2022/07/15 | みとのブログ

みとのブログ

会社勤務終了後ショートバイトしてる。
身体調整で整体の活元運動&愉気、現在瞑想実践中。
占星術やアロマ、登山や写真など。描いたり作品にしたりして自ら知ることで解放(成仏)する日々送ってる

https://note.com/mitofune/n/n4d92f246e9ec


 

 


なんとなくパン🥖を食べてないことに気づき、このまましばし小麦粉を減らして、さらに思うところありでこれ飲んでる。混じらせたり単独で飲んだり。



見直したり、それでも好きなものはやめないだろうけどこの時期不安もなくやれている。ストレスも無いし、あらタイミングだね、全て。思ってもできない事もある目のに、あらスムーズ口笛



小麦粉に全制覇されてる今、細やかな抵抗物申すを試みる(うそうそ…元々を感じ探すみたいな気持ち…私は戦えない、はははって笑って逃げる💨今にところランニング知らんぷり)👍。

小麦粉入ってないものはないね今は。病みつきって言葉は汗あんぐり


いつでも変えようと思ったら変えられて、

断固変えないものは変えない、それだけニコニコ



種も改良改良も今や元はどこにもないくらいから切り取られているガーン体は改良されてないのにさ。考えればやばい事平気でやっているわ、自分が一番怖かぁガーンニコニコ

(ふと整体長い人たちは食も新しものがりではない、ここかなって思い出した。手作りで畑で採れたものをすごい喜んで手作りする。昔風の和食系かな茶色系の…🙇‍♀️😌それが変わらない体へのお供えものくらいなのかも…と😌🧐腑に落ちた)


まあでも体が新しいものへ適応していけばいい。

でなければ絶滅種🦣だな。

いつか私の絶滅するけど、、カプセル系注射💉系がね…。サプリで生きていけに慣れなければ絶滅します🙏🙇‍♀️



音譜

少し浮腫みが減った感…様子見は続く。

意識的にやるが体はすぐ慣れるから、、これをやりながら元々に戻る、そんな歯の矯正みたいな感覚に私自死入っているのかも。




きっとこんな事をしているうちに私のグレートリセットになって行っているのだろうと横目で感じてるキョロキョロ飛び出すハート

この世もそんな感じな事が起こってるし…

どんな形で現れるのか?

うおおおおびっくり

うわあああ笑い泣き

…をお楽しみに。



さああ来たまえ!!

どぞニコニコ指差し不安ひらめき愛