心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



独女が夢を叶える記録を
更新しました



 ▼




本日
2回目の投稿になります






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




 カフェ・ド・パコ
おうちカフェのことを そぅ呼んで
楽しんでいます♪






優しい人から
焼き菓子をいただきました




いちごのマーブルケーキ
マロンマロン




手前の焼き菓子が
マロンマロン (*´ཫ`*) んまんま
美味しすぎでした




お気に入りは
有機オーガニックコーヒー 
グァテマラ




1日1杯のこのお時間が
たまらなく大好きな至福のとき♡




 (*´꒳`*) 
幸せな暮らしに感謝です




アーモンドスティック
優しい人が
買ってくれていた焼き菓子




またまた
別の日のカフェ・ド・パコ




自家焙煎珈琲屋
神田ブラジル 神田ぶれんど



 ▼




コーヒーバッグは
簡単に淹れられて 濃さもお好み
自由自在でチョアヨ




アーモンドスティック
ねっちり
濃厚で甘さ程よく美味でした




チョコレートは
ベルアメールのラスイチさん



そして
もうひとつのラスイチさん



TOKYO HIYOKO
東京限定 特別仕立て




トロワ アンブレス
ショコラ ひよ子



ひよこの生地
チョコレート
濃厚チョコレートと



3層のひよこで
できあがった絶品ひよこ




これはね
みなさま♡人生1度は ぜひとも
味わってみてください




カフェ・ド・パコ
おNEWのお菓子を入荷です
 


ブロ友さんに
教えていただいた銘菓を
GETできました



次回も どうぞ
お楽しみになさってくださいね
 (*´艸`)  



イベントバナー



イベントバナー


 


優しい人

今日は良く寝て 一杯お話しして

回復傾向です

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました