7月DUCATIらーめんRunナイトVer & 8月キャンプツーリングのご案内。 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!


テーマ:

こんにちは、本日9日に静岡県は梅雨明けとなりました。

通りで真夏のような青空と熱気だと思ったパドックのタラです。

 

7月に入り今月もドゥカティツーリングや月末には鈴鹿8耐観戦ツアー

そして来月8月にはそろそろ1ヶ月後となりましたパドックキャンプツーリングを開催致します。

 

本日はこちらの2ツーリングイベントのご紹介です。

 

 

まず最初は来週末21日(土)開催のDUCATIらーめんRunのご案内から↓

 

 

「DUCATI らーめんRUN ナイトver」 

 

 

               文字通り

 

 

「夜にDUCATIでらーめん食いに行こうぜ!」です。

 

 

今回の行先は前回中止により行けなかった

ラーメン矢吹 清水入江岡店さん

にてリベンジらーめんです。

 

 

こちらも長く食べログ上位をキープしているお店です。

清水の桜橋交差点から直ぐの場所なので片道は約35km位です。

 

 

「DUCATIじゃないけどらーめん食べに行きたい!」

 

という声を多数頂いておりますので前回ご案内と同じくナイトVerでは

 

「DUCATI らーめんRUN ナイトver」 

DUCATIって書いてあるけどDUCATI以外もOKだよ!

 

という訳でみんな大好きラーメンを食べに夜走りしましょう。

 

日時:7月21日(土)

集合場所:パドック駐車場 18:15頃から集合18:30出発

対象:DUCATI&KAWASAKIなど他メーカーもOKです!

行き先:ラーメン矢吹 清水入江岡店

参加費は無料です。(高速も使わないのでラーメン代やガソリン代を実費位です)

*雨天時は中止となります。

 

国土交通省所有敷地(道の駅)等での休憩や合流、店舗敷地等への駐車も御座いますので

中部陸運局の指導により不正改造車や基準を超えた排気音の大きなサイレンサーを装着された

車両にお乗りの方のツーリングご参加はご遠慮させて頂いています

オートバイが社会にもっと大切な存在となる為に2輪オーナーの世間一般の方々からの
イメージが悪くならない為にもご理解とご協力をお願い致します。

 

 

ショートツーリングですので皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

そして毎年恒例となりましたツーリングキャンプイベントのご案内です↓

 

 

今年で4回目の開催となりますが基本コンセプトは変わらず。

キャンプ初めての方もベテランの方も、1つのキャンプ場で各々テントを設営し

あとはノ〜ンビリとキャンプを楽しむイベントです。

 

比較的ソロキャンパーの割合が高いキャンプツーリングの世界で

1人でキャンプをするのはちょっと勇気が、、、という方も安心してご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでナイトステージも焚き火ステージも楽しいですよ。

 

 

 

 

今年のキャンプ地の候補は下の3つ

 

 

 

 

まずは第1候補となる川根の八木キャンプ場

パドックキャンプツーリング第1回目のキャンプ地で奥大井の山と川が楽しめる立地に

徒歩で行ける温泉があるのが魅力です。

 

 

 

 

第2候補は2回目から定番となっている富士のふもとっぱら

広大な原っぱに広がるパノラマの富士山が絶景な人気のキャンプ場。

しかし最近のキャンプ人気の影響か、今年のGWから完全予約制となってしまったため

おそらくお盆時期も予約が必須となるのでここに決まった場合には当日飛び入り参加は不可となってしまうと思います。

 

 

第3候補はこれまでよりもちょっと遠出となりますが西伊豆のキャンプ場

伊豆半島になるので上記の山側のキャンプ場と比べると海が近いです。

 

 

 

例えば西伊豆の夕日ケ丘キャンプ場などはサイトの向こうが海となっているので

山側とはまた違う風が抜ける開放感あるキャンプが体験出来ます。

 

 

 

 

また来年3月で撤退となってしまう清水ー伊豆を結ぶ駿河湾フェリーに最後に乗船してみるという体験もどうでしょう?

 

先ほどの夕日ケ丘キャンプ場など西伊豆のキャンプ地ならこんなルートでいけるんです。

 

 

 

山・温泉の八木キャンプ場か

原っぱ・富士山のふもとっぱらか

海が近い西伊豆キャンプ場か

 

 

 

悩みますね〜?

 

 

参加される方は把握できると予約等で助かりますので

是非事前にご連絡ください。

 

7月のらーめんRUNに8月のキャンプツーリング

どちらもご参加くださいね!

 

 

PADDOCK

DUCATI Sales:タラ

 

 

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス