。

久しぶりに、フュージングの作品とのコラボもあったり、

夏らしい、さわやかな作品がたくさん並びそうです。


三田さんだけでなく、他にも素敵な作家さんの作品が並びます。

それぞれの和み時間を探しに行かれてみてくださいね。


【お知らせ】

明日は都合により、午後3時からの営業となります。

急な変更申し訳ありません!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。