今日は夫は出張で帰りが遅いです

娘はジムからのダイエットメニュー

それでわたしは1人ごはんとなりましたにっこり


今日は夕方前から小腹がすいて
ちょこちょこ食べていました 笑

缶ビールを飲みつつ
きのことチキンのマリネ
ゴーヤと人参のラペ
寒天サラダ
炊き込みご飯
卵焼き

1人居酒屋状態 昇天





〆に急に食べたくなったうどんを
まだ夕方5時半なのでセーフって事で食べます


今日は朝から夕方まだ家事をずっとしていました
よく動いたなぁ凝視




頂き物がまだまだあるので

地味にたまに食べております↑



肉うどんが食べたくなり

ホットで食べようと思っていましたが

この麺を見たら冷やしうどんがいいなぁ

と心変わりしちゃいました  笑




お肉は甘辛で炒めました

ブレちゃってますが。。。





麺とお肉で〆ですニコニコ

ここの麺美味しいですよね〜

年配の方は大ファンとよく聞きます




お肉とうどん、ネギだけがあえて美味しいなぁ



そして、先日購入した温泉水を入れて

温泉にしようとまた企んでおります



実は今日、岡山、鳥取、島根の

3つの温泉水を夫に買ってきてもらいます


凄い移動距離だけど頑張ってくれていますニコニコ


楽しみだ〜



先ほどお土産は何が良い?と電話が


わたしは桃と葡萄をお願いしました



関西では全く見かけなあこの梨

知ってますか?



これもうちの両親にも買ってきてくれるそう

うちの両親は桃や葡萄より梨派です


わたしは先日の温泉旅行で喋りすぎて

喉が痛いので今日も早寝したいな


風邪とかではないので悪化はしません

ちょっとまだ喉が痛い


毎度ドライブでも朝から夜中まで

喋りすぎて毎度喉を痛めます 笑笑


一応旦那さんが眠くならぬよう

喋りかけているだけなんですけどね


うちの夫、独身の時に居眠り運転で

車が廃車になったことあるそうなので無気力


結婚してからは無事故ですが。。。



そして、ごちそうさまでした‼️





ママのチーズケーキ