DUCATIオーナー増えています[MULTISTRADA1200S 納車] | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!


テーマ:

こんにちは、パドックのタラです。

暖かい〜、、、ですが目と鼻が花粉に、、、えーん

でもバイクに乗るにはちょうど良いシーズンはもう直ぐそこですね。

 

それでは新しく誕生されましたDUCATIオーナー様のご紹介です。

 


DUCATI

MULTISTRADA1200Sをご購入のA様

既に1198S CORSEもお持ちですが今回よりツーリングで楽なDUCATIをとの事で
ご要望には最も最適なMULTISTRADA1200Sを選んでいただきました。


今回の車両は先代マイナーチェンジ後のスカイフックVerです。
ケースを取り外せば1200ccツアラーと思えない取り回しの良さで
乗車ポジションも楽々ロングツーリングも快適な1台です。


そしてフルパニア状態にすれば日本1周ツーリングも即行ける仕様
旅に必要なアイテムはほぼ全て揃っていたお買い得車で多くのお問い合わせを頂いておりました。


今年はご友人とGWに四国へツーリングに行かれるとの事
美味しいうどんを堪能してきてくださいね!

ご納車おめでとうございます、これからも宜しくお願い致します!





-----------------------------------------------------------
PS.

四国ツーリング良いですね~



なんだかんだ毎年行ってしまうくらい走る所も美味しい食事も盛り沢山な四国4県
昨年もGW明け後にソロで四国ツーリングに行ってきました。


特にうどんが絶品です。


島から島へ橋で渡るしまなみ海道も絶景ですよ。
MULTISTRADA1200Sならアップライトなポジションで景色を堪能しながらまったりと走れます。


そして今年も8月14日&15日でパドックキャンプツーリングを行います!


キャンプにもパッキングが楽ちんなMULTISTRADA1200Sは大活躍です。
昨年はお盆時期に雨が降ってしまいましたが四国に行った翌日には伊豆ソロキャンプツーリングにも行ってきました。

今年はカワサキプラザ焼津の五條スタッフも目覚めたのかキャンプ用品を買い揃えているとの事で
参加人数が増えそうで楽しみですね


今年はGWがカレンダー通りのお休みとなる為、この時期にまた四国ツーリングや
近場でのキャンプツーを行うかもしれません。

興味のある方、、、、一緒に行ってみますか?


PADDOCK
DUCATI Sales:タラ

PADDOCK(MOTO・GRAZIE)静岡の DUCATI正規販売店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス