12月イベントのお知らせ「AELLA DAY,HYOD,走り納めうなツー」 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

今日は、PADDOCKのタラです!

先日はパドック×プラザ焼津合同ツーリングに総勢68台でのご参加をいただきありがとうございました。

 

2017合同ツーリングはこれにて終了となりますが、12月に入ってもツーリングやイベントはまだまだ続きますよ〜

 

本日はイベント&ツーリングの一部をご紹介させていただきます。

 

 

まずは12月2日&3日開催。

ハイクオリティカスタムパーツブランド「AELLA」が

AELLA DAYとしてブースを設置

 

当日AELLA パーツ全品?%off

更にご来店時ご購入の方にサイコロラッキーチャンス🎲!!

大当たりもありますので是非、バイクでお越しください。

 

PADDOCKロゴがレーザー刻印された特製チタンエアバルブキャップも販売

(限定30セット)

予約注文もお受けいたしますのでこの絶好の機会にDUCATIカスタムしちゃいましょう!

 

 

 

 

そしてAELLA DAY2日目の12月3日にはもう1つイベントを行います。

 

 

 

 

高機能なバイクウェア&ギア用品を多数販売する
浜松のHYOD様が今年も焼津市のPADDOCKに
HYOD Catch Up Caravanブースを出展して頂きます。

サマーアイテムよりも多いこれからのウィンターアイテム
多数展示&購入出来るイベントです。
New アイテムGETにぜひ皆様でお越しください。

 

 

そして12月といえば恒例のこのイベント!

 

 

 

2017年の走り納めに、ちょっと豪華なグルメツーリング。

寒い冬だけど走れるのが静岡県の良いところ、まっすぐまったり

ゆるゆるなペースで入った後は暖かい美味しいうなぎを皆さんで食しましょう!

 

今年は食事処が浜北から浜名湖湖畔沿いの舘山寺に変更。

湖畔沿いのロケーションの良い「舘山寺園」にて食事となります。

 

直虎人気で予約が非常に取りにくかったですが、、、

何とか35席確保いたしました!!

 

うなぎが苦手という方でもその他たくさんの定食メニューがありますから

安心!?してご参加くださいね。

 

毎年たくさんの方に参加していただく走り納めツーリング。

是非是非ご参加くださいね!

 

 

各イベントは開催が近づきましたらまた詳細をご案内させていただきます。

 

まずはイベント&ツーリング開催日を予定に入れておいてください。

 

PADDOCK

Ducati Sales:tara

 

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス