【大人になって学ぶ*人生謳歌塾】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊 いつも、ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ


~よがのわ~アラフィフヨガセラピスト川端 いづみです♪

 

~よがのわ~LINE公式

今、お友達追加していただくと、肩こり、疲れ目、骨盤底筋を鍛える、便秘解消ポーズなど

LINE公式限定無料動画をプレゼント中!
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【大人になって学ぶ*人生謳歌塾】

 
今日は月に2回の学び人生謳歌塾の講座でした

まずは、こうして学べていることに感謝

 
家族の協力もありがたく。
 
 
毎日の生活の中で
 
いろんな事があると、ついそれに反応してしまいがちな私です
 
けれど、無駄に反応し続けることは無駄なエネルギーを使っているんですね
 
なるほどです
 
私今までどれだけ無駄なエネルギーを使ってきたのかな?と思うと
 
・・・時間がもったいないので、
 
これからは、無駄な反応を減らす事を意識します
 
自分の事と相手のことは分離する
 
そして、自分自身を良ーく観察すること
 
今まで自分の感情を深く感じてこなかった私にとっては
 
日々訓練を重ねるしかないと思っています
 
 ポジティブもネガティブも
自分の感情も受け入れて
 
日々コツコツと
 
出来ない自分も認めて
 
あとは知恵をしぼり行動すること
 
 
エネルギー
 
リラックス
 
イメージング
 
全てが繋がっている
 
あこさんはもちろん、先輩や仲間のお話、仲間とのシェアタイムからも
 
気づきを沢山もらえました
 
自分を知る事
 
楽しみながら進んで行きたいと思います!
 
 
 
*佐伯あこさん代表 人生謳歌塾

↓↓↓

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 
~よがのわ~LINE公式では、
体のこと・心のこと・暮らしのことなど毎日とどけています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加


音譜 2022.1.1リニューアル!
~よがのわ~【アラフィフヨガセラピストいづみ】YouTubeチャンネル

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!


*2021年10月~レッスンが新しくなりました!

 *jo式手帳講師一覧

 

 

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

✳︎Instagram→Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 

  

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ