1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-29 17:30:05

タンクトップ

テーマ:商品紹介

今日は1日雨ですね~。

久しぶりに、しっとりとした雨ですよね。

こんな日は、のんびり。まったり・・・。


昨日、真水さん荷物が届きました~。

今回は、タンクトップを重点的に注文しました。

昨日のブログの写真のボディーが来ていたのも真水タンク!!


 


私は実は、Tシャツが似合わないんです・・・・(涙)

なので、真水さんのアイテムはTシャツよりタンクトップの方が多いのです。

すごく着やすくてオススメですよ。

もちろん、自分用に選ぶつもりです♪


今回入荷の柄は・・・


 金魚


 乱菊シリーズ


新作の「睡蓮」や「波千鳥」


 new!!


そのほかにもたくさん入荷しています。

迷うなぁ。。。


Tシャツも後日入荷予定です。

やっぱり夏にバ~ン!!と着たいですよね。


真水さんと伊藤君の個展も今日が最終日。

大盛況だった様ですよ。

真水さんのブログ に展示の様子がUPされているので、

よかったら見てみてくださいね。



明日は定休日でお休みです。














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-28 18:38:14

スカート?パンツ?

テーマ:商品紹介

今日も引き続き、入荷している商品の紹介です。

昨年の夏に好評だったラップパンツが今年も入荷しています。

リピーターの多い商品です。



見た目はスカート。履くとパンツ。


 


左の写真が前です。右はうしろ。

スカートに見えますよね。


このパンツのいい所は、ものすごく涼しい!!!というところです。

理由は、脇が縫っていないんです。


 くるんでます


縫い目がなく、風が通り抜ける感じ。

すごく涼しいのです。

私は同じシリーズの形違いを愛用していますが、本当に風が通り抜けます。


手織綿なので、ザックリとしているのもいいですね。

色もナチュラルな色合い。

色違いでお買い求めいただいている方もいます。



何気に私のまわりでも、このパンツの愛用者多いですよ~。

とにかく、夏にオススメの1枚です。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-27 17:50:45

足元

テーマ:商品紹介

あっという間に6月ももうおしまい。

うわ~。早いです。

この1ヶ月。ものすごいスピードでした・・・・・。


そして、7月は目の前です。

もう夏ですね。

去年の夏の暑さを思い返すと、ちょっとテンションは下がりますが、

じめっとした梅雨よりはまだいいかも。


さてさて、ここの所入荷の新アイテムのご紹介ができていませんでした。

実はイロイロ入荷してるんです。

今日紹介するのは、かわいいサボと、サンダルです。


 レザーサボ


ころっとしたデザインのレザーサボ。

シンプルなタイプとステッチ入りの2タイプ。

サイズは24センチ前後になります。


履いた感じは・・・。



友人にモデルになってもらいました。

ステッチがポイントの方を履いてもらったのですが、かわいい!!

履けば履くほどに味がでてきますよ~。


そしてお次はサンダル。


やわらかい革の紐がたくさんついてます。

履き心地も抜群。

触るとわかりますが、本当にやわらかい。



コチラのサイズは、23.5センチになります。


どっちもオススメです。

私もどっちも欲しいです。

ちなみにお値段も手頃なんですよ~。

是非、店頭でお試しください。


明日も、新商品を紹介しますね~。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-26 21:32:47

替えちゃいました♪

テーマ:ブログ

先週のイベントの疲れがぜーんぜん抜けず、

歳を感じております・・・・・(笑)

若い時はたっぷり寝れば快復していたのに。

寝たくらいじゃダメなようです・・・。


そんな疲れ気味の私ですが、最近携帯を買い換えちゃいました~♪

ずっと変えようと思いつつ、なかなか。

でも、もう寿命だったので、思い切って買い換えました。


 new!!


いや~。

ハイテクなんです。

906を買ったんですが、前に使っていたのは901でした。

なので携帯の進化をしみじみ感じてます(笑)

毎日使い方がわからず、分厚い説明書とにらめっこ。


写真もキレイ。

テレビも見れる。

他にもいろんなことができます。


携帯を持ってもう10年。

すごい進化ですよね。

もっともっと進化するんでしょうね。


とりあえず、最低限の機能をマスターします!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-25 19:46:39

cross*cloth

テーマ:ギャラリー

なんだか肌寒い1日でしたね。

明日はもっと寒いとか。

皆さん。風邪ひかないように気をつけてくださいね。


さて、ギャラリーでは本日より絵画展がスタートしました。



      『 cross*cloth 』

   小島伸枝 生田目ふみ子 2人展
   6/25(水)~6/27(金) 13:00-19:00
 

文星芸大の油絵科の学生さんたちの展示です。




小島伸枝さんの作品。

女性らしい、優しい雰囲気の絵です。






生田目芙美子さんの作品。

力強いタッチの風景画です。


2人とも全く違う作風です。

今日から金曜日までの3日間。是非ご覧になってくださいね。

お待ちしています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-24 23:26:28

ありがとうございました!!!

テーマ:ギャラリー

『 Night Gallery 』 無事に終了する事ができました。

本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。



今回の展示は、本当にたくさんの事を感じ学ぶ事ができました。

企画展の難しさや楽しさ。初のコラボのイベント・・・・。

たくさん悩み苦しんだ分(笑)

終わった後の達成感は、なんとも言葉にできないものでした。


参加してくださった、たくさんの作家さん。

手伝ってくれたたくさんの方。

白木屋の皆さん・・・。

そしてイベントに来てくださった、多くのお客様。


本当にありがとうございました。

今回しみじみと、キャンドルの灯りの虜になりました。

本当に美しく、心を癒してくれます。

電気の便利さを知っていても、「火」の力ってのは、やっぱりすごいと思います。

人が火に魅せられるのは、本能なのかもしれませんね。


土曜日のキャンドルナイトの写真をアルバム のページにUPしました。

そして、来ていただけなかったお客様の為に、少しだけ作品も展示しました。

是非見に来てくださいね~。



そして、イベントが終わってホッとしたのですが、

すっかり、もぬけの殻です・・・(笑)

ぼけーっとしてるので、今日は大失敗を!!!

明日からギャラリーでは絵の展示なのですが、すっかり忘れてました。

1週間勘違いしてました~(涙)


パニックですよ・・・。

なので急遽2時オープンにして、急いで片付け。

来てくださったお客様。本当にご迷惑をおかけしました。

なんとか終わりました。よかったぁ・・・・。


明日からまた展示です。

お時間のある方は、遊びにいらしてくださいね~。

お待ちしてます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-22 02:27:08

キャンドルナイト

テーマ:イベント

キャンドルナイト

無事に終了しました。

天気も、ギリギリもちました!!!

どう考えても、私の念だと思います(笑)

でも、ホントよかった。



本当にたくさんの方に来ていただいて・・・。

ありがとうございました!!!


後日、キャンドルナイトの模様は報告させていただきますね。

とりあえず、来ていただいた皆さま全てに感謝します。

ありがとうございました。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-20 22:42:26

異空間

テーマ:ギャラリー

今日から『 Night Gallery 』はじまりました~。

始まる前もバタバタ・・・始まってからもバタバタ・・・・。

でも、無事に展示も完了して、今日という日を迎える事ができました。


何ともいえない空間が出来上がりました。



詳しくはコチラ のページにUPしました。

スライドショーができる事、最近知りました。


写真じゃ伝えきれませんが、本当に異空間です。

通りとは別世界!!


ただ、締め切りなんで、人がたくさんいると暑いんです~(涙)

酸欠しそう(笑)

なんか考えなくては・・・。


今日は天気もなんとかもちましたが、明日は雨ですね。

でも、是非見に来てくださいね。

夜は、もっともっとムーディ~になると思います(笑)

雨にもマケズがんばりたいと思います!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-19 23:37:59

明日からはじまります

テーマ:ギャラリー

なんとか無事に準備終わりました~。

いやー。本当にどうなるかと思いましたが無事に・・・・(涙)

まだ、明日やる事もあるのですがとりあえずカタチになった~。


作家さんひとりひとりの作品の素晴らしい事。

本当に素敵な作品が届きました。

ありがとうございます!!!

少しだけ紹介です。



画像が小さいのですがわかるでしょうか?

クリックすると大きな画像になります。

是非、実物を見に来てくださいね。


ひとりの作家さんにつき、5点~10点くらいです。

今回、このイベント用に作られた物ばかり。

お気に入りの作家さんの物は早めにチェックしてみてくださいね。


尚、作品に関しましては、イベント終了後のお渡しになります。

キャンドルナイトの際は、実際にキャンドルを灯させていただきます。


とりあえず心配事はなくなりましたが、新たな心配事はお天気です。

明日から雨のようですよね~。

せめて、キャンドルナイトの時には雨がやんでほしいな。

てるてる坊主作ったほうが良いでしょうか?

皆さんのパワーで、雨がやむことを祈ります・・・。


それでは、たくさんのご来店お待ちしてます!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-18 22:56:43

テーマ:ブログ

ここ数日は、イベントが成功するだろうか・・・。

そんな不安な気持ちでいっぱいで、毎日夢を見ます。

内容は、ハッピーな夢ではなく、たいてい不安をあおる夢ばかり(笑)


まだ全ての作品が揃っていないんですよ~。

これが一番の不安です・・・(笑)

展示をするのって、全体のバランスがありますからね。

明日には絶対に届くはずなので、ギリギリまで不安は消えなそうです。


でも、今日はお店が終わった後に友人に手伝ってもらい随分進みました!!

あーでもない。こーでもないと移動した後に、キャンドルを灯してみて、

道路にソファーを出して、まったり鑑賞♪

すごくいいですー。

お酒欲しくなりました(笑)


キャンドルの灯りって本当にいいなぁ~。

うっとりと魅入ってしまいました。

癒されます。


今回は、座ってのんびり鑑賞していただけないのが残念なのですが、

是非、たくさんの方に来ていただきたいです。

スペースねずみ穴の展示も是非見てくださいね。


今日は不安が少し解消されたので、いい夢見たいもんです・・・(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。