1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-29 18:48:40

ありがとうございました

テーマ:ブログ

今年の営業も本日で終わりです。

この一年、たくさんのお客様にご来店いただきまして、

本当にありがとうございました。



今年は3月にギャラリースペースがオープン!

はじめは、「どうなる事だろう・・・」と不安でいっぱいでしたし、

普段使わない頭をフルで悩ませながらイベントを開催してきました(笑)


でも、大変ではありましたが、気持ちのよい疲労感で、

自分自身が一番楽しんでやれたように思います。

そして、いろいろ勉強になりましたし、たくさんの出会いもありました。

お客様や、作家さん。そして手伝ってくれた友人達に感謝です。


2008年もいろいろな企画を構想していますので、

楽しみにしていてくださいね。


明日30日(日)から1月3日(木)まで、お正月休みとさせていただきます。

新年は1月4日(金)13:00からの営業となります。

のんびり休んで、新たな気持ちで、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、良いお年を!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-28 18:21:38

師走ですから・・・

テーマ:ブログ

パパラチアの今年の営業も、残すところあと1日となりました。

わ~。あっという間ですね~。

皆さんはいつからお正月休みですか??


話は変わりますが、昨日のオダギリジョーの結婚にはビックリ!!

しました。今日も、何人かの芸能人が結婚を発表!

・・・なんでだろう???

よーく考えると、年の瀬に結婚を発表する芸能人は多いですよね。


やっぱり、けじめなのでしょうか?

新しい年を迎えるというのは、日々の生活の中の1ページにすぎませんが、

気持ち的には大きく違いますよね。

本当に不思議。


みんな、来年新たな気持ちでスタートする為に、

年内のうちに、けじめをするのかもしれませんね。


私も・・・新たな1年をスタートすべく、山積みの仕事を片付けないと・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくさんあります(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-27 18:54:19

カレンダー

テーマ:ブログ

クリスマスが終わると、あっという間に年末です。

年末に向けてやる事がたくさんあって、なんだかバタバタな毎日を送ってます。


年賀状もなんとか書き終わり、新しいカレンダーを買って・・・。

気分はもう2008年。


 


まっさらなカレンダーに来年の予定を書き込んでゆく。

・・・いろいろ考えないとなぁ。。。

目の前に迫ってます。2008年。


そして年末は忘年会シーズンです。

忘年会と言う、ただの飲み会のような気もしますが・・・(笑)


最近、体重計が壊れているのかな?と思いながら毎日のっています。

でも、壊れている様子はなく、ただの食べ過ぎのようです。

おいしいゴハン。おいしいお酒。楽しい仲間達。

この3拍子が揃ったら、底なしに食べてしまう私。

少しセーブしないと。


そうは言っても、きっと食べてしまうのです。

そして飲んでしまうのです・・・・・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-25 18:10:55

ハンプティ ダンプティ

テーマ:商品紹介

昨夜は友人達とラヴェドンに行ってきました~。

おいしいお料理とお酒。最高です!!

ラヴェドンに行く時は、いつも仕事の前なので、なんだかそわそわ。

ゆっくりと過ごす事が出来なかったんです・・・。

なので、昨夜は満喫しまくりです(笑)


 ・幸せ


レクリュのパンもはじめていただいたのですが、すっっごくおいしい!!

夜ラヴェドンは今日と明日はお休みで、27日からまた3日間あります。

まだ少しだけ、お席も空いているようなので、チェック してみてくださいね。

オススメですよ~。

さて、今日はあの子達がパパラチアに届きました~。

そうです。

マラカスボウヤ。


 ・タマゴみたい


なんだか、マザーグースのハンプティダンプティーを思い出しました。

今回のボウヤたちは、ちょっぴり太め(笑)


 ・メタボ!?


陶器市で注文してきた子達ですよ~。

壁掛けの花瓶ヴァージョンもたくさん入荷です。

もちろんお座りヴァージョンも♪

 ・花をいけて!


そして、ミヤチさんがパパラチアに作ってくれた子は・・・。

2008年限定の、

マラカスボウヤチューチューヴァージョン(笑)です。

 ・しっぽ付き


見た瞬間、笑ってしまいました~。

ネズミ年ということで・・・。


マラカスボウヤが届くと、一人ニヤニヤしちゃうんですよね。

表情がみんな違うんですもん。

みなさんのお気に入りのボウヤを連れて帰ってくださいね!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-24 23:24:57

欲しい!!

テーマ:商品紹介

今日はvenicaさんから今年最後の入荷がありました。

新作のネックレスやピアスが届きました!


 ・お花


オキシダイドでシルバーを黒くしたシリーズ。

中心には、ムーンストーンやジルコンが・・・。

1センチくらいの小さな花ですけど、細かくて素敵です。


お揃いのピアスもあります。

 ・一緒にどうぞ


ピアスも小さくてかわいいです。

実は私もお揃いでオーダーしてしまいました。


そしてオススメの新作ピアスをもう1点。

デザイナーの仁科さんが、自分用に作って愛用されている、

本当にシンプルな18Kのピアスです。


本当にシンプルなんです。

こういうの、ありそうでなかったなぁ・・・。

このピアスは片耳売りです。

玉の大きさが同じ物をしてもいいですし、あえて違うサイズでもいいでしょう。

片耳だけしても素敵です。


18Kのシリーズはシンプルですけど、長く使えるものばかり。

私も何点か愛用中ですが、本当にオススメです。

あ~。コレも欲しくなっちゃいました~・・・。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-23 17:31:52

今夜の楽しみ♪

テーマ:ブログ

今日はお店のオープンの前にケーキを受け取りに行ってきました。

ずっっと楽しみにしていた『王様のケーキ』のクリスマスケーキ。

帰り道「落としたらどうしよう・・・」なんて考えながら歩いてました(笑)


今夜はこれをいただきますよ~♪


 ♪


やっほっほ~。楽しみです。

1年ぶりの王様のケーキ。

このお話を聞いたときから、どれだけ楽しみにしていたことか(笑)

今夜は、腹八分目にして、ケーキをおいしくいただこうと思います。





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-22 18:46:39

イルミネーション

テーマ:お出かけ

昨日は、大好きなアーティストのライブに行く為に東京へ。

ライブは夜からだったので、東京をぶらぶらと・・・。

どの街も、きれいにクリスマスの飾り付けがされていて、とてもキレイ。


噂の、東京ミッドタウンのイルミネーションも見て着ました~♪


 ・竹にも・・・


テレビで見たのですが、この竹のイルミネーションは

水墨画のイメージなのだとか。

風にゆれる竹にキラキラと素敵でした。


そして天の川のようなブルーのLEDのイルミネーション。

圧巻でした!!!


 ・幻想的


近くの並木も光のトンネルのようで・・・。

すごくキレイでしたよ~。


 


六本木の大都会から、EGO-WRAPPIN  のライブ会場のある下町鶯谷へ。

ライブ会場は鶯谷にある『 キネマ倶楽部 』という場所。


どんな所なのだろう・・・ワクワクしながら会場入りすると、

そこはダンスホールのような、昭和の匂いのする空間でした。


 ・最高でした!!


ライブは、最高でした。

ここ最近で1番のライブだったなぁ・・・。

ヴォーカルの素晴らしい歌声と、バックバンドの華麗な演奏。

めちゃくちゃカッコ良かったです。


鳥肌と、熱気と、感動と・・・。

最高のクリスマスプレゼント。

これで、今年は心置きなく仕事に専念します!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-20 21:26:00

招き猫

テーマ:ブログ

あさって土曜日から、パパラチアでは福引開催します!

先日もお伝えしましたが、ユニオン通りの歳末還元セールで、

今年はスピードクジです。

今日はひたすら、クジの準備。


 ・三角クジ


なるべく当たりが出るように、2分の1の確率で当たりにしました。

商店街で使える金券や、雑貨などが当たりですよ~。

皆さんに福がたくさん訪れるとうれしいな♪


「 GET THE UNION 」

2007・12/22(土)~12/29(土)


1000円以上お買い上げのお客様に1回

スピードクジをひいていただきます。


*クジの内容は各店により異なりますので、ご了承ください。


たくさんのご来店お待ちしてます!!!


【 お知らせ 】

明日、21日金曜日は臨時休業いたします。24日の月曜日は営業いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-19 18:35:38

待ちに待った!!

テーマ:商品紹介

人気のフルールバブーシュに外履きが出来ました~♪

お客様からの問い合わせも多く、私自身待ちに待った外用バブーシュ。


 ・4パターン入荷!!


きちんとゴム底が付いているので、外ではいても大丈夫。



24センチくらいまでのサイズなので、少し大きめですが、

履いてみると足にフィットするので、そんなに大きさを感じません。

今の季節でしたら、厚めの靴下を履いてもらえれば大丈夫!!


はくとこんな感じです。




かわいいですよぉ~。

出かけるのが楽しくなるのは間違いありませんね!!


【 お知らせ 】

21日金曜日は臨時休業いたします。24日の月曜日は営業いたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-18 23:52:55

ふわふわ

テーマ:お気に入りのお店

行って来ました。ふわふわ展。

スピカロッカ さんの店内は、あったかふわふわ♪



私の大好きなミクラフレシア さんの作品達。

意味もなく大っきくて、派手派手で最高です!!!


 巨大ケーキ


ケーキだったり、ブーツだったり、ヘビだったり・・・。

彼女の作りだす世界観大好きだなぁ・・・。



モチロン実用的なマフラーも♪

ふっわふわですよー。


私はコチラのマフラーをゲットしました!!

 ・ふわふわ


気持ちよい肌触り。

首に巻くだけで幸せです。


ふわふわ展は24日(月)間で開催です。

是非、行って見てくださいね~。


スピカさんで、すっごくかわいい雑貨を発見。




コレ、小さなBOXになっているんです。

表情や髪型がみんな違うんですけど、なんともいえない表情なんです。

お年玉とか入れてもいいかも。

オススメです。


看板娘のチトもごきげん♪





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。