1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 21:00:04

長袖

テーマ:商品紹介

10月も終わりです。

明日から11月。今年も残すところ、あと2ヶ月です。

早いですね~。


本日、真水の長袖が入荷しました。

真水さんも明日からの益子の陶器市に参加されるのに、

たくさん届きました。

間に合わなかったものは、陶器市の後で入荷。

とりあえず第1弾が入荷です。

 

 ・椿


秋冬の柄が入荷です。

そして今回の長袖は、通常のタイプと、女性らしい細身のラインが入荷。


 ・違いわかりますか?


上段の物のほうが、首周りがしっかりしています。

下段の方は、首もとのあきも大きく細身なので、女らしい感じ。

通常のタイプ(上段)は女性用のM・L(男性M)サイズ、

男性用Lサイズがあります。

下段のタイプは、女性用のMサイズのみ。


値段は、長袖Tシャツ¥7,560 レディースリブ長袖¥7,875


コチラも今回初入荷の、ラグラン7分袖シリーズ。

カッコイイです!!


 ・蓮 竹


いいですよねぇ・・・・。

男性が着ても良いですよ。プレゼントにもオススメです。

コチラも男性用のLサイズまでの展開です。

お値段は、¥7,560です。

今の時期に着たいもみじ。

 


真水のTシャツは、本当に季節感があります。

もみじ・・・実物はもっと素敵ですよ~。

でもって、着ると更に素敵ですよ~。


真水さんは、明日からの益子の陶器市に出店されます。

わざわざ京都からの、出張です(笑)


場所は、『 かまぐれの丘 』のさらに上の場所です。

パパラチアでもお馴染みの、伊藤剛俊さんと同じテントで出店されていますよ!

お店には並べきれない、たくさんの柄が揃います。

是非遊びに行ってみてくださいね~。


明日はjujuのmitakoさんと陶器市に行き、

戻ってから、あさってのイベントのディスプレイに取り掛かります。

今日、ものすごい大きな荷物が届いて、私もビックリ!!!!

皆さんの期待を裏切らない、素敵な空間になりそうです。


明日は、臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-30 17:54:06

今週末から

テーマ:ギャラリー

先週末はあいにくの天気の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

オーダーをしていただいたお客様。

気長にお待ちくださいね。

私も首を長くして、まちまーす!!!


そして。今週末からのギャラリーイベント。

すっかりブログで紹介するのを忘れていました・・・反省。



juju展 a/w collection
  2007.11/2(fri) 11/3(sat) 11/4(sun)

 13:00~19:00
(最終日は18:00にて終了。)

お待たせしました。
juju 秋・冬の新作が届きました。


jujuの世界観が今回もパワーアップ!
そして、juju×クラタメグミ コラボの「おくるみシリーズ」が、

宇都宮初登場。

3日間、自分だけの宝物を探しにお越しください。


DMも作って郵送して、準備万端のはずだったのに・・・。

jujuのブログで毎日イベントの写真を見ていたので、

UPしたつもりになっていました~(涙)


おくるみシリーズも宇都宮初登場!

なんだか、わが子を迎える気持ちであります(笑)

jujuのブログ にUPされていましたので、チェックしてみてください。


でもって、今回は本当に気合入ってます!!!!!

mitakoさん前日に来て、ディスプレイします。

私も連日興奮気味です。

皆さんもテンション上げてご来店くださいね~。


【お知らせ】

1日は準備の為、お店は臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-27 23:11:54

ワークショップ

テーマ:ギャラリー

今日も凄い雨でしたねェ~。

お客さんは来るのだろうか・・・そんな気持ちで作家さんと待ってました。

でも、大雨の中、たくさんのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました~♪


ワークショップも皆さん楽しそうにやっていました。


 ・ワイワイと・・・


 

 ・皆さんの作品


短時間で、ワイワイ楽しく作りましたよ!

私もヒマな時を見て作ってます。

でもまだ終わらず・・・。


まだ明日もワークショップやりますので、

興味のある方は遊びにいらしてくださいね~。


明日は晴れてくれるといいなぁ・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-26 19:16:50

雨ですが

テーマ:ギャラリー

久しぶりの大雨。

そんな雨にも負けず、ギャラリーではイベントスタートしました。


405leather                  

   革のあるくらし展       

        

    2007.10/26(fri) ー10/28(sun)


雨の中お越しいただき、本当にありがとうございました。

オープンしたとたんに、ザアザアぶり・・・。


こんな感じになりましたよ~♪




私も一番乗りでオーダーしてしまいました(笑)

明日とあさってはワークショップも開催!!

詳細はコチラ から。


会期中はお天気があまりよくなさそうですが、

皆さん遊びに来てくださいね~。

お待ちしてます!!!








いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-25 23:55:44

バタバタと・・・

テーマ:ギャラリー

なんとか明日のイベント準備が終わりました。

気が付いたら、こんな時間・・・・・。

お店が終わってから、

作家のヨウコさんともう1人の助っ人と3人で10時頃まで作業をして、

2人が帰った後も細々とやっていたら・・・。

毎回そうですが、完璧はないんですよね~。


でも、なんとかおさまりました~♪

後はお客様が来てくれるのを持つのみです!!

皆様のご来店お待ちしております。


405leather                  

   革のあるくらし展       

        

    2007.10/26(fri) ー10/28(sun)


  


使い込んでいくほどに味わいが増し、愛着がわいてくる素材・・・革

毎日使いたいものだからこそ、シンプルであってほしい。

革のバックやポーチなど、405leather 秋・冬の新作が届きました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-24 18:50:58

暖かバック

テーマ:商品紹介

405leatherのバックを紹介するつもりでしたが、

今日バックの納品があったので、そちらを紹介!!

人気のカシミール刺繍のバックが入荷しました。


 ・丸型


定番の丸型シリーズ。やっぱりカワイイです。

ベースの色が白と黒の2色なのですが、

同じ刺繍の柄はありません。

選ぶの迷いますよ~。


そしてコチラはボストンバックのタイプ。


 ・肩にもかけられます


今回入荷のこの色合い。

この写真で見ると伝わりにくいと思いますが、

微妙な色合いなのです。


お次は新しいカタチのバック。

荷物が多い方にオススメです。


 


大きいんです。

持ち手がかなり長めです。絞って巾着のようにしても使えます。

派手かなぁ・・・と思った色合いも、カワイイ!!!!

刺繍の色存分に楽しんでもらいたいです。


地味になりがちな冬の装い。

こんなポップでキュートなバックを、

アクセサリー代わりにいかがでしょうか?









いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-23 17:49:45

派手ですけど~

テーマ:ブログ

友人に頼まれて作った物。

クジャクの羽のアクセサリー。


 ・派手です


こんなに派手なピアス・・・・・・どうなんでしょう???

でも、彼女なら間違いなくつけこなしてくれるハズ。

私が冗談で作った、怪しいアクセサリーを、毎回見事につけこなすのです。

このピアス、お揃いのペンダントトップもあるんですよ~。

とにかく派手です(笑)


 ・キレイですね~


クジャクの羽の色はうつくしい。

人工的なものではなく、この色が出るわけですからスゴイですよね。

見ていて引き込まれそう。

なんとなく、高貴な感じがします。


でも以前、檻に入っているクジャクが、

高い位置で寝ていて、ものすごくビビッたことがありました。

なんだかこわかったぁ。。。

今、ふと思い出しました(笑)


今週は405leatherの作品展。

一足先に数点見ましたが、いいです。

お値段も・・・。これでいいんですかぁ~?????です。

ホントに。

明日あたり、写真UPできたらと思ってます。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-21 19:04:37

ニット帽

テーマ:商品紹介

気持ちの良い秋晴れでしたが、

日が落ちると一気に寒くなりますね。


ネパールから届いた手編みのニット帽の紹介!


 ・暖か


コチラは、ネパールのフェアトレード団体ACPから届いた暖かニット帽。

ヒマラヤ山脈のふもとに住む女性達が1つ1つ手編みで編んであります。


シンプルなケーブル編みのニット帽は、

色合いもナチュラルカラーなので、どんなお洋服にも合わせやすいはず。

冬のコーディネイトのワンポイントにいかがでしょう♪


明日は定休日でお休みです。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-20 23:28:41

満腹

テーマ:ブログ

今日はお店が終わった後に、『 sakaya cafe maruyoshi 』へ。

なんだかんだで、久しぶりです。

いつもブログ を拝見していると、「今すぐいきた~い!!!」となるのです。


サカヤカフェはサラダがおいしいのです。

これは、行った人みんなが言うんです。


 ・オススメ!!


野菜が甘いんですよ~。

毎回サラダを食べる時に幸せを感じます。

そしてスープを飲んで、本日はピザとパスタ。


 ・とびっこ


このピザ。とびこ(小さいぷちぷちのタマゴです)がのっているのです。

ピザにとびこ?????手巻き寿司以外にとびこなんて・・・。

この意外性・・・。

おいしかったぁ♪


そして、この後ゴルゴンゾーラのパスタもきたのですが、

レンコン入り。

これもまた意外だぁ。。。

お腹いっぱいなのに、デザートも。


 ♪


はぁ。。。。。

食べ過ぎました~。

お腹が破裂寸前です。


仕事をがんばった日は、食べ物もおいしい。

そしておいしいものを食べると、幸せ。

最高ですね(笑)








いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-19 18:42:32

季節のせい??

テーマ:商品紹介

寒い雨ですね・・・。

最近の私は、凄い食欲&睡眠です。

信じられないくらい食べ、そして眠っています。

普段間食もあまりしない私ですが、最近は何かを食べたくて食べたくて。

そして普段より2時間は早く寝ているのに、起きる時間は変わらず。

この季節のせいなのでしょうか・・・。

冬に備え、準備しているのかな?

とにかく異常です(笑)


さて、今日はvenicaの新作をUPしますよ~。

まずは、今回初入荷のブラックのシリーズ。


 ・大人です


かな~り素敵!!

シルバーなのですが、薬品につけて、わざわざ酸化させてしまうのです。

簡単に言うと、アクセサリーをつけたまま温泉に入ると、黒くなりますよね。

それを薬品でしているわけです。

写真の他にも何種類か入荷しています。

私のイチオシであります。


そしてコチラも新作。


 ・マットな感じ


シルバーのバングルと、2連のリング。

作者のオススメは、バングルとリングの重ねづけ。

ものすごくシンプルなのですが、それが良いのです。

そしてシルバーなのですが、マットな質感も新鮮です。

私はこのリングの18Kヴァージョンを愛用中。

デザインも華奢で女性らしくオススメです。


 ・シック


そして秋らしい天然石を使ったアクセサリーたち。

写真のレッドカルセドニー&スモーキークォーツだけでなく、

たくさん入荷しています。

シックで女性らしく、普段使いにも、パーティーにも♪


自分で買うのもいいですけど、プレゼントされたいですねェ~。

venicaのアクセサリーはそんなアクセサリーです。

クリスマスも近いし(って気が早すぎますね・・・笑)

パートナーにおねだりしてみてはいかがでしょう???


うちの店でも、男性がプレゼントに選んでいくアクセサリーは

断然!!venicaが多いように思います。

まあ、そんなに男性のお客様は多くないのですけど・・・。

確かに、ラインがとっても女性らしいからですからね。

そんな訳で、たくさん並んでいますので見に来てくださいね~。





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。