つ、ついに

娘はマイナス8kg減と今朝なりました看板持ち
じわじわゆるりと
食べながら痩せ中です

停滞期もそりゃあるのでゆるりとね


そして今日娘はこれから資格学校🏫

お腹はそこまですいていないけれど
でも学校があるから食べておくか
というランチです

これでもちょっと多いぐらい


そこまでみんなお腹も減っておらずなので
シンプルな朝ごはんみたいな定食に
あえて品数もいつもほど食べずで


ま、まずは太らないやつね!凝視

娘の先輩の結婚式まであと20日ほど
太らない量、太りにくいもので乗り越えよう

そんな感じです



おから煮

コストコの鮭の塩焼き

キャベツと人参の和風コールスロー マヨなし

豆腐、なめこ、わかめの手前味噌味噌汁

ごはん🍚



食後にこれまた

コストコのりんごとゴールデンキウイ


キウイが少し残りましたの図


両方試食して美味しかったので購入です🍎





やはり、ちょっとコストコの鮭って

お腹がすいていない時は多いのよね

4分の1残しました





鮭が端っこの方になったので

見栄えしないのでお昼に食べました🕛笑






やっとクロスが昨日届きました

なかなか遅かったな真顔


キッチン周りのお掃除に使いたいんだぁ


良いかな?使うのが楽しみです



まだ電動サラダスピナーも開封してない 笑


レタスとか最近食べずキャベツ派なもんでね



またある程度使ってレポります