PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

こんにちは、静岡県のDUCATI DEALER PADDOCK

Ducati Salesのタラです。

本日より世間は12月に突入!

クリスマスあり、師走あり、大晦日あり、2017年も残すところあと1ヶ月となりました。

毎年この時期になると1年頑張った自分へのプレゼント!

皆様もうお決めになりましたか?

 

私?私はですね〜、、、、 もう決めました!

(乞うご期待)

 

 

 

 

 

本日の話題は先月のドゥカティワールドプレミア&EICMAで話題となりました。

DUCATI 2018 New SBK

 

スリムで美しいPANIGALEのスタイルをよりマッシブな筋肉質スタイルへと変化した

PANIGALE V4

 

V4エンジンになってもPANIGALEのスタイルを失わなかったのは

DUCATIのデザインがなせる技でしょう!

 

最高226HPスペック&MOTOGPサウンドが期待のデスモセディチストラダーレエンジン

最先端の電子デバイスが満載のPANIGALE V4

 

その販売価格をご案内致します。

 

 

 

 

PANIGALE V4 STD   ¥2,639,000(税込)

 

 

 

 

 

 

PANIGALE V4 S  ¥3,280,000(税込)

 

 

 

世界限定1500台

PANIGALE V4 スペチアーレ ¥4,550,000(税込)

PANIGALE V4 スペチアーレ   ¥5,090,000(税込)

(マグネシウムホイール装着Ver)

 

 

。。。。。如何でしょうか?

限定モデルとなるスペチアーレはもう現在入手困難になりつつありますが

私tara的には通常モデルとなるV4 STDとV4Sはかなり魅力的なプライスです。

 

V4 Sでは今年まで販売していた1299PANIGALE Sの21万円UPとなり

スタンダードでは1299PANIGALEの僅か13万円UP

 

これだけの性能UPであれば十分に許容範囲なプライスではないでしょうか?

 

そしてそんなPANIGALE V4はこれまでのDUCATI SBKよりも

先行予約すれば早い時期から乗り出すことが可能です!

 

2018年春頃にはもうPANIGALE V4に乗ることが可能!

 

2017EICMAの世界で1番美しいバイクの賞を受賞し

スペック&性能共に現在文字通り世界No1の数値となったDUCATI New SBK

発売開始してからの検討の場合にはお渡し時期がさらに伸びて行ってしまうため

PANIGALE V4をいち早く乗り出したい方は先行予約必須ですよ!

 

是非、PADDOCKにてご相談ください。

 

 

PADDOCK

Ducati Sales:tara

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。