8時間ダイエット✨ | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

昨日の朝のTV~ゲンキの時間でやっていました❗️お正月太り解消法として~8時間ダイエット✨
{45786EC3-2BB6-465D-8F3C-91AFE9322D3C:01}

その日の食事開始から8時間の間はどんな物食べても飲んでもOK!そしてその後は16時間の空腹状態を作る爆笑

これ半日断食の空腹16時間バージョンですねウインクさらに食事の時間をきっちり決めているので毎日続けやすいと思います音符

という訳で昨日から8時間ダイエットしてます照れ
朝食抜きで12時に昼食を摂り20時までに食べ終えるナイフとフォーク

空腹状態の時はどんどん体調良くなっていくのが本当に分かりますラブそして食べられる時間になってもいっぺんにそんなには食べられないです❗️

家族との食事の時間を作るという事になると8時間ダイエット位が丁度良さそうですウインク

ひとまず1週間続けてみますルンルン