心豊かな暮らし
'** 少ないもので優雅に暮らしたい **'
ミニマリストぱこの日常
안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪
優しいひとが
コロナに感染し 発症から10日後
リモートワークを再開したのは
やはり早すぎたようで
翌日ふたたび
( ᐪ꒳ᐪ ) 自宅療養に戻りました
感染発覚からの経緯
▼
それでも
ご本人いわく 峠はこえているし
熱もないし
動くと息があがるけど
だいぶ良くなってるし
ご飯も食べてる… とのことです

いつも
こだわりやさんで購入しています
美味しいものを食ぶて
幸せ感じで
免疫力あげて
自分の身は 自分で守る!
★
いまはもぅそれが
最大限できるコロナ対策と思います
早寝早起き
運動+栄養は基本!必須です
そして人生を楽しみ
沢山笑うように心がけています
ご飯は漫画のような大盛りをやめ
ふつう盛り
↑
高級外車で来られていた常連さん
5名様+Baby
呑んで食ぶて
合計 1万2千幾らかと聞こえ
そのお安さに
驚いた我々でした Σ(・ω・ノ)ノ

おぱこたちはね
いつも 5.6千円くらいかな
そう考えると
定食屋さんでは上客だわよね
ハラボジたちを応援すべく
これからもモリモリしたいと思います
٩(•ω•)و ⚐゙
前回のオーダーはコチラ
▼
▼
身体に優しいもの
よく食ぶて よく笑い よく寝ましょう
٩(*´︶`*)۶҉
そして
お花たちにも♡癒やされて
(*´꒳`*)
みなさまも
どうぞ お元気にいてくださいね
paco.
'** PROFILE **'

























