7月の水遊びの帰りに下見に行った
出会いの森オートキャンプ場⛺️
に9月9.10日で行ってきました。

9日朝、2週間前からの原因不明の膝の腫れの為に
整形外科に行った後、近所のスーパーで買い出しをして11時に出発リムジン後ろリムジン前

294号を北上して、栃木県真岡市の佐藤ラーメンで昼食ラーメ 地元の名店らしく、ワンタン麺がめちゃうま爆笑


北関東道を2区間走ってまた一般道、
13時半に出会いの森オートキャンプ場⛺️に到着しました。
{6DB9EAA9-85E9-4927-B205-78CDA942E116}
ここはオート30区画、フリー約20組分、電源サイト20区画で市営?の公園にあるキャンプ場です。
横には清流大芦川が流れていて川遊びができるので、子連れキャンパーさんに人気のようです👍
小さなお子さん連れのグルキャンが殆どでしたね。初夏にはホタル観賞も出来るようです👍


サクッと受付を済ませてオート区画へ移動
場内一方通行で区画は狭めです。
こんな感じ!
{6754A8DB-6BAB-483E-AE81-56F6586D6F36}

駐車スペースもかなり狭く、スパロンだとリアを区画の縁石にタイヤを当ててぴったりです。
ローダウンや泥除け付きだとかなり厳しい感じですね。

下見の時に確認していたので、今回は簡易キャンパースタイルに口笛
{75860C90-BB7E-457D-8599-7C44FECD3A39}
大きめのタープのみで車中泊ルンルン
{7DAFAB3E-7D8C-4E55-B46A-FF53A0F570EF}
イス、テーブル、キッチンだけなのでセッティングも直ぐに終了❗️

まだまだ気温も暑いので、さっそくワンコと川遊びへ。

子供達の邪魔にならないように少し歩いて人が居ないところで、
{43310FF8-B2AC-44F8-9850-9CC58FDB3039}

{5EE22E80-C6A6-4BD7-9D33-7998F729EDE4}
まったり寛いでました照れ

アヒージョとサラダで乾杯生ビール

酔いが回って20時半にはおやすみでしたzzz


出会いの森キャンプ場
子供達連れには良い所ですよ!