NEOPASA清水 クシタニカフェにてSCRAMBLER FLAT TRACK PRO展示中! | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

3連休最終日も晴れ間が見えますが時折小雨が降る天候です。

SSTR帰りの石川県のお土産を沢山頂きありがとうございました。

いつの間にか1000人以上参加される大イベントになっていたんですね。

 

いつかは参加してみたいと思っていたイベントですが

もう参加は抽選みたいになってしまうかもしれませんね。

 

話は変わりまして先週の木曜日夜にNEOPASA清水の

KUSHITANI様の展示車両の入れ替えに行ってきました。

 

 

入れ替えはいつもNEOPASA清水の店舗営業時間が終了する21時過ぎ位から行われます。

入れ替えのときは、例えば1台数億円以上するMOTOGPマシンなどが通路にぽつんと置かれていたり中々面白い光景が見られますよ。

 

 

6月よりクシタニパフォーマンスストア様に展示していたXDIAVEL Sもこの日が展示最終日。

その手前にある車両が、、、

 

 

今回から展示開始のSCRAMBLER 2016最新モデル

Scrambler Flat Track Proです。

 

 

Flat Track Proはネオパーサ清水フードコート向かい

KUSHITANI CAFE内に10月中旬までの1か月間の展示となります。

 

 

 

 

まだまだ蒸し暑い日が続きますのでツーリング先の休憩でクシタニカフェのアイスコーヒーを飲みながらじっくりScramblerをご覧くださいね。

 

 

クシタニパフォーマンスストアもポツポツと秋冬物が入荷中とのこと

今月後半にはパフォーマンスストア清水2ndとして

通路向かい側にもKUSHITANIフロアが完成し店舗スペースが拡大さ入れるとのことですので是非みなさまお立ち寄りくださいね。

 

 

6月から3か月の展示でしたXDAIVEL S

そして1ヶ月のCafe展示となりましたKawasaki W800 Final Editionは

期間中たくさんの皆様にご覧いただけました。

 

引き続きPADDOCK店頭では試乗車もございますので

是非店頭までお越しくださいね。

 

PADDOCK

Scrambler Sales:tara