(日々)篠原梨菜 | ♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

♪トラベラーズノートと万年筆と文房具とガチャと100均が好きなパパのblog

トラベラーズノート、万年筆、ガチャ、100均などをネタに、日々思ったことをメモしてます。
コメントは承認後に公開しています。


私は記事を書くのが遅いので
中途半端でアップされないままの
ネタが沢山ある

そも中で
気が付いたら
旬を逃してしまい
ボツにすることも少なくない

今回の記事も
書き始めは
1か月前である

勿論
記事を追加する上で
内容が当初と違ってくることも
仕方がない

旬なネタではないが
まだ賞味期限は来ていないと思うので
今更ながら上げてみる




以前から気になっていた
朝のニュース「The TIME,」の中で
私のお気に入りコーナーが
「早朝グルメ」である

そこに出てくる
篠原梨菜アナウンサーが
能力高くて勿体無いと
以前から感じていた

笑顔も私は好きだし
頭が良い感じで
対応も丁寧なので
見ていて安定感がある

自らハプニングを起こしてる感じは無く
逆にハプニングに見舞われても
落ち着いて
上手く誠実に対応してる感じが好きだ

それだけに
毎日
こんなに朝早くは仕方がないが
スタジオじゃなくて
中継なんて勿体ない
と思っていたら
4月から交代制になっていたらしい

生放送の中継では
色んなことに遭遇し
鍛えられるとは思うが
他の仕事も
色々とこなして
レベルアップして欲しいと
他人ながら応援している

報道じゃなく
朝から食レポなんて
彼女の能力の無駄遣いだ

なんて思いながら
「早朝グルメ」は
私のお気に入りのコーナーであり
篠原アナじゃなかったときは
少々残念である

今後も
「早朝グルメ」を楽しみにしつつ
もっと重要な現場で
彼女が活躍することを応援する

がんばれぇ〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。