テレパシー♪ | ヨガスタジオ・タイ古式マッサージ★padma★

ヨガスタジオ・タイ古式マッサージ★padma★

padmaのHPはこちら→     
【http://www.padma-lotus.com】
    
心と身体はひとつ。

ヨガやタイ古式マッサージで、崩れたあなたの心と体のバランスを整えていきたい。
パドマは、心と体に休息を与え、心が温まる場所でありたいと願います。

   

朝、地下鉄にのったら、本来なら5人座れるシートに、自分の荷物を左右に置いて2人で座っておられる方がいらっしゃました。


そこで、
「すいません。あけてもらえますか?」

と言うと、少しあけてもらえました。

だから、立っておられる50代の女性の方に、

「どうぞ、座ってください。」

と言うと、その女性は


「私のテレパシーが通じたんですかね?
座りたかったんです。

ありがとうございます!」

と。



一人一人のほんの少しの意識で、もっと快適になれると思うのに、なぜできないのかな?ってよく思います。



例えば、当たり前のことですが、

・ゴミのポイ捨てしない。

・タバコの投げ捨てしない。

・満員電車の時、あと一歩つめる。

・使わないときは電気を消す。


などなど…。


沢山あると思います。


小さな意識。


それが積み重なって、大きなものになると思います。



「エコ・削減」など言われてますが、


それより、一人一人の意識が高まれば、自然にエコや削減、自然保護につながるんじゃないのかなって、思います。


そしたら、自然に地球も豊かな方向に進んでいける気がします♪


みなさんあっての今であり、未来があると思います。