「黒胡椒焼きそば

 ・・♪☆★☆」


こんばんは ・・!♪

おつかれさまです ・・♪


きょうもありがとうございました ・・♪

パドマです ・・☆


ただいま ・・♪☆

きょうはすごく早い時間です ・・☆


なので ・・

ひさしぶりの焼きそば ・・☆


黒胡椒たっぷりで作りました ・・☆

麺よりお野菜のほうが多いかも ・・?☆


豚肉が無いので ・・

シャウエッセンを使いました ・・☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

きょう ・・♪☆

ご依頼でお逢いしたかたも ・・♪☆


独身の社長さまでした ・・♪☆

婚活されてるそう ・・♪☆


最近お逢いするかたの

ほとんどが独身社長さまです ・・♪☆


じぶんの周りの

何人かの ・・?☆


可愛いメンバーの

おんなの子の顔が浮かぶ ・・♪☆


きょうは京都のかたでした ・・☆

どんなかたがお好みなの ・・?☆


と ・・お聞きしたら ・・?☆

清楚なひと ・・♪☆


と 言われてたです ・・♪☆

かなり ・・限定されるなぁ ・・?♪☆


男性と ・・?☆

女性とのあいだには ・・?☆


越えられない河が

あるなぁ ・・?☆


可愛いひとや ・・♪☆

元気なひとなら ・・?☆


いっぱいいるんだけど

な ・・?♪☆


あっ ・・

妄想を打ち消して ・・?♪☆


かなえるための

いま&現実のお話し ・・♪☆


現場が終わってから

打ち合わせで在りました ・・♪☆


ごちそうになったです ・・♪☆

☆さま ありがとうございました ・・♪☆

Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

いまから ・・♪☆

お電話タイムです ・・♪☆


きょうもおつかれさまでした ・・♪☆

いっぱい感謝!☆ love padma☆