土日は✨ | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

今週末の土日は朝から息子とスキンシップヨガラブ
{0004EEFC-447B-4916-876A-2535D22CE039:01}
お互いに足もみしたり~なるべく体に触れながら~脱線もしながら~の遊び感覚のヨガ照れ



子供が大きくなるにつれて触れ合う機会が自然と減って行きますが、ヨガって事で沢山触れ合うとお互いに気持ちもゆったりぽかぽかな感じハート



新しいポーズが生まれたりもして楽しいヨガのひと時でしたおねがい



今日は午後に家から車で5分の所にある子どもの国で滑り台とスノーラフティング!!
{BCDB1B79-2463-4E2B-80C3-AB1E3217C735:01}


インドア派の息子を誘い出すの少し大変でしたがアセアセどちらもとても楽しかった様で一安心ウインク

{A92AC68C-5A82-4828-9937-DD8EF91FF787:01}
私もスノーラフティング初体験でしたが、なかなかコースも長めで景色も良くて楽しめましたルンルンまた乗りたい爆笑



2/7日曜日は子どもの国ウィンターフェスティバル開催される様ですね!スノーラフティングも無料だったり餅まきもある様なので混みそうですね爆笑



インドア派の息子がまた気乗りしてくれたら行きたいと思います口笛