心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


BASE BREAD

ベースブレッドをご存知ですか

 (*´꒳`*) 



完全栄養食のパンです



おぱこは

存じておりましたが興味がなく

生きておりました



ある日

基本食をベースブレッドに

しているという



とても健康で

尊敬するお人のお話しを聞き

おぱこもヤリタイ



そう興味津々に

 (´艸`*) お話しを聞いていた翌週

ありがたいことに



お試しにどうぞと

オススメの4種を2個ずつ  (-人-)

頂戴いたしました



大きさも形も

それぞれ違うのですが栄養価は

ほぼ同じとのことで



簡単に必要栄養素を

食ぶて摂れるという優れもの

╰⁠(⁠*⁠´⁠꒳`⁠*⁠)⁠╯



さっそく
おぱこの暮らしに取り入れて


完全栄養食生活を
はじめました


まず1番驚いたことは
お腹もちが素晴らしく良いこと
 (°ㅂ°*) !!








これで一食分なんて
全然足りないゎと想像しましたが
たりました(笑)



青汁をトマトジュースに

とかして



それと

ベースブレッドで一食です



たった

それだけですのに足りるんです

 (´艸`*) 



むしろ

全然お腹が空かなくてね



お時間なので

何となくお次を食ぶるといった

感じなんだゎ



口コミを読むと

腹持ちが良いと皆さま書いて

おられました



お味はね

んまんま♡とは言いませんが

(おぱこ的味覚)



全粒粉や米糠

おからなどが自然食生活時代に

慣れているおぱこは



ちょっぴり

独特なクセも平気な感じで

続けられそうです



全種コンプリートと

New 焼そばなどもリクエスト

いたしました (*´꒳`*) 



次回は全種類を完食してからの

レポをアップますが



いまのところ

カレーとレーズンとメープルが

おすすめ♡です



お腹もちが

良いのに消化も大変良い感じで

快腸でこざいます♪



お時間が

あまりない時でも完全な栄養が

とれるって素敵



ベース New ソース焼きそばを

食ぶるのが楽しみです








最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.