1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-30 18:42:03

あれもこれも・・・

テーマ:商品紹介

私は朝が大の苦手です。

お店のオープン時間も遅いので、起きる時間も・・・・・。

なので、オープン前に出かける事はほとんどありません。

でも、少しあったかくなってきたので、今日は大谷まで遊びに行ってきました!


桜もつぼみがふっくら。

まだまだ咲きそうにはありませんが、来週辺りには満開になるのかなぁ?


 


地下空間 久しぶりに行きましたが、やはり良かったです。

何回も行っているのに、すごくゾクゾクします。

大谷観音も平和観音も見て、満足して帰ってきました。


でも、このオープン前に出かけるのは難点が1つ。

「このまま遊びたい~!!!」となってしまうのです(笑)

でも大人なので(笑)ぐっとこらえて、いそいそとお店に向うのでした・・・。



さて、入荷はまだまだ続いているのです。

venicaの新作のアクセサリーが入荷しました~!

またしても、胸キュンなアイテムが揃いましたよ~。



イチオシなのはこのピアス。

18Kとアンティークのターコイズの繊細なピアスです。

私は、迷わず・・・・・ゲットしてしまいました~~~~。


メチャクチャ素敵です。

さりげなさがいいです。


このターコイズが、1つ1つ手で削っているそうで、

デザイナーの仁科さんが、昨年チベットやネパールに行った時に

仕入れてきたものだそうです。

ものすごく味わいのあるターコイズです。


左右のデザインが違ったり、遊び心がありますよ。

そしてこのピアスと合わせてオススメなのがこちら。


 18Kわっかピアス


片耳売りの18Kのピアスです。

前回は小さなポッチの付いたピアスでしたが、今回はわっかです。

片耳に先程のターコイズ。もう片方はこのピアス。

そんなつけ方もできるのです。

勿論、これだけ単品でつけてもいいですよ~。


venicaの18Kシリーズは、ギラギラしていない金なので肌馴染みもよく、

金はちょっと・・・という方にもオススメです。

私もリングとバングルを愛用しています。


もう1種類新しいデザインを紹介。



花のデザインなのですが、ワイヤーワークが細かいです。

ネックレスは中心にジルコンが。

お揃いのピアスはブラックタイプはジルコン。

シルバータイプはムーンストーンが付いています。


仁科さんいわく、「ものすごく大変でした(涙)」という事です。

実物を見ていただくと良くわかると思いますが、本当に細かいです。

そして、小さくても存在感があります。


私も黒の小さな菊のタイプのネックレスとピアスを持っていますが、

本当に小さいのに、キチンと存在感があるのです。

前日の結婚式にも大活躍でした!


春。少し薄着になってきて首元をだそうかな・・・。

そんな時にvenicaのアクセサリーはさりげなく首元を飾ってくれるはずです。

是非とも、実物を手にとってご覧下さいね。


明日は定休日でお休みになります。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-29 18:32:31

再入荷

テーマ:商品紹介

東京は桜が満開だとか。

宇都宮はいつ満開になるのでしょうね~。

早く花見したいな~。

とは言っても、まだまだ花粉症がひどいのです。

最近は喉に下がってきたような・・・。

早く花粉症から解放されたいものです。


今日は欠品していたアローのヘアゴムが入荷してきました。



このゴム。本当にかわいいですよ♪

ビーズが一緒に編みこまれています。

麻のようなナチュラルな色合いなので、どんな服にも合いますね。


前回は、すぐに売切れてしまったのです。

今回は少し多めに入荷しましたが、気になる方はお早めにどうぞ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-28 17:29:14

お花畑

テーマ:商品紹介

入荷ラッシュが続いてます。

もんみやにも掲載された、フルールバブーシュがたくさん入荷してきました。


 花がいっぱい


まさにお花畑!

春らしい、やさしい色合いのバブーシュたち♪

たくさん入荷してきましたよ~。


そして、人気の花ピンもたくさん入ってきました。


 


パパラチアの店内は、花ピンのやさしい香りにつつまれています。

どちらもかわいいです。

女性なら、ついつい欲しくなってしまうアイテムですよね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-27 18:52:02

タイより その2

テーマ:商品紹介

昨日から、嵐のような天気でしたね~。

本当に春の嵐でしたね~。


さて、昨日に引き続きタイから届いたアイテムの紹介。

リサイクルペーパーのかわいい動物達。



恐竜や、トカゲ、カエルにクモ、エビ。

ものすごい細かさです。

しかも、リアル(笑)



カエル・クモ・トカゲ・エビはマグネットが付いてます。

本当に壁を這っているようで、ちょっと怖いかも(笑)


恐竜は、中に鈴が入っているので、子供のおもちゃにいいですよ!

筋肉の感じとか、すごくしっかりしています。

紙とは思えない精巧さ。


そして何てったってかわいいのが、所々に見えるタイ語の文字。


タイの電話帳やカタログなどを使っているので、

所々にタイ語が見え隠れしてるのです。


この人形達は、ギフトショーで一目惚れしたんです。

細かな仕事と、タイ語のかわいさ。1つ1つ違う色合いなど・・・。

是非、実物を見に来てくださいね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-26 16:49:04

タイより その1

テーマ:商品紹介

人気のtibitシリーズの第2弾が入荷してきました!

今回はサンゴ模様のバングルとリング。

そして、雨のしずくをイメージした、トーリング。


 細かい!


サンゴの雰囲気がバッチリ出ています。

デザインもぷっくりとしていて、手に馴染みます。

前回入荷の、ネックレスとピアスと合わせてもいいですね~。


そしてトーリング。

 


カエルの手みたいですけど、すごくかわいいデザインです。

足の指用ですが、ピンキーリングにオススメ!


その他、売り切れ中だった水紋のゴムやリングも入荷してきました。

tibitシリーズは人気がありますね~。

すごくわかります!

だって・・・かわいいんですもの♪

是非、手にとって身につけてみてくださいね~。


そしてもう1つ新しいアクセサリー。

春夏にオススメのココナッツのアクセサリー。


 ・セットでどうぞ


こちらもフェアトレードのアクセサリー。

タイ中部のチャナット県に暮らすハンセン病やHIV患者の家族により

1つ1つ手作りされたものです。


渋い色合いと、細かな技術。そして手頃なお値段。

これからの季節にはピッタリのアクセサリーです。


今日はタイから届いたアクセサリーを紹介しました~。

明日は引き続き雑貨の紹介をしますね。



そうそう。

発売中のもんみやに掲載されました!

パパラチアの他にもun*incspica rocca も載ってまーす。

そして、もんみやについているチケットを使うと、

3000円以上のお買い物で、5%OFFになります(一部除外あり)

もし良かったら使ってくださいね。


今回は、街中に活気を・・・そんな特集です。

いろんなお店が載ってますよ。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-25 22:50:59

ゆるゆる

テーマ:ブログ

日曜日の結婚式。

とっても素敵な式でした~。

今までにはない、ゆるゆる感(笑)

2人の人柄が出ていて、ほほえましい式でした。


 オメデトウ!


結婚と結びつかない自由人だった友人。

その友人が結婚した理由が、よぉ~くわかりました。

本当に素敵なお嫁さんをもらったなぁ・・・。そう思います。


そして、わたくし。

ブーケをゲット!してしまいました~(笑)


・・・私でいいのでしょうか・・・。

そんな感じです(笑)

リボンを引くやつだったのですが、ゲットしてしまいました。


恥ずかしいような、うれしいような(笑)

みんなに「次だね!!!」と言われました~。

いければいいのですけどねぇ。


結婚式ラッシュもひとまず終了。

思い返してみると、みんな、それぞれらしい素敵な式ばかり。

そして、それぞれにお似合いの人を見つけたなぁ。と。

何よりも、それが一番羨ましい事です。


寿貧乏だぁ。。。なんて思ったりもしましたが(笑)

たくさんの幸せを分けてもらったと思います。

みんな!本当にオメデトウ!!

いつまでもお幸せに♪




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-22 20:15:37

サクラサク

テーマ:ブログ

東京では桜が開花したそうです。

今日の暖かさといい、一気に春めいてくるのでしょうか?


明日は学生時代の友人の結婚式です。

10月から続いた、結婚式ラッシュもいよいよ終了!


専門学校時代の友人なので、1年に1度会うか会わないか・・・。

卒業して10年くらい経ちますが、なんだかんだと仲良くしています。


卒業旅行で一緒にパリに行ったなぁ・・・。

年上で、しかも男の子なのに、なんとなく頼りなく、

私ともう1人の友人の方が、頼もしかったように思います。


明日は久しぶりに会える友人が数名いるので楽しみです。



写真のネックレスは、明日会う、友人の赤ちゃんへのプレゼント。

できる日はまだまだ先ですが、12月生まれなのでターコイズを選びました。
名前も「ソラ」ちゃんと言うので、空のイメージにもピッタリ。

喜んでもらえると良いなぁ~。


そんな訳で、明日の日曜日と月曜日は連休になります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!!








いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-21 17:30:01

好きな番組

テーマ:ブログ

今日はテレビのお話。

我が家は何かとNHKを見ることが多いです。

ゴハンの時は必ずNHKだし、ドキュメントも大好きですし。

そんな数あるNHKの番組のうち私の好きな番組はコチラ。


トップランナー


ご存知の方も多い番組ですが、すごく好きです。

HP見たら、もう10年もやってるんですね~。驚き!

昔の出演した人たちを見ると、かなりスゴイ人たちが出てます。


毎回、必ず見る!!!

そこまでではありませんが、結構みてます。


番組の内容は、時代の精鋭たちにスポットを当てた番組です。

ゲストは本当に様々で、

俳優・ミュージシャン・スポーツ選手・デザイナー・・・

普段テレビに出ないような人がでる事もしばしば。


毎回本当におもしろいです。

今年の春からMCもリニューアルして、放送時間も変わるようです。

NHKは気が付くと放送時間が変わってたりして、

それには物申したい!んですけどね・・・。

毎回、慣れた頃に、時間が変更になるので、よく見逃すんです。。。私。


ちなみに、トップランナーと同じくらいオススメなのがコチラ。


プロフェッショナル 仕事の流儀


この番組も本当にいいです。

私の場合、深夜の再放送で見ることが多いのですが、

プロフェッショナルな人たちの、苦悩や挫折・・・。

様々な経験を経て、プロフェッショナルになった方たちの話は、

本当に胸に響きます。


MCの茂木健一郎さんもいいんです!

毎回最後にプロフェッショナルとは・・・そういう質問に、

それぞれの方たちが語る、本当の言葉は、

飾りのない、経験した者だからこそ言える言葉なんですよ。


好きな2番組を紹介してしまいました。

他にもNHKはなかなかいい番組やってるんですよね~。

興味のある方は是非見てみてください!



<お知らせ>

23日(日)は都合により休業致します。

よって、23日(日)・24日(月)は連休になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-20 18:17:35

使えるヤツ

テーマ:商品紹介

あいにくの雨ですね。。。

今日は午前中にお墓参りに行ってきましたが、

足元がぬかるんでました~(涙)

く・・・靴が・・・・・(涙)



さて、昨日「アトリエ繭」さんから新作のアクセサリーが届きました。

とってもシンプルなネックレスや、ピンブローチ。ペンダントトップなど・・・。

今回入荷の物はお値段もほとんどが5000円以下とお手頃です。



 


こちらはピンブローチ。

ものすごくシンプルです。ありそうでなかったデザインじゃないですか!?

これからの季節、薄手のストールや、ブラウスの胸元のポイントに!

小さい方はお値段的にも、ちょっとしたプレゼントにいいかもしれません。


続いてのネックレスは、「こんなのが欲しいです・・・」

をカタチにしていただきました。


 カラフルです


小粒な淡水パールのネックレス。

このまま単品でつけてもいいですし、ペンダントトップを合わせれば

また、違った表情を見せてくれます。

venicaさんのお花のトップに合わせるのがイチオシ!です。

そして、このサイズなら3本くらい一緒につけてもカワイイです。

その他のネックレスとの重ねづけもいいですよ~。

こうして書いているだけでも、使えるなぁ・・・と思います。

オススメです(笑)


このネックレスに合わせてもOKなペンダントトップも、

小ぶりなものから大ぶりなものまで、手頃なお値段で揃っています。

是非、手にとって見てみてくださいね~。


<お知らせ>

23日(日)は都合により休業致します。

よって、23日(日)・24日(月)は連休になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-19 18:39:31

確実に

テーマ:ブログ

今日は少し肌寒い1日でしたね。

ぱっとしない曇り空だし・・・。

ちょっと時間を潰すのに、公園を散歩していると、

春は確実に近づいてるのだなぁ。。。そう思いました。


 


最近、花粉症でほとんど外に出ていないので、

季節の花を目にして、「春よ来い♪」って思いました~。


寒くなって、暖かくなってを繰り返して、

気が付いたら春。そんなもんですよね。

早く桜が見たくなりました!!



<お知らせ>

23日(日)は都合により休業致します。

よって、23日(日)・24日(月)は連休になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。