【突然の出来事、幸せを祈ります】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんばんは😊 いつも、ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ


~よがのわ~アラフィフ川端 いづみです♪

 

~よがのわ~LINE公式

今、お友達追加していただくと、肩こり、疲れ目、骨盤底筋を鍛える、便秘解消ポーズなど

LINE公式限定無料動画をプレゼント中!
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【突然の出来事、幸せを祈ります】

 
今日は朝から肩から背中周りが固まっていて
 
なんでかな~なんて思いながら


(晴れてると寒いこと多いです)


寒さのせいもあるはず
 
朝はいつものルーティンでほぐしました
 
午前はヨガ仲間TAKAKOさんのヨガに参加

(砂川市公民館)
ここでもほぐれていい感じ♡
 
でしたが、夕方にまた肩周りが固まっていました
 
思い返せば
今日は、昨日の突然の出来事を
 
思い返していました
 
半年間お世話になったスポーツクラブが突然閉鎖されました
 
お世話になったスタッフさんや生徒さんの事を思い返し
 
半年という短い間でしたが
 
挨拶できずに終わってしまったことは寂しいなと
 
人生なにがあるか分からないものだな~と
 
思い返していたことで
 
残念な気持ちから
肩周りもおも~くなっていたように思います
(思いを巡らせたり、心配事があると体に出ますね)
 
ですが、仕方のない事。
 
皆さんやさしくて明るい方ばかりだったので
 
この先もきっと幸せを歩んでくれることと思います!
 
せめて、心の中だけでも
 
「今までありがとうございました」と。
 
またお会いできるときもきっとあるはず(スーパーとかで??笑)
 
その時は声かけて下さい!!
 
また前を向いて進むしかないですね!!
 
私のこと覚えてくれている方がいましたら、YouTube見て一緒にヨガやって下さいね!
 
今日の夕方はこの2ポーズで整えました!
 ↓↓↓

 



吐く息を硬くなっているところに送るように、

自分をやさしく労わりながら行って下さいね♡

 

=YouTubeご感想=

動画にコメント欄沢山頂き嬉しいです〜❣️

こちらは、LINE公式からご感想頂きました✨

 
沢山ありがとうございます😌
 
視聴&チャンネル登録して頂けたらとっても嬉しいです~( ;∀;)
 ↓↓↓

アラフィフヨガセラピストいづみYouTube動画(2022.1.1毎日配信スタート)

↓↓↓

~よがのわ~アラフィフヨガセラピストいづみ50代からの心と体を毎日ヨガセラピーで整えましょう!リンクwww.youtube.com

 

よろしくお願いします🙏

 

 

アラフィフ女子は今日も行く~♪

 

 

いち早いお知らせはLINE公式からお届けします!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

こちらを登録して、いち早くお知らせを受け取って下さいね!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 
~よがのわ~LINE公式では、
体のこと・心のこと・暮らしのことなど毎日とどけています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加


音譜 2022.1.1リニューアル!
~よがのわ~【40代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!


*2021年10月~レッスンが新しくなりました!

 *jo式手帳講師一覧

 

 

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

✳︎Instagram→Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 

  

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ