「煮魚定食 

・・♪☆★☆」


こんにちは ・・!♪

おつかれさまです ・・♪


いつもありがとうございます ・・♪

パドマです ・・☆


快晴の大阪です ・・♪

気持ちの良い日です ・・♪


きょうはサロンレッスン

だったので ・・♪


レッスンが終わって ・・♪☆

メンバーのみなさまとランチでした ・・♪☆


すぐ近くの隠れ家っぽい ・・?☆

和食のお店です ・・♪☆


ランチは手ごろなお値段で

美味しいものがいただけます ・・♪☆


きょうは焼き魚は ・・

アジの開きの塩焼き ・・☆


煮魚は ・・

ハマチの煮つけ ・・☆


じぶんは 煮つけを

いただきました ・・☆


フキの煮物 ・・☆

鯛の子の煮物 ・・☆


付いていたので 

かなり うれしいです ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

食べながら ・・♪☆

これからされたいことを ・・♪☆


お聞きし ・・♪☆

夢のお話をする ・・♪☆


人生はとても長丁場だ ・・!☆

だけど ・・?☆


200年は無いしな ・・?♪☆

きのうの ・・


顧問のお話を想いだす ・・♪☆

じぶんは 可能性を感じ ・・♪☆


いろんなことを挑戦 ・・♪☆

したいなと 想います ・・♪☆


きょう先日の ・・♪☆


27歳青年社長から ・・!☆

お葉書をいただきました ・・♪☆


お電話ではもう

お話しています ・・♪☆


来週 ・・♪☆

お逢いすると想います ・・♪☆


午後もよろしくお願いします ・・♪☆

感謝!☆ love padma☆