心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか



お家にいるときは
起きてから夜にシャワーするまで



ずうっと
エプロンしているワタクシ




この数年
リピヘビでユーザーしてるのが



b2c
W strap Apron Dress



いつも一瞬で
完売を続けているエプロンドレス




今回も
グレーとネイビーを購入しました



いま
着ているのがネイビーです



ロング丈が新発売になり
3回目で漸くGETできてルンルン♪




3ヶ月に1度の販売で
9ヶ月ぶりに入手できましたゎ



今回も
1分後には完売しておりました



 (*´艸`) 
応援団のおかげで4枚GET!



おぱこ愛用は

こちらのエプロンドレスです




 



売り切れですが

次回販売はたぷん9月頃と予想




ミニマリストなのですが

入手困難なものはストックもOK!




好きなものは

それなりに所有するスタイルです





ネイビーはMサイズ
グレーは新作のLサイズです



ロング丈を
リクエストメールしていたおぱこ



Lサイズ販売と
知ったときは嬉しかったなぁ♪




サイズ違いで
重ねて見ると丈の差はこれくらい



スカート丈って
ほんとうに重要ですよねっ



ワンピースしか
持っていないワタクシの拘りが丈感




片はじ合わせにすると
幅も少し大きくなっていました



個人的には
幅はそのままで丈だけ長いのが
良かったけれど



着脱が
楽になったので良しとします





久しぶりに
新しいエプロンをGETできて



本来はこんなにも
撥水効果があったんだったわね



そう思い出し
マニマニ嬉しくて最高でした



 ٩(*´︶`*)۶҉ 


コンビネーションサラダ



優しい人と
万世に行って参りましたょ



サラダは
イタリアンドレッシングをチョイス



ブロッコリーが
この上なく大好きなおぱこ


セットサラダ 



万世は
セットサラダも美味しくて好き



この日は
制覇していないメニュー



いろいろと
オーダーしてみましたゎ


厚切り牛タン塩焼き



牛タンは
うすうすが好みなのですが



万世は
厚切りでも刃がはいっていて



柔らかくて
食べやすかったです


コーンスープ



外せないのが
コーンスープ ♡ 大好物〜



実は
とうもろこしアレルギーの持ち主



体調と相談して
メニューと量を決めています


和風おろしハンバーグ



おぱこは
ポン酢な気分の日でしたから



和風おろし
ハンバーグにはズキュン♡ときたです



 (*´ཫ`*) 
あぁ♡何て美味しいのぉ…


ビーフシチュー



お肉がホロホロ
おぱこ的にはパサパサと感じる



ホロホロのお肉は
ちょとニガテで NO THANK YOU



ルウと
おじゃがさんだけ頂きました


ライス



いつか
ランチにも来てみたいんだゎ



ランチには
大好きな生姜焼きもあるんですの



夜メニューに
ないものが色々あって魅力的


国産牛ヒレステーキ



お肉は
やはり国産 黒毛和牛に限ります



日常的には
お肉を食べないスタイルなので



月に数回
外食のときに美味しいお肉を
食しています




優しい人は
歩く速度がはやまりました



消化機能は
まだイマイチではありますが



お肉食ぶる日は
胃薬のんでモリモリやってます


 




おぱこも
お肉がすっかり大好きなりました
 d(`・∀・)b 


 



 それでゎ
안녕♪(アンニョン)またきてね
see you

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
いつもありがとぅございます♪

paco.