JAZZ✴︎モダン✴︎バレエ✴︎エクササイズ✴︎ダイエット✴︎studio PADMA

岡山市内に、北方スタジオ、西市スタジオ、二カ所のスタジオがあります。3歳から70歳まで、
ジャズバレエ、バレエ、ボールエクササイズを使ったコンディショニングクラスなど、ダイエットコースなど内容も充実しています。産後ママのための託児クラスもあります。


テーマ:

本番まで2週間となりました。
連日リハーサルを繰り広げ
みんなで力を合わせてがんばっています。
たくさんの方々のご協力をいただき
あと少し。
最後まで諦めず、より良い舞台を目指します!

まだお席をご用意できますので、
ぜひご来場くださいませ。

チケットご入用の方、メッセージくださいね。

 

 

 

こちらのリンク先からも情報をご覧くださいね。

LINE@パドマ(こちらからのご登録でお得な情報を最速でゲットできます!)
https://line.me/R/ti/p/%40pqk0617g

三ツ星レッスンサイト
http://www.mitsuboshi-lesson.jp/padma/

ブログ
http://ameblo.jp/padma2008/

ホームページ
http://padmama.jimdo.com/

LINEブログ
http://lineblog.me/studiopadma/

スタジオパドマfbページ
https://www.facebook.com/studio-PADMA-181933961892109

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のリハーサル。
マダムクラスのニューナンバーを
ユキ先生にビシバシと作っていただきました。
マダム達も必死の形相。
(私も必死すぎて、写真なし)
途中、ユキ先生のハッピーバースデーをして
居残りチーム3人、終わったら5時でした。
(10時からリハしてました)
いや〜〜、よく踊った。
ずっと踊ってました。
これぞリハーサル!楽しかった❤︎

足パンパン!
明日も頑張りまーす。

 

 

こちらのリンク先からも情報をご覧くださいね。

LINE@パドマ(こちらからのご登録でお得な情報を最速でゲットできます!)
https://line.me/R/ti/p/%40pqk0617g

三ツ星レッスンサイト
http://www.mitsuboshi-lesson.jp/padma/

ブログ
http://ameblo.jp/padma2008/

ホームページ
http://padmama.jimdo.com/

LINEブログ
http://lineblog.me/studiopadma/

スタジオパドマfbページ
https://www.facebook.com/studio-PADMA-181933961892109

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サマースクール
DAY3
午前中のバレエクラスは、幸田奈津美先生にご指導いただきました。
足をほぐすことから始まる、丁寧な基礎クラス。
参加者多数でしたが、奈津美先生のさすがの指導力で集中してお稽古できました。

そして…
東京からはユキ先生が岡山入りされ、早速トウキョウザナンバー「soul saga」を見ていただきました。
ユキ先生の直接指導は初めての子供達。
めちゃくちゃに緊張していましたが、楽しくリハーサルできました。

3日間乗り切った子供達。
みんないい顔して帰って行きました。

次に繋げて行きたいとおもいます。

にしても…最後まで元気一杯。
若いエネルギー、すばらしい!

 

 

 

こちらのリンク先からも情報をご覧くださいね。

LINE@パドマ(こちらからのご登録でお得な情報を最速でゲットできます!)
https://line.me/R/ti/p/%40pqk0617g

三ツ星レッスンサイト
http://www.mitsuboshi-lesson.jp/padma/

ブログ
http://ameblo.jp/padma2008/

ホームページ
http://padmama.jimdo.com/

LINEブログ
http://lineblog.me/studiopadma/

スタジオパドマfbページ
https://www.facebook.com/studio-PADMA-181933961892109

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サマースクール
DAY2

昨日の疲れが出てるかな…と心配しつつの2日目。
心配して損しました(笑)
朝から元気一杯の子供達です。
みんなで仲良く同じ場所が筋肉痛になり、こちらとしては期待通りの場所だったのでほくそ笑んでおります。

普段は時間がなく、見過ごしてしまうような細かい部分を嫌味なくらい丁寧に何度も繰り返し稽古。

できない自分に向き合いました。

ビデオ鑑賞の時間では、プロの踊りに驚き大さわぎ(笑)

今日も10:00-17:00まで元気に全プログラムを終えました。

明日は最終日。
ゲストティーチャー達がいらっしゃいます。

子供達の反応が楽しみです❤︎

 

 

 

 

こちらのリンク先からも情報をご覧くださいね。

LINE@パドマ(こちらからのご登録でお得な情報を最速でゲットできます!)
https://line.me/R/ti/p/%40pqk0617g

三ツ星レッスンサイト
http://www.mitsuboshi-lesson.jp/padma/

ブログ
http://ameblo.jp/padma2008/

ホームページ
http://padmama.jimdo.com/

LINEブログ
http://lineblog.me/studiopadma/

スタジオパドマfbページ
https://www.facebook.com/studio-PADMA-181933961892109

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サマースクール開講中!
DAY1
今年初めての開催となるサマースクール。
3日間、10:00-17:00という今までにない長時間レッスンです。
今日は発表会ゲストも参加してくださり、子供達も刺激的で有意義な1日となりました。
踊りだけではなく、いろんな成長が見られほっこりしたり、びっくりしたり。
ご協力くださる全ての皆様に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリンク先からも情報をご覧くださいね。

LINE@パドマ(こちらからのご登録でお得な情報を最速でゲットできます!)
https://line.me/R/ti/p/%40pqk0617g

三ツ星レッスンサイト
http://www.mitsuboshi-lesson.jp/padma/

ブログ
http://ameblo.jp/padma2008/

ホームページ
http://padmama.jimdo.com/

LINEブログ
http://lineblog.me/studiopadma/

スタジオパドマfbページ
https://www.facebook.com/studio-PADMA-181933961892109

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。