ライブでした(^o^)/ | パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

お笑い芸人パドリング永井のブログです!
ライブの告知や報告は、Twitterで更新しています。
https://mobile.twitter.com/paddlingnagai

今日は、ゴッタニJrというライブに出演させていただきました(^^)
{99DA1F8E-E3B0-495A-AA9A-A7BE9490BF1C}

初出場のライブでした(^-^)


30組以上の沢山の方々が出場し、
賑やかなライブでした(^o^)/

『俺のピザ』というネタをさせていただきました( ^_^)/


先輩芸人さんも沢山出場し、
ご挨拶させていただきました(^^)




今日は、1杯目のドリンクがが5円という、
お得なお店を発見行きました(^^♪
{609ED86A-7C1C-4A6E-957E-515FBF650105}

大好きなビールも5円で良いとの事で入店(^^)/

下北沢の『居酒屋ごえん』というお店(^^♪
{C8E54EEE-A332-4D07-80F8-B606A2B482D0}


ビールはサッポロの黒ラベル(^^♪
{938F203E-C051-40B5-89FC-A5965791348B}

黒ラベルは、わりかしクセがなくて飲みやすいです(*^^)v


びっくり焼き(^^♪
{03F36E0A-89BD-4D50-A692-4824DD79D0B5}

マグロ竜田揚げ(^^♪
{517A5C8D-8F77-4E45-8871-03E82BA926CB}

めっちゃ美味しいです(^o^)/