こんにちは

 

スピリチュアルメンターの

井上ゆう子です

 

 

 

 

 

今日は、わたしが主催している

ヒーリングマスターコースを修了された

プロのヒーラーでグラフィックデザイナー

としても活躍されている

東京都渋谷区のT・Kさまからの

 

講座受講のご感想を

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

講座を受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

 

お金が無くなる恐怖と、将来への強い不安。

このまま老いていくことへの不安と無力感。

更年期のせいもあったのか意欲低下でも

悩んでおりいろいろ八方塞がりでした。

 

 

 

なぜ講座を受けてみようと思いましたか?

 

ゆうこさんの個別セッションを

受けたその日の夜、ぐっすり眠れ一晩で

驚くほど体調が一気によくなったので、

この方から学べば何か変えられるかもと

直感しました。

 

 

 

受講されて、どのような変化がありましたか?

 

まず、体調が目に見えてよくなり

冷えも改善され、家族からも

若返ったと言われるようになり

長年の悩みの浮腫みと花粉症が消えました。

 

抜け毛が減って体重まで減りました!

恥ずかしいですが最近は、

整形疑惑をかけられるほどです(笑)

 

そして、あれほど悩み苦しんでいた

お金の悩みが無くなりました。

経済状況が変わる前にマインドが変化

して悩まなくなり、お金のことで

恐怖が襲ってこなくなりました。

 

仕事が楽しくなっていったのは

その頃からです。

デザインの仕事ではアイデアや閃きのまま

行動が起こせて、それが形になったりまた

広がっていくなど、ラッキーやミラクルが

頻繁に起こるようにっていきました。

 

収入が増えていき、気付いたら収入が

三倍以上増えて貯金できるようになりました。

 

ゆうこさんはビジネスのコンサルもされてる

のでヒーリング講座が一段落したら、

次はビジネスコンサルを予定してましたが、

コンサル受ける前に成果が出ました!

 

それを、ゆうこさんに言ったところ

「それがTKさんの本当の状態なんですね、

コンサルは今のところ必要ないみたいですね、

もしかしたらずっと必要ないかもですねー」

 

とニコニコ言われるので、

もうどうにもうれしくなり胸のあたりが

温かくて泣きそうになりました。

 

講座前は、自分には生まれもった

スピリチュアル能力がないので、効果を

出せるヒーリングは無理だと思っていました。

 

でもゆう子さんの伝授を受けて、

どう使っていくのかを教わり、そこから自然に

できるようになりヒーラーとしても活動でき、

お客様から感謝されるまでになりました。

 

自分軸がしっかりしたため、人や情報に

振り回されることがほとんどなくなりました。

 

講座以前とはまるで別世界に

住んでるようです。

見える景色がまったく変わったと言っても

過言ではありません。

 

 

 

実際に講座を受けてみて、いかがでしたか?

 

まず、ゆうこさんの話しが分かりやすいし

とにかく楽しかったです。

 

録画や資料まで分かりやすく、

見やすいかたちで共有してくださるので、

とても助かりました。

 

ゆうこさんは絶対に否定しないし、

なんでも話せる方なので、

終始安心感がありました。

 

過去に受講した講座もそれぞれ

素晴らしかったのですが、

理解が及ばないところも多々あり、

ついていけないことも多々あり

一人落ち込だこともありました。

 

ゆうこさんは納得がいくまで

分かりやすく落とし込んでくれ

最後まで本当に楽しかったです。

 

マイナスの状態が少しでも減ればと願い、

プラスのポジティブな状態にまで

転じられるとは考えられない状態からの

講座スタートでしたが、

前半にマイナスからプラスに転じ、

目に見えてよくなっていきました。

 

ヒーリングの基礎から人生変える

レベルのヒーリング技術、

高度なエネルギーワーク、

さらにオリジナルエネルギーワークの

作り方にいたるまで、惜しみなく伝授して

いただき感謝しかありません。

 

サポートも手厚く、素晴らしいの一言です。

これは、ゆうこさんにしかできないことだと思います。

 

 

 

この講座、どのような方にお薦めですか?

 

・人生をよりよくしたい方。

・コア(自分軸)が揺らぐ方。

・もっと宇宙のサポートを受けたい方。

・それまでのスピリチュアル講座では

 満足できなかった方。

・この世の神秘を知りたい方。

・効果の高いヒーリング技術を身につけたい方。

・ふわふわスピに嫌気がさしてるような方にも。

 

たぶん、ゆうこさんはどんな悩みでも解決してくれると思います。

 

ヒーリング技術だけでなく、根元的なことをここまで噛み砕いて、

分かりやすく教えてくれる先生はなかなかいないと思います。

 

最高に素晴らしい講座だと思います!

 

 

 

その他、ご感想がありましたら自由にお書きください

 

ゆうこさん、たくさんの素晴らしい気付きと

知識のシェアをありがとうございました!

 

長いトンネルを抜けられただけではなく

お陰さまで一気にアップデートしました!!!

 

「やり方ではなく在り方」の意味が、ようやく分かりました。

日々瞬間瞬間どうあるのかという根源的なところまで

腑に落とすことができました。

 

ゆうこさんのように、人を導けるようになりたいので、

指導者養成コースを希望します。

 

たくさんの感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

Tさん、素敵なご感想をありがとうございました。

天性の才能、見事に開花されましたね。

受講後もさらに躍進されていて、ご連絡をいただくたびに

わたしまでとても幸せな気持ちになります。

 

デザインとヒーリングのお仕事を独自の視点で

見事に美しく融合され、ほんとう素晴らしいです。

 

これからも、応援しています♡

 

 

 

 

✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣⁣

 

 

スピリチュアルをどんなに⁣
学んでも「感じない」「分からない」

という方でも100%能力開発⁣
宇宙の流れに導かれた人生へ🪐✨✨⁣

 

 

LINE公式だけの⁣
㊙️スピリチュアル情報配信中⁣

 



🔍 検索⁣
@yuko358⁣
( @マークをお忘れなく)⁣


✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣⁣⁣