雑誌取材のネタ仕込み中です。 | 前田敏 富山の相続診断士 FP 行政書士 家族信託専門士 相続と不動産の専門家

前田敏 富山の相続診断士 FP 行政書士 家族信託専門士 相続と不動産の専門家

不動産・リフォーム・FP 前田プランニングオフィス
「不動産相続の相談窓口」「全国空き家管理促進ネットワーク」
相続・空き家・家族信託専門「前田敏・行政書士事務所」
富山県高岡市鐘紡町5番2号 0766-25-5500

雑誌の取材があるため、短時間で一気にネタ創り。

崖っぷちの仕事をまだこなせる自分に感動する。

 

これは潜在意識の中にかなりの知識と経験のストックがあるからです。

集中すると一気に箇条書きが完成する。

 

今回のテーマ「終活」

相続・終活・くらしデザイン

相続・終活等手続き関係は早めに終わらせ、いかに楽しく生きるかを

デザインするか?これが私の根底に流れるテーマです。これをお伝えする事が

ミッションでもある。ビジョンは雑誌の記事に感銘して反響があること。

 

終活なのに何故成功哲学?

 

知識・技術・教養

 

欲しい物を買おう

 

おしゃれ

 

健康管理

 

人を幸福にする

 

100年ライフ。75歳定年

 

コミュニケーション

 

 

紙面の関係があり、ライターがいかにうまくまとめてくれるかです。

ライターのFさんとは何度も仕事をしていますので、きっとわちゃわちゃな

メモをまとめていただけると思います。

 

掲載雑誌はTAKTです。