【海の日に、海には行きません】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ

 

北海道砂川市 妊娠力を上げる!明るい未来を創る!女性のためのヨガ教室~よがのわ~
 

ヨーガ療法士✳︎jo式手帳講師 川端 いづみです♪

《川端いづみプロフィール》

 

 

【海の日に、海には行きません】

今日も北海道、私の地域は最高気温予報30℃

 

暑いです~

 

 

今日は7/20…海の日?のはずですが、

 

今年は7/23になっていますね!

 

 

そして、7/24はスポーツの日!今年初!?

 

 

4連休ですね!海の日&スポーツの日と言えば

 

海水浴!

 

に行くしかなさそうですが、行きますか??

 

うちは、今のところ行く予定ありません!

 

 

夏は暖かく代謝も良いので、体を動かすにはもってこい!なんです!

 

でも?

 

海の近くに住んでないとね、そして海慣れしていないと~

 

 

意外と海水浴の敷居が高いチーン

 

うちの家族は基本インドア派だし、砂浜というだけで

 

砂・・・砂処理が大変そう…と頭によぎる…ゲッソリ

 

 

あ、石の海水浴場に行けばいいのか?真顔

 

 

 

という訳で、家にいてもいいですよね

 

 

\連休だからと言って出かける必要はなし!/

 

 

特にコロナも収束はしていないので。

 

 

だったら家でヨガはどうですか~?↓

 
子供から大人まで!
誰でもできるオンラインヨガ→https://youtu.be/1vc3IrIhnzM

 

↑私も7/23(木祝)16:30〜安藤先生とコラボで行います!

 

 

✔️ヨガっぽいポーズは難しそう

✔️簡単なヨガならやってみたい

✔️呼吸が体に良いと聞いている

✔️マインドフルネスが気になっている

✔️平日は仕事でクタクタ

✔️こんな時だからこそ…免疫力をupしたい

 

 

\そんなあなたに!/

 

◎7/23(木祝)◎

・10:00~11:30

ココロの静寂に出会う旅。森の中から@兵庫✳︎市村輝美

 

・14:00~15:30

おひるねヨガ(心音共鳴法)@神戸✳︎井上敏榮

 

・16:30~18:30

楽にしなやかに自分を感じる@北海道✳︎安藤千枝子/川端いづみ

 

 

◎7/24(金祝)◎

・10:00~12:00

ギータ―から学ぶコロナ時代を生きる5つの智慧@バンコク✳︎蛯原篤史

 

・14:00~15:30

更年期ラボ@京都✳︎太田真由美

 

・16:30~18:00

五行陰陽論からみる「夏の養生ヨーガ」@神戸✳︎仁木晶子

 

 

◎7/25()◎

・7:00~8:30

朝ヨガin瀬戸内小豆島@小豆島✳︎寺木喜美子

 

・10:00~11:30

食う寝るヨガ@北海道✳︎砂川圭子

 

・14:00~16:00

今を生き抜くためのヨガ@群馬✳︎岩崎寿利

 

 

◎7/26()◎

・7:00~8:30

Bringing Yoga into Your Life@アリゾナ✳︎金子真代

 

・10:00~11:30

マインドフルネスとヨーガ@京都✳︎太田拓弥

 

・14:00~16:00

「はたらく人」のための瞑想講座@東京✳︎井上智子

 

・16:30~18:00

おとなとこどもの自由研究ヨガ@埼玉✳︎毛塚由希子

 

 

ヨガで連休中に免疫力UP!

4連休を充実したおうち時間にしましょ!

 

※さらに、31日まで動画も視聴できますので、時間が合わない方もヨガできますよ!!


 

*オンラインヨガセラピー講師紹介動画

 https://youtu.be/fNnO7kmQeos


 1クラス2000円!


申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://www.summeryoga.online

 

 
音譜7月おうちでヨガオンライン

本~jo式手帳講座 未来を描く~(手帳で自分を知り、未来を描いていく!)

image
音譜7/23~26真夏のオンラインヨガリトリート(日本と世界各地のヨーガセラピストのヨガ!が体験できます!)


ラブラブ妊活&女性のための呼吸ヨガ➕ヨガニドラー

 

心と体をリラックス!受け止められる体を作る!

LINE公式登録者様限定*無料でヨガ動画プレゼント中
下矢印こちらをクリック

友だち追加

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→ ✳︎Instagram→

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ