PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

最近定休日に静岡市内に行くことが多く

学生の頃に良く行っていた「チェリービーンズ」さんに久々に行って見たら

食べた瞬間あの頃の記憶が蘇ってきたパドックのtaraです。

フライドポテトがすごく有名なお店です。

 

新静岡センターセノバ南入り口正面にあるので興味のある方は是非行って見て下さいね。

セノバにバイクを止められるバイク用駐車場もありますよ〜

 

さて本日の本題。

 

 

11月19日に開催する

秋のPADDOCK&PLAZA焼津合同ツーリング

 
 
 
 
 
今回は2コース制のツーリングに変更となりました。
 
 
 
沼津から箱根頂上〜伊豆スカイラインと秋の紅葉を見ながらたっぷり走行できる
ツーリングコース。
 
そして函南にあります酪農王国オラッチェにて牧場やチーズ工房など観光たっぷりの
のんびりコース。
 
この2コースでのツーリングとなります。
 
東伊豆道の駅「伊東マリンタウン」にて2コースが合流&昼食
その後は合同でのツーリングとなります。
 
走りも観光も楽しめるPADDOCK&PLAZA焼津合同ツーリング
 
たくさんの方々のご参加をお待ちしています!
 
PADDOCK
Ducati Sales:tara

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。