事務所の仲間、剣持さんと(^o^)/ | パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

お笑い芸人パドリング永井のブログです!
ライブの告知や報告は、Twitterで更新しています。
https://mobile.twitter.com/paddlingnagai

事務所の仲間の剣持さんと、ブライベートでお会いしました(^o^)/
{CD824CF2-A092-4525-8B61-483EC13A100C}

ジンセイプロに入った時期がほぼ同じの同期です(^^)

今週、40才を迎えるとの事で、
お祝いさせていただきました(^o^)/

40才とは思えないくらいお元気な方です(^-^)
芸人さんではなく、まのまねやアートを中心としたパフォーマーさんです(^^)

数々のハイクオリティの作品を生み出してる、物凄い方で、
気さくでめちゃめちゃ優しい方です(^o^)/


お祝いの場所は、
GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂店』(^^♪
{77B4EBA2-8676-4841-AE2B-6231F8AE2C8D}


中はこんな感じです( ^_^)/
{F115FD3B-EB9D-427D-9679-2C4117ADFABF}
{911F16B6-10D9-43D6-8B57-7F648E75C561}

食べ放題と飲み放題が楽しめる会場です(^^)

普段は3時間で8000円ですが、
2日~9日は時間無制限で5000円でできるそうです(^-^)


{3673170F-7D6D-4F02-8C57-656362A2BF96}
{38BF0A5E-AD77-449C-923D-42C491CC27D4}

めっちゃ美味しいです\(^o^)/
2日~9日はめっちゃお得です\(^^)/