◆志村けんさんからの学び | 排毒師 櫛引めぐみのブログ(西武多摩川線多磨駅徒歩8分)

排毒師 櫛引めぐみのブログ(西武多摩川線多磨駅徒歩8分)

排毒師 櫛引めぐみのブログ(西武多摩川線 多磨駅 徒歩8分)

身体が変われば心が変わる!心が変われば人生が変わる!心身の不調の根本改善をアーユルヴェーダで!!

ナマステ(´∀`)

西武多摩川線 多磨駅 徒歩4分

アーユルヴェーダ専門店『パドゥマ』

排毒師®️めぐみです。

 

🙏施術数4,600人突破致しました🙏

 

プロフィールはコチラから 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 


連日、コロナの話題です。


その中でも本当にびっくりして

心配になったのが

「志村けん」さんの感染した

ニュースでした。



私は東村山で育ちました。


「どこに住んでいるの?」

と聞かれた時に



「区内じゃないんだよね、

東村山なんだー」


と話すと決まって


「志村けんの⁉️」

と皆が笑いながら言うのです。

凄いですよね⁉️



そんな事を思い出していました。



30日、お客様のトリートメントに入り

午後からのお客様とランチで

ご一緒した時に



「志村けん、亡くなっちゃったね」

との言葉に

午前中のお客様と「えー?」と

言って本当にしんみりと

悲しくなったのです。



皆が身内のように

悲しんでいました。



沢山の方が

東村山駅にある「志村けんの木」

の近くに献花しているのを

ニュースで見ました。



8時だよ!全員集合を
楽しみに観て
変なおじさんや
ウンジャラゲを歌い踊りまくり


だいじょうぶだぁ太鼓を
ねだって買ってもらった事
思い出しました。

なんなら。。。
「なんだチミは?」
を最近でも旦那と言い合い
泣くほど笑ったりしていました。


今も久々に「ウンジャラゲ」を
観たら 娘が真似して踊り
それをみて笑い転げました。


「笑い」って凄い✨✨✨✨
そして、私と同じように
沢山の人がそうして幸せな
時間を過ごせたから
志村けんに「ありがとう」
を伝えに集まっていたのですよね。


私も最期はこんな風に
想ってもらえる人になりたいと
思いましたし
そうなる‼️と誓いました。


苦しかったかな…
最期、皆にも会えずに
悲しかったかな…
と思いましたが


あんな風に皆を笑わせることを
していた方が
それを望まないよねと
思いました。


免疫力を高めて
笑顔を忘れずに今を
皆で力を合わせて
乗り切りましょう‼️


志村けんさんから
学びました。
ありがとうございます。
安らかに。。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

Padmaとお友達になりませんか?

是非、ご登録頂けましたら

嬉しく思います↓↓

 
Padma LINE@サービス情報案内 
LINE@では、キャンセル枠のご案内、お得な情報をお送りいたします。皆さまのご登録お待ちしております。


【スマートフォンからご覧の方は、】
友達追加ボタンより追加します。以下の友達追加ボタンをタップしてください。



【パソコンからご覧の方は、】
QRコードでLINEの友だちを追加します。LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。                                  

 

 

 

 

デトックスや健康に関する商品を

お買い求め頂けます!!

 

商品の詳細や購入はこちら

 

 

本当の意味での心身の毒出しが出来る

セラピストを増やしていきたいと

 思っております。

ワクワクしていますー😆

(11月に体験コースの空きがございます)

 
アーユルヴェーダ セラピスト養成スクール

病気ではないけれど何だか不調

を改善出来る技術を

身に付けてみませんか?

「自分」も「家族」も「お客様」も

本来の自分に戻れる

世界最古の予防医学です!!

 

◀︎ こんな事が学べます

<座学>

●奥深くて楽しく実際の生活に活かせる

  アーユルヴェーダ理論

※すぐにトリートメントが始められる

  オリジナルシート付き

<実技>

●本場インドのアビヤンガと現代を合わせた

  毒素排出トリートメント

●見た目以上に凄い!

  脳のオイルトリートメント シローダラー

●現代人には必須!

  脳の圧抜きも入ったヘッドマッサージ

●いかに良質な薬草オイルを作るかが大切!

  オイル作り

 

もっと詳しい内容

講座料金等はこちらから↓

アーユルヴェーダセラピスト養成スクール

 

 

 

ひとり起業セラピスト
経営講座
せっかく素晴らしい手技を身に付けて

勇気を出して起業したのに

イマイチ楽しく働けていない・・・

なんてことありませんか?

 

経営のことをきちんと学ぶと

来て欲しいお客様が来て、売上も上がり

心底楽しく働けるようになりますよ!!

 

忙しい毎日の中で

好きな時間に学ぶ事が出来る

オンラインの講座をご用意致しました!

 

 

楽しく働く仕事術①

経営がうまくいく為の軸づくり

 

楽しく働く仕事術②

来て欲しいお客様を集客出来る方法

 

楽しく働く仕事術③

リピート率90%以上になる方法

 

楽しく楽しく働く仕事術④ 

勧誘せず求めて頂ける物販方法

 

 

 

 

  

アーユルヴェーダ専門店 Padma<パドゥマ>

 


【住所】東京都府中市多磨町1-10-4

【電話】090-9145-1218

【営業時間】10:00~17:30

【休日】不定休

【地図】こちら