間も無くワールドプレミアでNew Scrambler○○○が発表! | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のバイクハウス パドックで
イタリアのDUCATIを売っている多々良(タラ)と申します。


テーマ:

3連休も本日で最終日となりました。
天気も崩れることなく皆様ツーリングを楽しまれているみたいですね。

 

本日は9月にスタートしたドゥカティマイルチャレンジの最終申告締切日です。

まだ申告されていない方はメーターの写メを送っていただくでOKなので是非申告くださいね。

現在当店のTOPは5111kmとなっています。

 

後半日くらいでドゥカティ2018ワールドプレミアが開催されますが

フェイスブックやインスタグラムでは既にニューモデルの動きが出てきていますね。

 

Scrambler Ducatiのフェイスブックでは何やら気になる幕がかかった車両が、、、

 

 

以前お伝えしたこのバナーですがよーーーーく見てみましょう

 

あれ?ヘッドライトがいつもと違うぞ。

 

 

 

こちらはもう1枚の映像を切り出ししたものですが

 

 

 

メーターの形も違う!!

 

 

 

左側にも、そしてアップな位置にサイレンサーがある!

 

 

そして現在最新のタイムライン上には、、、

 

 

新しいSCRAMBLERが出てるーーー!!!

 

 

 

目を細めて画面から離れたほうが少し全体像がわかるかも。

 

 

 

 

 

 

どんなニューモデルが出るか楽しみなDucati 2018 World Premiere

 

日本時間明日6日午前5時ごろよりストリーミング放送開始です。

 

お楽しみに!

 

PADDOCK

 

 

 

PADDOCK DUCATIセルマネの多々良(タラ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス