明日の伊良湖ツーリング延期のお知らせ&2018 959PANIGALE CORSE入荷! | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!


テーマ:

今日は、パドックのタラです。

 

明日は4月15日

願いかなわず、、、、、、、、、

 

 

雨ですね、、、、えーん

午後からは晴れそうですが午前は90-70%の雨予報となってしまいましたので

残念ですが伊良湖ツーリングは延期と正式発表させて頂きます。

 

 

改めまして

 

「2018 PADDOCK×PLAZA焼津 伊良湖ツーリング」

 

開催日:5月20日(日)

集合場所:パドック北側「富士屋駐車場」

集合時間:6:30

出発時間:7:00

目的地:伊良湖

解散場所:東名高速 浜名湖SA上り

 

今回の行き先は初めての西方面「伊良湖」

景色の良い直線が多いルートとなっておりますので

ビギナーの方でも楽しめるツーリングです。

 

 

 

また日程が近づいて来ましたらご案内いたしますが

5月20日は伊良湖ツーリング参加の予定を入れておいてくださいね。


次こそは!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな天気予報でヤキモキしてた先日ですがDUCATIの車両が到着。

 

今回はどんな車両が入っているでしょうか?

さっそく周りの段ボール枠を剥いで行きます。

 

 

 

おおっ!このド派手なツーリンカラーのSBKといえば、、、、

 

 

2018 New DUCATI 959PANIGALE CORSEですね!

 

 

開梱が終わり、日の下へ移動しましたが

いやー眩しい!派手派手なカラーリング

マット仕上げのカラーで、レッドとホワイト。

アンダーにブラックの差し色が入るこのカラーリングは

 

 

今年も好調なDUCATI MOTOGPカラーリングと同じです。

 

なのでREDもこれまでのDUCATI REDではなくて朱色に近いROSSO GPカラー

まさにCORSEワークスレプリカと言った感じのスペシャルな1台です。

 

959PANIGALE CORSEはデビューフェアを設けておらず順次オーナー様の元へ納車されて行きます。

 

今回の車両もご成約車両となり店頭でいつでも観れる車両ではございません。

オーダーを頂いた順にお渡しをして行きますので手に入れたい方はお早めにお問い合わせ下さいね。

 

 

PADDOCK

DUCATI Seles:タラ

 

 

 

 

 

PADDOCK(MOTO・GRAZIE)静岡の DUCATI正規販売店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス