DUCATIオーナー増えています「DIAVEL CROMO 納車」 | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

DIAVEL New Line-up Fair初日にご来店ありがとうございました。
タイからの帰国直後の営業でもなんのその
リフレッシュ&タイ人化したかも知れないスタッフ一同!?皆様のご来店お待ちしております
タイではDUCATIが若者のステータスになりつつ有るようで
バンコク市内のDUCATI Bangkok1店舗だけでも年間700台以上のDUCATIが売れて来ているそうです。
アジアのパワーを感じますね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、DIAVEL Fairにちなんで御紹介が前後しちゃいますが
新しく誕生しましたDUCATIオーナー様の御紹介です。
PADDOCK×ドカログ
DUCATI

DIAVEL CROMOをご購入のK様
普段はKawasakiのゼファーをお乗りで今回増車となりました。

既に生産が終了してしまったDIAVELのビンテージVer CROMO
PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ PADDOCK×ドカログ
カーボンライトバイザー&アクスルスライダー
PADDOCK×ドカログ PADDOCK×ドカログ
フレームスライダー&カーボンリアフェンダー
PADDOCK×ドカログ PADDOCK×ドカログ
ライディングステップ
PADDOCK×ドカログ PADDOCK×ドカログ
3Dスピナー&リアアクスルスライダー
PADDOCK×ドカログ
カーボンライセンスプレートキット

その他、ETCなど数々のアイテムを最初から取付けての納車となりました。
ゼファーとも違いハイテクなデバイスが満載のDIAVELなので最初は機能を覚えるのに戸惑うと思いますが
直ぐに慣れ、ドゥカティセーフティパックの安心感のあるライディングを楽しんで貰えると思います。

お買い上げありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。


PADDOCK
DUCATI Sales : tara