今日の​お弁当




6000円はするこのお弁当箱

底値で今お買い得です↓



からあげ

じゃがいもとピーマンの炒め物

もやしのナムル

ウインナー

水菜のサラダ






最近、そぼろ丼にずっとハマっています


やっと普通のご飯のお弁当に🍚

でもそんな時に限って大して食材なし



最近どこに買い物に行っても

野菜がなんか元気がない


それだとこちらも買えないんですよね

買うほどのものがない、みたいな


美味しそうな野菜がなくて


だから肉類、魚類を買っては帰ることが多い



最近ウインナーは

切り込みを入れて湯がいてから

油なしで焼いています


添加物が結構抜けるらしい




​唐揚げ弁当


たまには揚げ物もいいな




意外と梅干しって

食べにくいなと思ったもんで

梅干しを切って入れてみました


お箸でも切りにくいし

齧るのも酸っぱいしで 






ご飯には鰹節が中にサンド



人参とか🥕あったらよかったんだけど

赤い食べ物がなくて彩りがおとなしいですが




まっ、こんな日もあってもいいか






ちなみに、昨日のお弁当はこんな感じでした



夫が珍しく


木ってなんかご飯美味しい

全部美味しかった


なんて言ってくれました




良かった







今日も朝から首のケアしよう


これをしていると偏頭痛になる頻度が激変

温熱モードでやるのが最高に気持ちいい









イベントバナー