心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




優しいひとが
コロナに感染し 発症から10日後



リモートワークを再開したのは
やはり早すぎたようで



翌日ふたたび
 ( ᐪ꒳ᐪ ) 自宅療養に戻りました



 感染発覚からの経緯




それでも
ご本人いわく 峠はこえているし



熱もないし
動くと息があがるけど



だいぶ良くなってるし
ご飯も食べてる… とのことです




ファンケルから販売されている
免疫サポート



先日いただいて
HPで詳細を 知れば知るほどに



 d(`・∀・)b 
マニマニ良さげでしたので




優しいひとにも
送ることにいたしました



明治 ハイレモンって お菓子
ご存知でしょうか?



あんな感じで
美味しいので続けやすそうです
 (*´艸`) 



 



お水で飲むタイプと

美味しく噛んで食ぶるタイプがあります



 

 



チュアブルタイプは
レモンヨーグルト風味で



噛むとシュワっと
爽やかなレモンの香りが



おくちいっぱいに広がります
口コミも良いです




免疫サポートに
ルル うがい薬も入れました



欲しいのに
売ってない買えない言っていて



おぱこは
コンビニで GETいたしました




ルルは
合成着色料も不使用ですし



おぱこのように
ヨードアレルギーのあるお方にも



使用することのできる
うがい薬です





パッケージは
ペラリと綺麗にはがせるので



無地化
ホワイト化させたい



シンプルライフが
お好きなお方にもオススメです




オマケで
PLATZ プレーンクッキーも♡



身体に優しい
安心安全材料で作られている



んまんま♡クッキー
おぱこの大好物のひとつです




いつも
こだわりやさんで購入しています



美味しいものを食ぶて
幸せ感じで



免疫力あげて
自分の身は 自分で守る!





いまはもぅそれが
最大限できるコロナ対策と思います



早寝早起き
運動+栄養は基本!必須です



そして人生を楽しみ
沢山笑うように心がけています




ハラボジ食堂
( おぱこがネーミングした愛称 )




80代と思われる現役ハラボジが
ご夫婦で キリモリしている




割烹料理店
(現)定食を提供しているお店




田舎に帰ったような雰囲気と
実家のご飯のような




家庭料理で
優しい愛情が伝わってきて




とても気に入り
この日2回目の来店をしました




優しいひとが
コロナに感染する前のことです




前回に美味しかったものは
リピオーダー




お刺身定食
お味噌汁の中に蛍光灯が (笑)




昭和だわぁ
スイッチも 紐も レトロです




本日のお刺身は
まぐろ赤身とタコでした




副菜も
とっても美味しいです




ご飯は漫画のような大盛りをやめ
ふつう盛り




理由はこれ
大盛りご飯ぶん チキン南蛮




食ぶたかったから♡ニヒッ
 (*´ཫ`*) 




シメに
焼き鳥も いただきました




高級外車で来られていた常連さん
5名様+Baby


 
呑んで食ぶて
合計 1万2千幾らかと聞こえ



そのお安さに
驚いた我々でした  Σ(・ω・ノ)ノ 
 



おぱこたちはね
いつも 5.6千円くらいかな



そう考えると
定食屋さんでは上客だわよね



ハラボジたちを応援すべく
これからもモリモリしたいと思います
 ٩(•ω•)و ⚐゙
 


前回のオーダーはコチラ





身体に優しいもの
よく食ぶて よく笑い よく寝ましょう
 ٩(*´︶`*)۶҉ 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



そして
お花たちにも♡癒やされて



 (*´꒳`*) 
 


みなさまも
どうぞ お元気にいてくださいね
paco.




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*-ω人)