メリークリスマス!DucatiMagazineにSuperSportが入荷! | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!


テーマ:

Merry Christmas!

今日は、パドックのタラです。

本日はクリスマスです、風も出ていて12月らしい気温となりました。

 

昨日は24日のクリスマスイブ。

24日と言えばこの時期に合わせまして全国でDUCATI MAGAZINE最新号が発売されています。

 

 

 

最新号の特集は2気筒と4気筒どっちを選ぶ?

とっても悩ましい究極の2択ですね。

 

 

そして空からは今年最後となるDUCATIが到着。

今年最後の入荷となった車両は、、、、

 

SUPER SPORTでした。

 

6月の発売以来DIAVELやSCRAMBLERをも越える品薄っぷりで

大変お待たせをしていたSUPER SPORTですがようやくREDカラーでしたら

それほどお待たせをせずお届けが出来るようになって来ました。

 

 

少し前にはSUPER SPORT Sも入荷。

先日のうなぎツーリングでも乗りましたが 似ているようで異なる959PANIGALEと比べると

DUCATIらしいドコドコ感が強くて走っていて気持ち良いサウンドが楽しめます。

またアップダウン対応のクイックシフターや180万円の価格帯ながら前後にオーリンズサスペンションを搭載するなど959PANIGALEを超える装備の充実っぷりはヨーロッパでもヒットモデルとなり日本入荷分も少なくなってしまったのが肯ける完成度です。

 

上の2台も売約済みの車両ですが入手しやすくなったこともあり

お問合せが増えて来ています。

店頭には現在全てのSUPERSPORTシリーズが揃っていますので是非ご覧下さい。

 

 

それでは皆様、ステキな聖夜を!
 

PADDOCK
DUCATI sales:tara

 

 

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス