HYODだョ!全員集合 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

皆様こんにちは!
 PADDOCK セールス 五條 です!

 

明日はHYOD様がPADDOCKが来てくれます!

 

 HYOD Catch Up Caravan  

 in

 Paddock  

 

12月の、そして今年最後の「朝ののんびりツーリング」後に当店で開催致します!

朝ツーのままパドックに来てください!朝ツー不参加でも構いませんよ!

 

 

毎回凄く盛況なHYOD Catch Up Caravan in Paddock

現在バイクアパレルのトップブランド、HYOD様の新作が静岡県中部で見れちゃいます!

 

是非一度ご覧になってください!

 

バイクの営業をやっているとお客様とかなりの頻度で話になるのが「バイクアパレル」です。

HYOD様は品質はもちろんですが、やはり「デザイン」が凄くいいです。

オシャレなお客様はたいがいHYODの服着てますね。最近私と青島でモトブロガーを勉強し始めたのですが、配信者のHYOD率もなかなかですね。

 

サーキットユースの方もHYODは馴染み深いと思います。

 

 

 

 

2017スプリング&サマー最新のウェアアイテム&ギアを見て触って体感頂けます。

その場での購入やご予約も承りますのでこれからのNewアイテムGETに是非お越しください。

 

 

写真は夏に行なった時のものです。明日は新作の冬モノアパレルが来てくれます。

 

今年の春夏のジャケット、本当に欲しくなって買いに行ったときは時既に遅し、でした!

本当に最近のHYODブランドは人気ですのですぐ店頭から無くなってしまいます。

皆様気になった商品はぜひお早めに!

 

 

カードでのご購入も大丈夫ですよ。
本格的な冬到来ですので、防寒バッチリな快適なライディングに適したHYODライディングギアをぜひ手に入れて下さい!

 

 

さらに来週はオーリンズ講習会です!

Z900RS オーリンズスペシャルが用意してあります!

こちらはなんと「試乗車」ですので現在試乗OKです!!

※「カロッツェリア ジャパン」様から今だけ限定で貸与していただきました。

 

フロント

Cartridge kit FKS511  ワンウエイカートリッジ(NIX30)。

外観はZ900RSまんまですが、中身はガチンコのオーリンズです。

当店のお客様も装着されたかたがいらっしゃるのですが、とても高評価を頂いております。

 

リア

Type S46DR1LS KA739

当店のZ900RSオーナー様がこぞって変えてくださった超高評価のリアオーリンズ。

劇的に乗り心地が上がり、コーナリング時もしっかり路面を捉えていると皆様絶賛です。

 

フロント、リアと豪華なオーリンズスペシャル!フロントを換えている方は少ないと思いますので

是非試乗してフロントの動き、追従性を確認してください。

 

そして!

 

 

12月8日(日)に当店にオーリンズの「カロッツェリア ジャパン」様が来てくださいます!

是非講習を聴いてください。「自分は興味ないなー」とか、「オーリンズ換える予定ないし」や、

「サスペンションとか機械はさっぱりだからいいや」などの理由で聴かない!は損しますよ!

オーリンズってよりはサスペンションの話ですので、バイクで最重要部品のサスが構造から

動き、セッティングの決め方など詳しく聞けます。バイク乗りとしてのレベルがガンガン上がりますよ!

講習中は「テレレ、テ、テ、テ~♪」と脳内でBGMが響き続けます(笑)

 

オススメは講習前に「試乗」してください!より具体的に講習内容が分かると思います。

っで!私の予想は8日当日は試乗申し込みが混むと思うんです!

ですから今週末から予定空いている方は試乗しに来てください!平日なんかはじっくり乗れますよ。

 

クリスマスパーティーもお待ちしています!

 

お待ちしています!

 

 セールス五條