心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 






今朝の記事
京都宇治 茶想もりた園さん
つづきの記事です




優しい人が
お土産を買ってくれていました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




京宇治抹茶 シガークッキー




一口の中に感じる幸せ
究極の抹茶を感じる一品です
 (*´꒳`*) 




京宇治抹茶ラングドシャ
開封して
分けたあとに撮りました




特濃抹茶チョコレートを
サンドした
サクッと軽いクッキーです




茶と人を想う和カフェ
「 京都宇治 茶想もりた園 」
茶の巨匠が監修


森田治秀さんは
第17回全国茶審査技術競大会に
当時19歳で史上初の初出場


初優勝を成し遂げて
通算 3度も全国優勝


さらに 史上最年少で
農林水産大臣賞を受賞し


過去 3度受賞するなど
前人未到の記録を樹立している


名実ともに
日本一の茶師さんなのです




つづきましては
トロワアンプレス 東京ひよ子


 ▼



んまぁ〜♡
 (*´艸`)  美味しいのなんので
大のお気に入り


優しい人は
ひよ子のお土産率がお高い
そんなお人です




東京ひよ子




チラン♡




 (*´꒳`*) あっ
これ♡見覚えアルですね




限定★紅茶ひよ子です


 ▼



こちらは
ノーマル (笑) ひよ子ちゃん






紅茶ひよ子もね
マニマニ♡美味しいんだわょ




紅茶の良き香りが
 (*´ཫ`*) チュルリと来るんです




カフェ・ド・パコで
 (ㅅ´꒳`) 頂戴したいと思います



次回の
カフェ・ド・パコは



茶想もりた園さん&ひよ子の
スペシャルコラボです


 ▼



どうぞ
お楽しみに待っていてください
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


優しい人

自宅療養で ずっと寝ていました

(。-ω-)zzz

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました